アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月03日

#23「新たなる赤い恐怖」ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 名言

クロスボーンズ「お呼びでしょうか?」

レッド・スカル「待たせたな。我が忠実なる僕よ」

クロスボーンズ「はっ!」

レッド・スカル「我らの戦いを始めるとしよう」


冒頭から登場、新たなる赤い恐怖?
ボーンにスカル。骨軍団なのかな。
両方ともキャプテン・アメリカの敵…!?

Marvel (マーベル) CAPTAIN AMERICA THE FIRST AVENGER クロスボーンズ フィギュア
Marvel (マーベル) CAPTAIN AMERICA THE FIRST AVENGER クロスボーンズ フィギュア

Marvel (マーベル) CAPTAIN AMERICA THE FIRST AVENGER レッド・スカル フィギュア
Marvel (マーベル) CAPTAIN AMERICA THE FIRST AVENGER レッド・スカル フィギュア



ペッパー「日本最強のスーパーヒーローが
寝ずの番についてくれるなんて
心強いわ。サンファイア」

サンファイア「何のこれしき。
拙者、属する国は違えども、
アベンジャーズには一目を置いている」


何じゃこりゃサンファイア。
こいつも初めて見るヒーローだ。
日本らしいところは白地の顔に額に日の丸くらいだ。
黄色い全身スーツに黒い文様は一体どういう趣味なんだ。

原作版はさらに分からないデザインをしてる。
日本人名は吉田四郎というんだって。
いい加減な。

マーベル ユニバース 3.75インチ アクションフィギュア/シリーズ2#005 サンファイア
マーベル ユニバース 3.75インチ アクションフィギュア/シリーズ2#005 サンファイア


ソー「彼女を信じよう。信じることだけが
理想を現実に変える原動力なのだからな」

アイアンマン「ミュータントチームのX-MENは
ヒーローには指定されなかった。幸いにもな」


ノリコはX-MEN入りを決めアメリカへ。
コミック版のような人生がノリコには待っているのだろうか。
ってアメコミのノリコのことはよく知らないけど。

アメリカではスーパーヒーロー登録法案なるものが。
これってロキが議員に化けて推し進めてたんだっけ。


ミスティーク「チョロい。こんな仕事と引き換えに
ディスクから完全に解放してくれるなんて
太っ腹なクライアントだこと」

エド「ミスティークかも。お金次第で
どんな悪い奴にもつくスーパーヴィランだよ」


コトブキヤ マーベル X-メン ミスティーク 美少女 PVC フィギュア
コトブキヤ マーベル X-メン ミスティーク 美少女 PVC フィギュア

ミスティーク登場。
こいつは確か映画のX-MENで出てきたな。
ペッパーに化けてまんまとディスクを奪い去ってしまう。
ディスクから解放されたって、ノリコでもできなかったことを。


サンファイア「おのれ! 拙者の能力で、
路上の車の熱を追う。ファイヤー!」

サンファイア「ば、化け物め!
この日輪の力で成敗いたす! ファイヤー!」


先走ったサンファイア。
レッド・スカルにあっさり倒されてしまう。
見るからにやられ役だったからなあ。

サンファイアのスーツが黄色かったのは、
レッドスカルの赤とかぶらないようにするためか。


アイアンマン「こいつは
とんだ大物のお出ましだな」

ソー「残忍で狡猾」

ハルク「悪党の中の悪党」

ワスプ「最悪の中の最悪」

キャップ「奴の名はレッド・スカル!」


ジェントルジャイアント/レッドスカル/マーベル/ミニバスト
ジェントルジャイアント/レッドスカル/マーベル/ミニバスト
こえーよたらーっ(汗)
このアニメだとそうでもないけど。


レッド・スカル「ディメンション・スフィア。
奇跡を現実に変える力」

ワスプ「アイアンマン、あれ何?」

アイアンマン「知るか。俺はそこいらの
ネットの検索サイトじゃないんだぞ」


レッド・スカルはディメンション・スフィアなるものを有していた。
ロキの部下5人からバイオコードを抜き取りクロスボーンズに移植。
ミスティークをディスクから解放したりしたのもその力なのか。


バロン・ジモ「マスターズ・オブ・イーブル。
それが我らが新しい名だ」


ディメンション・スフィアの力でヴィランどもが強化されていた。
アベンジャーズの攻撃を物ともしない。


レッド・スカル「正義。何たる不滅の信念か」

レッド・スカル「不滅の信念を滅ぼすには
それなりの方法が必要だ。まだ準備が整っていない。
来るべき滅びの日を楽しみ待つがいい」


レッド・スカルはアベンジャーズを倒そうともせず、
ヴィランを回収して意味深なことを言って去っていった。

アベンジャーズはパワーアップが急務となるが―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2722161

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。