アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月12日

#33「赤いドクロの究極作戦」ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 名言

レッド・スカル「これで終わりだ。アベンジャーズ!」

クロスボーンズ「いいや。
終わるのは貴様のほうだぜ」

レッド・スカル「貴様、クロスボーンズではないな」

ホークアイ「ご名答」


ヒカルとソーが敵に。
アベンジャーズの危機にホークアイ大復活。
ホークアイがクロスボーンズに成り済ましていた―!

ゲーム11月13日発売迫る! レッド・スカルも参戦
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ アルティメットヒーローズ
(【初回限定特典】オリジナルデザイン バチ魂ソウル 同梱)

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ アルティメットヒーローズ (【初回限定特典】オリジナルデザイン バチ魂ソウル 同梱)




ホークアイ「さてとジジイ。
グレちまった坊やを元に戻してもらおうか」


渋く決めるホークアイ。
しかし、レッド・スカルはさらに渋かった。
もうヒカルは元には戻らないと邪悪に言ってのける。

だがしかし、それ以上に渋いのがソーだった。
暴走するヒカルのパワーを抑えこみ、語りかけ、正気に戻した。


レッド・スカル「バカな…そ、そんなことが!」

キャップ「二人を繋ぐ絆の力が、奇跡を起こしたのだ!」

アイアンマン「あっ、いや…おそらくバイオコードの
自己修復システムがディメンションスフィアの
力を無効化してだな…」

ワスプ「今はそういうこと言わないの!」


さしものレッド・スカルも大慌て。
いよいよ年貢の納め時か…


レッド・スカル「このワシが次の手を
打ってないとでも思っていたのかね」


渋い、しぶとい。
基地から巨大なタコみたいなロボットが出現した。
レッド・スカル⇒赤⇒タコ って連想ゲームか。


レッド・スカル「ぬぅ〜! あの筋肉コンビめ!」

アベンジャーズ+セカンドヒーローズ+ホークアイ。
11人が一丸となってレッドタコを痛めつける。
特にハルクとパワーマンのコンビが痛い。

最後はビルドアップアイアンマンが決めた。
それでも逃げようとしたレッド・スカルはソーが撃ち落とす。
倒れたレッド・スカルをアキラがDセキュアして一件落着。
ひとまず世界の危機は去ったが、次回早速―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2939805

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。