アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月08日

名言・仮面ライダーフォーゼ#30「先・輩・無・用」より

蝿座ムスカのゾディアーツ。先輩を信じられなくなった女生徒。
見所は沢山あったけど、今回は大杉先生回だなこりゃ。
アンガールズ田中の熱演が光る?

大杉忠太「人知れずお前らがこの学園を守るなら、
顧問である俺がお前らを守る。
生徒を守るのが、教師の役目だ!」


ひょんなことから仮面ライダー部の顧問に就任することになった大杉先生。
「しょぼい背中」だの「感じの悪い先生」だの言われてたけど、
根は生徒思いの熱血教師だった?

新入部員(仮入部)も増えて、仮面ライダー部、本日正式(?)発足。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:24 | 仮面ライダー
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。