アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月09日

#18「灼熱っ! 真夏のウォーターバトルっ!!」デュエル・マスターズVS 名言

ベンちゃん「プールでデュエマなんて
相変わらずのデュエマバカだね」

勝太「そういうお前も勉強バカ」

監視員「はいそこ! プール内で
デュエマやら勉強やらしない!」

ベン・勝太「なんだって〜!?」


好きなことにのめり込む。
人はそれを好意を込めてバカと呼ぶこともある。
しかし時と場合を考えないのは本当の愚者(バカ)―

デュエル・マスターズ パーフェクト ルール BOOK (てんとう虫コロコロコミックス)
デュエル・マスターズ パーフェクト ルール BOOK (てんとう虫コロコロコミックス)



ベンちゃん「え? ドラゴンがこのプールで働いてるの?」

勝太「そうなんだよ。あいつ今、ここで
流しそうめん屋やってるんだよ」

ホカベン「ほえ〜」

ドラゴン「よく来たなウェルカム!」

るる「あらクサレメガネ」


やり取りがいちいち下らな…面白い。
るる(丹下桜)じゃなくてホカベンに「ほえ〜」と言わせるとことか、
るるがベンちゃんに直接「クサレメガネ」と言っちゃうところとか。


ベンちゃん「今のはサソリさんのハニートラップだね」

勝太「ああ。ぶっちゃけのスケベ心を上手く利用したな」

るる「引っかけるほうも引っかかるほうも最低ね」

ベン・勝太「うっ」


プールではぶっちゃけとサソリがウォーターバトルなる競技で盛り上がった。
ベンちゃんも勝太もサソリの色香に鼻の下が伸びてるではないか。
デュエル以外ならベンちゃんも勝太も人並みに青少年なんだね。
勝太は鼻血まで流してるよ。

ぶっちゃけも小5の時は覆面(零)を男とか思い込んでたのに
今では底抜けのアイドルオタクと化してしまっている。
だったら余計に、るるをヒロインどころか女子扱いしないのは酷すぎる。

しかし、何故かホカベンだけにはサソリのセクシー攻撃は通用しなかった。
決着はデュエマに持ち越されることになったが…?


ホカベン「水着なら見慣れてるべ!
水泳部の水着は、我が野球部にとって
エナジードリンクだべ! だから水着を
見ればオラは集中力が上がるんだべ! じ〜」

サソリ「そ…そんなに見んといて」

るる「ひょっとしたらホカベンさんて
男子として一枚上手なのかも」


ホカベンも至って健康な男子だったが、
性欲を集中力に転換するという高等技術(?)を有していた!
サソリが悩殺しようとすればするほどホカベンは鋭敏なデュエリストと化す!?

デュエマは僅差でホカベンの敗北。
このホカベン回に意味はあったのかなかったのか…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2644986

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。