アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月20日

ディーゼルオー大活躍! 第9駅「思いは片道切符」烈車戦隊トッキュウジャー・名言

千葉徹「女の子なんだから、あんまり無茶すんな。
守られるほうが、似合ってるよ」


恋愛に奥手な学級委員タイプのミオが恋に落ちた?
千葉徹という青年を助けようとして、逆に救われたミオ。
セーラームーンの地場衛とその声、古谷徹をミックスしたような名前だ。

千葉徹役の聡太郎って人はゲキレンジャーでゲキチョッパーをやってたのね。
ゲキチョッパーの久津ケンは長髪でヒゲ面だったけど、
千葉徹は爽やかなイケメンだなあ―?

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ6-8 烈車合体DXディーゼルオーセット
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ6-8 烈車合体DXディーゼルオーセット

ライト「デート!?」

ミオ「違います! これは…これは…決闘だよ!」

ワゴン「ミオちゃんってば、恋愛になると
急に残念なことになっちゃうのね。かわいい〜」


ひょっとして初恋にして人生初のデート?
ミオは自分の感情をどう表現していいか分からず、
とりあえず決闘スタイルで千葉とのデート(?)に赴いた。
ただ財布を返しにいくだけなのだが、真剣極まりない。

千葉徹「こういうの、迷惑」

ところがそれはマリオネットシャドーが仕掛けた罠だった。
ミオ同様、ピンチを救われ恋に落ちた相手に裏切られ、
心が絶望に染まり体から闇を放出する女性が続出。
しかし、ミオだけは闇を生じさせなかった。

ミオ「私、全然平気だから! だって私、
最初から勝負するつもりで来てるから」

マリオネットシャドー「あっ…!
お前、トッキュウジャーなんか
引っ掛けてたの? バカ!」

ミオ「私…やっぱり守るほうが落ち着くみたい」


マリオネットシャドーの呪縛から解き放たれ、
襲われそうになった千葉を救ったミオ。
気丈に振る舞っているが、それなりに
失恋のショックが尾を引いているようだ。

マリオネットシャドー「ハハハッ!
自分を守るのは下手みたいだね」

ライト「下手でいいんだよ。俺たちが守るから」


ピンチに陥るものの、トッキュウジャー全員集合で反撃開始。
みんなに支えられてミオは立ち上がり、マリオネットシャドーを撃破した。

巨大戦はディーゼルレッシャーを中心に
サポート烈車同士で合体したディーゼルオーで。
ディーゼルオーに武器はなく、パワーで押す
格闘家タイプのロボットでありました。



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2349840

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。