アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月17日

#23「ピエーロ復活! プリキュア絶体絶命!!」スマイルプリキュア!・名言

2013年ドラゴンボールZ映画化の報の少し前に、
2013年セーラームーン復活という一報があったなあ。
リメイクか続編かはまだ白紙の状態らしいが、
真っ黒なバッドエンド的な展開にはならないでほしいね。

近年のノリだと、セーラームーンvsプリキュアみたいな合作も?
イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機Wは結構衝撃的だ。
ポケモン+ノブナガの野望になると、もはや意味が分からないのだが…



ウルフルン「キュアサニー!
お前の燦々太陽とやらを沈めてやるぜ!!」

サニー「ほんならウチは、
アンタの毛ェ刈り取ってセーターにしたる!」

アカオーニ「キュアピース!
泣き虫のお前に俺が倒せるオニ!?」

ピース「あたし泣き虫だけど、根性はあるもん!!」

マジョリーナ「キュアマーチ!
へそ曲がりのアタシに勝てるかだわさ!」

マーチ「直球勝負だ!!」


バッドエンド王国とスマイルプリキュアの総力戦。
一対一(タイマン)構図も珍しいが、マジョリーナが若返ったのにも驚きだ。
キュアビューティがジョーカーを引きつけ、ハッピーがキャンディ救出に向かう。

今回の見所は何といっても、プリンセスフォームの登場だ。
セーラームーンでも、プリンセスセレニティのほうが強かったっけ。

ピエーロ「我が名は皇帝ピエーロ…
全てをバッドエンドに…」

ポップ「バッドエナジー砲!
星を破壊するほどの力でござる!!」


復活したピエーロは、いきなり星を破壊しようとした!?
純粋ブウのように危ない奴だな。
星といってもどの規模の星破壊なのか。
バッドエンド王国ってどのくらいの星なの?

ロイヤルクイーン「プリキュアの皆さんに
ペガサスのご加護を」




メルヘン王国の女王ロイヤルクイーンの力で、
ペガサスを模したプリンセスキャンドルが誕生。
全員揃ってプリンセスフォームになって、
レインボーバーストでピエーロを一気殲滅。



うーむ、怒涛の展開と見るか…

プリンセスハッピー、プリンセスサニー、プリンセスピース、
プリンセスマーチ、プリンセスビューティ。
みんな超サイヤ人3並みに髪の毛が伸びてるな。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:29 | プリキュア
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。