アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月14日

#44「3年Y組ニャンパチ先生 第一話」「妖怪 モノマネキン」「妖怪 ハナホ人」妖怪ウォッチ・名言

ニャンパチ先生「ニャンですか〜」

ニャンパチ先生「このバカチンニャー!」

ニャンパチ先生「お前はまだまだ未熟ニャン! 例えるニャら、壊れやすい卵のようなものニャン! でも、そんな卵だからこそ、お前は成長するんですニャ! お前という卵が孵るまで、先生が守ってやりますニャン!」


1本目「3年Y組ニャンパチ先生 第一話」。
「太陽にほえるズラ」と同じく、本編とは無関係のパラレルショートストーリー。
「やってきた熱血教師!」「3年Y組の生徒たち!」「学校へ行こう!」の3本立て。
短編をさらに細かく分けてきやがった。

言わずと知れた3年B組金八先生のパロディ。
101回目のプロポーズ「僕は死にません」の武田鉄矢繋がりか―3年B組金八先生第8シリーズ DVD-BOXII



ウィスパー「え〜と、あれはですね、あれです。
ほら、妖怪全身白タイツ! じゃなくて、え〜とえ〜と…」

ウィスパー「モノマネキンは、全国の子供から大人まで多くの人々を対象に、妖怪不祥事案件『それほど似てないモノマネを何度もしちゃう』および『そういうモノマネってリアクション困るよね』を引き起こしている面倒臭い妖怪でぃす」


2本目「妖怪 モノマネキン」。
フミちゃんに取り憑いて下品なマネをさせる。
下品といっても露出度アップとかそういう方向じゃないのが残念?

妖怪メダル零 Zメダル-2nd/【ノーマル】モノマネキン
妖怪メダル零 Zメダル-2nd/【ノーマル】モノマネキン


ロボニャン「私のモノマネを捕捉。
声色と仕草を含めた類似度は3.2%」

ロボニャン「私の住む
未来の世界にモノマネは存在しない。
未来では相手をスキャンしてDNAレベルで
同じ存在になることができるのだ」

ロボニャン「このレベルの完全コピーができぬ
モノマネキンなどただのマネキンにすぎない」

ロボニャン「そしてとどめだ。
この姿で恥ずかしいことをしてやろう」


ロボニャンがモノマネキンを上回るモノマネで圧倒。
恥ずかしいことって、またグリグリするのかと思ったYo。
カモングリグリ! ワンモアグリグリ! でも違ったYo。



ジバニャン「ニャーKB!」

ジバニャン「今日は俺っちイチオシの
フササたんの握手会があるのニャン!」

ジバニャン「房江ちゃんのニックネームニャ〜」


3本目「妖怪 ハナホ人」。
ハナホ人というのはゲームには出てない新妖怪らしいが、
発売まで1ヶ月を切った妖怪ウォッチ2 真打で追加されるのかニャ?

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付


ウィスパー「わたくしたち妖怪でぃすから
並ぶ必要ないんじゃ?」

ジバニャン「ダメニャ! そんなのファンじゃないニャ!
ろくでなしのすることニャン! クズニャ! カスニャ!
俺っちはファンとしてルールを守りたいニャ!
この心がけこそがファンの証なのニャ!」


ニャーKB握手会に萌/燃えるジバニャン。
姿は見えないはずなんだけども、どうする気だ。
トラックに撥ねられそうになった幼女はジバニャンが見えてたけど。
ジバニャンは列から離れてしまい、その隙に握手会の受付終了。


フササたん「うちの家系は結構みんな見えるんだ」

何と、ラッキーなことにさっき救った幼女はフササたんの妹だった。
おまけにフササたんはジバニャンのことを見て触ることもできた。
もう少しでお礼のキスがもらえそうになったジバニャンだが…


ケータ「ジバニャン! あいつをやっつけて!
ハナクソほじらせ妖怪、ハナホ人め!
これ以上俺たちのハナクソをほじらせるものか!」

ハナホ人「はなほじ〜」

ケータ「ハナクソというのは
簡単にほじっていいものじゃない。
一人きりであることに確信を持った時のみ、
思う存分ほじっていいものなんだ!」


ジバニャン涙の百烈肉球。
ハナホ人もケータも吹っ飛んでいった。

ハナホ人ってナバホ族をもじったものかな?
それにしてもいい加減なデザインだなあ。
ゲームに新規追加の妖怪とは思えない。
やっつけのアニメオリジナルじゃ…

そうなるとますます浮かばれないジバニャン猫

*ハナホ人はゲームにもしっかり登場する模様。
真打だけではなく、バージョンアップで元祖本家にも。


TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2946658

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。