アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月21日

#49(終)「みんな一番! アルティメットなマジダチだ!」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

ゼロ「気に入ったぜ。
独りが嫌だから宇宙になんだろう?
ぶっ飛んでて最高だ!」


ネイクスに共感を示したゼロ。
確かに、世界を滅ぼそうとするのではなく、
宇宙そのものになろうとする悪役は珍しいかもね…!?





ハシブト「カードが…」

ツルハシ「背中押してるよ」

ワタリ「もう自分にウソはつけねえ!」

ハシブト「カードはマジダチ!」

ツルハシ「でもってミロク様も…」

三羽ガラス「マジダチ!!」


ネイクスの恐怖から逃避行中の三羽ガラスだったが、
何だかんだでミロクのことが見捨てられずに引き返す。
デュエマ風にいえばデュエ友、ヴァンガ風にいえばメイト。


ネイクス「神話の時代より禍をもたらすカラスめ」

三羽ガラスがネイクスの体内から
ミロクとついでにルキノス、デネボラを救出。
それにより、ネイクスがパワーダウン。
本当にカラスが蛇遣いに仇をなしちゃった。


ミロク・レイ「どんな闇よりも
僕/俺たちの夢はもっとでかい!」


綺麗なミロク様。
すっかり改心しちゃって、ネイクス独り。
それでも己を貫こうとする漢ネイクスだが…


ゼロ「お前のデッキはゼロ。手札もゼロ!
後は飲み込んだもん吐き出して、
全部ゼロになれーっ!!」

ゼロ「銀河最強は俺だーっ!!」

ゼロ「これがゼロ勝ち! 究極勝利!!」


究極ゼロ、快勝完勝。
ネイクスに飲み込まれつつあった宇宙は元に戻る。
仲間も全員無事帰還…というわけにはいかなかった?

キリガを蝕む蛇の毒は消えず。
しかし、究極のバトスピの力で浄化できた。

究極のバトスピって一度願いを叶えると消えちゃうの?

最強銀河 究極ゼロ、最終回。
6年続いたバトスピのアニメシリーズ自体が消えようとしている…
わけではないようだね。一応新シリーズの企画はあるみたい。

約10,000人の動員数を記録した祭典「バトスピMAX2014」にて2015年の新展開を発表!「バトルスピリッツ」シリーズの新アニメプロジェクトも

来週から始まるトライブクルクルが終わった頃に戻ってくるのかな。
何はともあれ、バトスピアニメ6年お疲れ様でした。

カードのほうはアルティメット関連でもうしばらく続く様子。

・10/11発売 バトルスピリッツ アルティメットデッキ 新たなる太陽【SD26】
・10/25発売バトルスピリッツ アルティメットバトル06 ブースターパック【BS29】(BOX)

アルティメット専用ブレイヴが登場してくるらしい。
最強ジャンプの漫画版「最強銀河 究極ゼロ」は特別編として継続する。


キリガ「ファーリーよ、夜景とディナーで、バトスピだ」

キリガはファーリーとの仲を深めていく。
ミロクは三羽ガラスとともにこれまでの悪行を謝罪する旅へ。
ハンソ郎はかねてよりの願いどおり自らギルドを立て直す。



レイ「すげえ情報掴んだんだ」

ムゲン「何と究極のバトスピネオ!」

リクト「こんなこともあろうかと、昨日
帰ってから新しいコンパス作ってたんだ」

ライラ「ライラのルール第1億条!
冒険いつでも出られる準備!」


レイたちの新たな冒険が始まる。
で、終わり。

ライラのルール1億条って投げやりすぎる気もするけど…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2768121

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。