アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月22日

#8「最終予選、突破せよ!」フューチャーカード バディファイト・名言

ステラ「仕組みは分かりませんが、
指紋・足跡・音声など手がかりになるものは
何一つ残されていませんでした」

コマンダーI「残ったのは
直接相対した者の記憶だけということだ」


ウルフと荒神ロウガの関係はまだ判明していなかった。
タスクはロウガこそウルフだと確信していたが…

フューチャーカード バディファイト/覇気瞑想(ガチレア)
/ブースター 第1弾「ドラゴン番長」(BF-BT01)

フューチャーカード バディファイト/覇気瞑想(ガチレア)/ブースター 第1弾「ドラゴン番長」(BF-BT01)

祠堂「僕ってどうしてこう
理解ある生徒会長なんでしょう。
ねえ、ソフィア副会長?」

ソフィア「知らないし、
知りたくもないわ。シドー」


悪の黒幕? ナルシシストな生徒会長、祠堂孫六
そして謎多き少女、副会長のソフィア・サハロフ
校内大会、ABCカップの動向をチェックする2人。
ロウガの回想といい、今回はちょっとした総集編か。

祠堂「それより
気をつけなきゃならないのは1位のコイツ。
昨年のABCカップで初等部のくせに
中等部を破るという、あってはならないことを
しでかした男。如月斬夜

怒野校長「ゴホン。相棒学園初等部校長、
怒野アイアンクローとはワシのことじゃあ!」


後半は続々新キャラ登場。ABCカップ予選開幕。
斬夜はカタナワールドの使い手として注目を集める。
テツヤが予選突破を果たし、続いてエル・キホーテと
バディを組んだばかりのノボルが勝ち上がった。

牙王「この太陽に誓って必ず予選を突破してみせる」

牙王は本選でノボルとファイトすると誓い、
見事本選出場枠の残り1チームに食い込んだ。

禍津「さ〜て、牙王とやらを
どうやってトバしたろかいな」

闇狐「トバすとは、駄目にするだったか」


生徒会からの刺客登場。
賭博師っぽい雰囲気の禍津に、バディの闇狐。
一緒にメグミという和風の少女もいる。
次回、どんなファイトを見せてくれるのか…?

TVフューチャーカード バディファイト 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2238441

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。