アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月02日

#78「テツ現る」カードファイト!!ヴァンガードアジアサーキット編・名言

森川カツミ「俺が店長になれば売り上げもバンバン上がり、ついにはシンさんもこの店を俺に譲ることを決めるわけだ。そしたらカードショップ『モリカワ』に店名を変更し、一年で全国を制覇、そして次の年には世界制覇、その次の年には宇宙制覇だぜぇ〜」

ちょっと店番を頼まれただけでこの図に乗りよう。
最強の楽観主義者、森川カツミ。ある意味うらやましい性格だ。
そんなカードモリカワ(仮)に、元チームAL4の新城テツが来訪する―



テツ「リヴィエールは手札が揃ったら強いが、
パシフィカは安定して効果を発揮する」

エミ「リヴィエールは綺麗だし、
パシフィカは可愛いんだよね〜」

テツ「綺麗と、可愛いか…」


 

トップアイドル リヴィエールトップアイドル パシフィカ
どっちをデッキのメインに据えたらいいか悩むエミに、相談に乗るテツ。
エミと和気藹々なテツにちょっと焼きもち、カムイがスタンドアップ。
ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.47 カードファイト!! ヴァンガード 『仄暗き奈落の魔王』
テツのキーカードは仄暗き奈落の魔王と書いて『ダークロード アビス』。
カムイは切札、獣神 アズール・ドラゴンを出して対抗するが…

テツ「魂と魂が響き合い、新たなる力を創出する。
これぞ、ソウルレゾナント!」


獣王爆進で強化されたダークイレギュラーズ…ってなんじゃらほい?
とにかくテツはリミットブレイクしたダークロードでカムイに勝利。
憎まれ役となったが、テツはチームQ4に喝を入れにきたのだった。

エミ「ありがとう、おじさん!」

テツ「おじさんか…」


去っていくテツの背中は寂しそうだった。
テツは見た目も声も渋いけど、櫂やレンと同学年(高校1年)じゃなかったっけ?

次回、VFサーキットは韓国はソウルステージに突入。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:59 | ヴァンガード
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。