アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月08日

#611「小さなドラゴン! モモの助現る」ワンピース・名言

ゴミ箱の底で喋る小さなドラゴンと出会ったルフィ。
「モモの助」と名乗るその小ドラゴンは錦えもんの息子。
秘密の部屋(元ベガパンクの所長室)にあった
悪魔の実を食べたことで、ドラゴンに変身してしまった。

ガスマスク兵「確かここにあったのは、
ベガパンクの作った『人造悪魔の実』」

ルフィ「そうか、悪魔の実か。ウナギ人間かな?」

モモの助「ウナギに角など生えてはおらんわ」


ルフィはモモの助をドラゴンとは認識していなかった。
また、自身は超人系であるため、動物系の能力者のことはよく分からない。
モモの助は人間に戻ることも可能なはずなのだが、戻れないでいた。
(能力者は実を食べた瞬間にできることを理解するというが、人造だからか)

ワンピースストラップ パンクハザード編 COOL FIGHT ONE PIECE STRAP ガチャ バンダイ(全6種フルコンプセット)
ワンピースストラップ パンクハザード編 COOL FIGHT ONE PIECE STRAP ガチャ バンダイ(全6種フルコンプセット)

モモの助「あの男。医者かと思っていたら、
実は、童(わっぱ)たちを死なせる気でいる、悪い男だった」


モモの助はシーザーの正体を知り、子供たちを助けたいと考えていた。
だがモモの助の脳裏には、それ以上に凶悪な男の顔と声が焼きついていた?
空腹の余り気絶してしまったモモの助は、ドフラミンゴらしき声で目覚め、
混乱してドラゴンの能力を発揮し、ルフィを乗せて空中へ飛んでいった。

…飛行可能な悪魔の実って、世界に5種類なんじゃなかったっけ。
それともドラゴンは人造だからカウント対象にはならないのか。

ゾロ「敵はロギア。おれが、やる!」

その頃、ゾロがモネと戦い始めていた。
ゾロの武装色の覇気は、雪女モネの実体を捉えることができるのか―!?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 22:03 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。