アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月02日

#32「最強の力! 極アームズ!」仮面ライダー鎧武/ガイム・名言

紘汰「何で憎み合うことしかできないんだ!
俺たちが戦う理由なんて何もない
はずなんだ。なのに…」

サガラ「そいつは嫉妬って奴さ。
自分の種族が滅び去る悲しみ。
取り返しのつかない後悔。
お前には理解できないだろうな。
奴らの憎しみについてもな」


一度はデェムシュの態度にぶち切れた紘汰だが、
やはりオーバーロードと戦うことは本意ではないようだ。
滅びてしまったフェムシンム。まだ滅んでいない地球の人類。
そこから生じる嫉妬がオーバーロードを戦いに駆り立てるのか―





レデュエ「こんな滅んだ世界に
君臨しても意味がない。
私が欲しいのはもっとキラキラと光って
騒々しい、そんな玩具だ」


レデュエが光実に自分の野望を語った。
キラキラって、トッキュウジャーの闇の皇帝ゼットみたいなことを。

フェムシンムはロシュオによって体を改造され
ヘルヘイムの森の侵略を生き延びた種族らしい。
戦極ドライバーを発明した人類とは異なる道を歩んだのだ。

昭和ライダーも体そのものを改造されたのが多いんだっけ。
それに対し、平成ライダーはベルトの力で変身するのが多い。
フェムシンムのモチーフには昭和ライダーも入ってるのかもね。


サガラ「お前は世界を救いたい。
その力はオーバーロードだけが持っている。
だったら答えは一つだ。お前が
オーバーロードになればいいんだよ」

サガラ「どう転ぶのか分からない奴に
一番大きな力を預けたいだけだ。
お前というジョーカーがこのゲームを
ますますスリリングに盛り上げてくれるだろう」


サガラは紘汰に何を期待するのか。
紘汰はサガラから極ロックシードを受け取った。
そして黄金の果実争奪戦の覇者となることを決意する。
世界を滅ぼすことも救うこともできる王の力を求めて。


城乃内「パティシエ、舐めんなよ。
こんな時のために鍛え直されて
きたんだよ、俺は。変身!」

凰蓮「ノンギャラで戦うなんてアマチュアの極み。
ただ負けたくないっていうだけの幼稚なポリシー。
でもそれはそれで見守ってあげたく
なっちゃうのよね。変身!」


レデュエがインベス軍団を引き連れてユグドラシル本部を襲撃。
沢芽市に溢れかえるインベス退治にグリドン起つ。
ブラーボ凰蓮も何だかんだで参戦だ。

総力戦。
その中心にはバロンこと戒斗がいた。
彼にも王の資質があるということか。


デェムシュ「さあ、まとめて引導を渡してやる!」

そこへデェムシュ再来。
ヘルヘイムの森の実を食べてパワーアップしているぞ。

てれびくん 2014年 07月号 [雑誌]
てれびくん 2014年 07月号 [雑誌]

電子音声「フルーツバスケット
ロックオープン 極アームズ
大・大・大・大・大将軍!
大・大・大・大・大将軍!」

電子音声「ソイヤ! 極スカッシュ」

電子音声「火縄大橙DJ銃 無双セイバー
ソイヤ! 極アームズ」


そして真打登場。
鎧武はカチドキアームズから極アームズに変身。
全てのロックシードをまとめ上げた最強の力で
デェムシュを完全撃破するのだった。

トッキュウジャーはもうじき6号が登場するのか。



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2450212

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。