アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月05日

#32「悪に染まるヒカル」ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 名言

ペッパー「ヒカル君に連続Dスマッシュのことを
連絡しようとしたんだけど、電波の
不調で通信が切れてしまって」

アキラ「兄さんならヴィランをバキッとやっつけて、
ガイアアンカーもドカッと壊しちゃうさ!」


時間は前回の前半あたりまで巻き戻る。
エドには連続Dスマッシュのことが伝わって見事に任務を全うしたが、
ヒカルは情報不足のまま。それでも大丈夫だとアキラは信じるが―

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ Vol.2 [DVD]
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ Vol.2 [DVD]



グラビトン「重力こそ鉄壁」

グラビトン「重力こそ真理」

グラビトン「重力こそ宇宙」

グラビトン「重力こそ無情」

グラビトン「重力こそ勝利」

グラビトン「重力こそ執念」


ヒカルとソーの前に現れたのは、いつぞやの重力おじさん。
何度かの攻防の後、ヒカルはビルドアッププレートを手に取った。


ヒカル「ビルドアップ・スマッシュ!
これで敵を狙うのか。
ターゲット・ロックオン!」

ビルドアップソー「うおーっ! ライトニングスター!!」


さすがヒカルとソー。
前半で任務完了。引き上げようとする。
が、その前にラスボスたるレッド・スカルが現れた!


レッド・スカル「ガイアアンカーは全て壊され、
地球の破壊計画は失敗に終わった。
しかし、世界を絶望のどん底に落とし、
アベンジャーズに顔を泥を塗る
方法はまだ幾らでもある」

ヒカル「悪が世の中にはびこることなど
絶対にない! あなたは間違っている」

レッド・スカル「その心意気、気に入ったぞ。
やめよう。もっとよい案を思いついた。
お前には弟がいたな」

ヒカル「アキラに手を出すな!」

レッド・スカル「お前の住んだ瞳が
絶望に染まるのが楽しみだ」


レッド・スカルはヒカルの心を弄び、去った。
残されたヒカルはアキラの身を案じるあまり、
力を欲し、スフィアの欠片を取り込んでしまう。
強制されたわけではなく、自らの手で。


ヒカル「レッド・スカル様に楯突く不届き者…」

闇の染まったヒカル。
D-スマッシュされたソーは正気だったが、
レッド・スカルにこのままではヒカルは死ぬかもしれないといわれ、
為すがままアベンジャーズにムジョルニアを向けることに…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2917913

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。