アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月23日

#25「ゲートを超えろ! ノヴァ対ガイ・アスラ!」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

灼熱のゼロ「何じゃこりゃあ!?」

ハンソ郎「驚いたか。
アルティメット・ガイ・アスラ
仲間のコアを吸収することで
相手のライフを1つ砕くのだ!」

ハンソ郎「これはガイ・アスラシリーズの伝統芸。
破壊されてもコアは次の召喚に使えず
ボイドに送られるのです!」

灼熱のゼロ「アルティメットでも
それは継承されてるってか。面白ぇ!」


前回に引き続き、灼熱のゼロvsギルドのハンソ郎。
ハンソ郎のアルティメット・ガイ・アスラに苦戦するゼロだが―!?

バトルスピリッツ アルティメット・ガイ・アスラ(Xレア)/ アルティメットバトル02/バトスピ

灼熱のゼロ「ライフ1…ライフ1!
ライフ1! 俺は今『ライフ1祭り』だ!
灼熱祭りはライフ1からが本番よ!」

灼熱のゼロ「大爆発の大嵐!
灼熱祭りの大将来たぜ!」


満を持してアルティメット・ジークヴルム・ノヴァ登場。
究極三龍神が一柱、アルティメット・ジークヴルム・ノヴァ。
ここでようやく前回の冒頭に話が繋がった。

バトルスピリッツ アルティメット・ジークヴルム・ノヴァ(Xレア)/ アルティメットバトル03/バトスピ

ハンソ郎「メインステップでトリガーだと!?」

灼熱のゼロ「ギラギラ感じるぜ! ライフ全回復だ!」

ハンソ郎「何…だと!?」

灼熱のゼロ「これが
ノヴァの召喚アルティメットトリガーよ。
ヒットしたコスト分だけライフが回復する!
今回は全回復の大盤振る舞い!」


召喚時トリガーってのはひょっとして初めてなのか。
ライフ全回復のほうがインパクトあってどうでもいいけど。

灼熱のゼロ「なあ、俺に着いて来いよ」

灼熱のゼロ「異次元をぶっ飛ばそうや」

レイ「いっぺんバトルしたら
もうお前とはマジダチだ」


バトルは灼熱のゼロの勝利。
レイはハンソ郎に仲間にならないかと声をかけた。
ハンソ郎は満更でもなさそうだったが、ギルドに残るようだ。

レイはノヴァの力を借りて第3階層へ。
壊れたゲートもお構いなしに乗り越える。

ミロク「生意気だよね、あいつ。
裏12宮ブレイヴに対抗する気なんだ」


異次元からの侵略者。
その名は裏12宮ブレイヴ。
ミロクは侵略者側に立ち、何を考えているのか…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2299813

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。