アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月25日

#42「逢魔が刻に死神来たる」フューチャーカード バディファイト・名言

コアガジェット「ゲームエンド。ウィナー、雑魚山健太」

やられ役でお馴染みのザコ山のフルネームが明らかに。
蒼駆竜 ガグというこれまたザコっぽいモンスターをバディにしてた。
連れの名前はガヤ岡(賀屋岡士郎)にモブ谷(茂部谷了)だってさ。
風音に負けて以来、ちょっといいキャラになってきたとこだったのに―?!

蒼駆竜 ガグ 並 バディファイト ドラゴン番長 bf-bt01-093



キリ「僕は死神だ」

ザコ山の前に死神を名乗るキリ降臨。
仮面ライダードライブにも自称死神(魔進チェイサー)が出てきたばかり。
バディファイトの死神は、倒した相手のバディを奪うという非道な奴だった。


キリ「そう。僕が死神さ」

今回二度目の名乗り。
相手は斬夜。

バディポリスは何故か死神に対しては動かず。
業を煮やした斬夜が死神退治を買って出たのだ。
斬夜は警視総監の父、斬月譲りの正義感を燃え上がらせる。


キリ「確かに君は強い。
でもここ一番の勝負には弱い」

キリ「だからこそランキング1位でも
ABCカップでは優勝できない。
絶対負けられない時に負けてしまう」

キリ「君はただの優等生さ。
頭がいいからバディファイトもそこそこ強い。
でもそこ止まり。これ以上は時間の無駄だ」

キリ「この勝負を最後に、
バディファイトから足を洗うことだね」


絶対勝てる相手にも負けちゃいそうなキリがそれを言うか。
今の自分はそうではないと言いたいのか。


キリ「君たちのバディも
そのうちもらってあげるよ」


言葉の暴力とともにバディを奪い去る。
キリがとことんグレちゃった…

TVフューチャーカード バディファイト 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2880893

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。