アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月09日

#133「小松を守れ! トリコVSスタージュン!!」トリコ・名言

ゼブラ「ポイズンサウンドアーマー」

スタージュン「熱消毒炎

サニー「ヘアロック」

スタージュン「キャンプファイアー炎


小松を連れ去ろうとするスタージュンを、ゼブラとココの合体技が捕らえた。
しかし、スタージュンは自身の炎で毒を焼き払う。
サニーのヘアロックも物ともしない―!

トリコ 25 (ジャンプコミックス)
トリコ 25 (ジャンプコミックス)

スタージュン「待っていたぞ、トリコ」

トリコ「表へ出な、スタージュン!」

スタージュン「出る必要はない。ここはすでに外だ。
キャンプファイアー中火炎


スタージュンは火力をアップしテントを吹き飛ばした。
テントの中にいた小松はサウンドアーマーのおかげで無事だが、
一緒にいたザウスは黒こげになって倒れている!?

トリコはいきなり全開でバトルをおっぱじめた。
震撼する会場。ゼブラが観客にバリアを張っているが庇いきれない。

ココ「劇毒機関銃(マシンガンポイズン)!」

ココは一滴で骨をも残さない劇毒を乱射したが、
それらは全て美食會副料理長グリンパーチが吸い込んだ。
ココ対グリンパーチの戦いが幕を開ける。

サニー「キショイ=ブッ潰す!」

一方でサニー対トミーロッドも開戦。
原作だと「ブッ殺す」だったのに「ブッ潰す」とな。
サニーの髪が黄金に染まっていく。
これがアニメでのサタンヘアの表現か。

ブランチ「コラ…美食會が何ボのもんじゃい!
一匹残らず返り討ちにしたるわ!!」


ブランチ以下、料理人たちも黙ってはいない。
自分たちの身は自分で守ると、美食會に挑む―!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:57 | トリコ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。