アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月29日

#13「魂の絆! ドラゴニック・パニッシャー!!」フューチャーカード バディファイト・名言

ソフィア「申し訳ありません。
荒神に代わる新たな闇の存在は
まだ見つかっておりません」

アジ・ダカーハ「一刻も早く探し出せ。
ダークコアデッキに相応しい者を。
それがあの方の望みだ」


久々に登場、黒幕(?)アジ・ダカーハ。
その背後にはさらなる巨悪が控えている様子。
荒神ロウガに代わり、禍津ジンが新たな闇として目を付けられる。
一方、謎のモンスター反応を追って相棒学園に潜入したタスクは―



滝原「この地球上から
タスクの反応が消えています」


アジ・ダカーハによって異空間に引き込まれたジャックとタスク。
2人の目の前に現れたのは、超武装騎竜ガルバニックフェザードラゴン
という長ったらしい名前のドラゴンだった。そしてここは闘技場。
アジ・ダカーハの闇の軍団に入るモンスターを選別するための…

禍津「いっぺん死んだもんの魂が
鬼になって蘇ったどくろ武者。
それが俺のモンスターや」

禍津「お化けは死なん。
ただでは死なんってな」


ABCカップは禍津vsテツヤ。
禍津は本来のデッキはカタナワールドのどくろ武者軍団だった。
バディ、闇狐のフルネームは「包蔵禍心 闇狐」とな。

ジャック「我が名はジャックナイフドラゴン
フィンダード100世。運命の少年よ。
君の望みは何だ」


ジャックとの出会いを思い返すタスク。
タスクは世界の運命とやらを背負っているようだ。
ジャックはタスクを逃がそうとするが、タスクはジャックを守ろうと
自ら戦うのだった。世界よりもまず家族を、ジャックを守りたいと…

禍津「見てしもうたからや、太陽を。
俺はあの太陽を今度こそ本気で
トバしてやりたいんや!」


禍津はテツヤにわざと負けようと考えていたが、
牙王との再戦に胸が疼き、勝ち進む。
今回は禍津とタスクが表裏一体のように描かれてるね。
心に抱えた光と闇、その葛藤。

タスク「ジャック。お前の命は僕のものだ。
勝手に終わらせてたまるか」

ジャック「タスク…ならば私の命を使うがいい」

タスク「力を!」

ジャック「新たな力を!」

タスク「これが新たな力…キャスト!
僕たち二人の命を一つに! 必殺!
ドラゴニック・パニッシャー!!」


バディファイト スタートデッキ/ドラゴニック・パニッシャー(ガチレア仕様)/スタートデッキ 第3弾「ドラゴニック・フォース」

タスクはジャックと力を合わせ新必殺技に開眼。
ガルバニックフェザードラゴンを従え、元の世界に戻るが…

TVフューチャーカード バディファイト 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2311675

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。