アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月08日

#48「さらばカツドン!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

カツドン「これがアウトレイジとオラクルの
力が一つになったホニャララや」


ホニャララって。正式名称は不明?
イズモを倒し、アウトレイジとオラクルの力の結晶は
カツドンが握っていた。その力は地球1つ簡単に壊せるほどらしい。
あまりに危険なため、カツドンはそれを自分たちの持ち帰ろうと…

神撃の カツドン DASH  アンコモン
デュエルマスターズ オメガクライマックス dmr12-028

神撃の カツドン DASH  アンコモン デュエルマスターズ オメガクライマックス dmr12-028

カツドン「新しい世界をつくればええんや」

カツドン「2つの種族がともに暮らす
新しい世界をつくるんや!」


アストラル世界から切り離されたバリアン世界とは違って、
アウトレイジとオラクルは元々1つの世界を共有していたわけだから、
2つの種族がやり直す新世界創造もそれほど難しいことではない。
懸念といえば、カツドンたちが勝太たちの元を去るということだった。

勝太「カツドン。
お前は二度と戻らないっていうけど、
世界なんて何があるか分かんねんだ。
俺は、二度とお前らと会えないなんて
思わない。だから今だけ…さよならだ」

カツドン「せやな。ワイも違う
言い方するわ。勝太。ほなまた」

勝太「ああ、またな」


珍しくしんみりムード。
互いに再会を誓う別れ。
…と思ったらゾロスター復活。
カツドンを捕らえ、オラクル再興を掲げる。

ゾロスター「オメガクライマックスさえあれば
オラクルの復活は可能なのだ!」

ゾロスター「愚か者どもに教えてやろう。
それはアウトレイジとオラクルの
2つが1つとなった力だ!」


ホニャララの正式名称はオメガクライマックスだった!
勝太はオメガクライマックスをかけてゾロスターとデュエマ。

カツドンは捕らわれているため勝太の手助けができない。
しかし、勝太はカツドンのためにも1人で戦い抜く。
(アラシや他のアウトレイジがいるけど)

ゾロスター(これだ…こいつの恐ろしいところは、
カードとカードを次々に繋げるところだ。
最初は小さい涙が、それが最後には嵐となる)


勝太のデュエマってそんな感じだったのか。
途中はよく分からないし、気付いたらいつも奇跡の大逆転なんだけど。

デュエルマスターズ / エピソード3 オメガ∞マックス / 破獄のマントラ ゾロ・ア・スター / デュエマ
デュエルマスターズ / エピソード3 オメガ∞マックス / 破獄のマントラ ゾロ・ア・スター / デュエマ

ゾロスターがゾロ・ア・スター召喚。
意外なことに戦局はゾロスター優位に運ぶ。
しかもクロスファイア2ndが場に出たことで
勝太の敗北が決定してしまった!?

デュエルマスターズ 天災超邪 クロスファイア2nd / ウルトラVマスター(DMR11)/ エピソード3
デュエルマスターズ 天災超邪 クロスファイア2nd / ウルトラVマスター(DMR11)/ エピソード3

本当に勝太敗北しちゃったよ。
ゾロスターは捕まえたカツドンを手にヨミの元へ―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2268350

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。