アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月20日

#16「正義は絶対カツキング!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

ベンちゃん「クリーチャーを
実体化させる、異世界の超科学だよ」


一目見ただけで次元リアクターがどんなものか見抜いたベンちゃん。
次元リアクターを止めるには、装置を動かしている
アウトレイジの書オラクルの書を外せばよさそうだったが…

デュエル・マスターズ DMD-11 TCG エピソード3 禁断の変形デッキ アウトレイジの書 デュエル・マスターズ DMD-12 TCG エピソード3 禁断の変形デッキ オラクルの書

ヨミ「アウトレイジに選ばれし人間ども。好きなほうを選べ。
恐怖と絶望の未来か。それとも消滅か」


次元リアクターの前にヨミが立ちはだかった。
勝太、ベンちゃん、ヨーデル、ぶっちゃけは4人がかりでヨミに挑む。

勝太「暴剣王邪(クロスファイア) ハリケーン!」

デュエルマスターズ [デュエマ] カード 暴剣王邪 ハリケーン[プロモーションカード] アウトレイジの書 収録 DMD11-A-01-PC/エピソード3

勝太は新生したクロスファイアを召喚。
デュエマではなく、ルール無用の戦闘、戦争だ。

ヨミ「クリーチャーは兵器だ。遊びの道具ではない。
戦闘に使ってこそ初めて真の力を発揮する」

ヨミ「所詮お前たちのデュエマは、お遊びに過ぎんのだ」


ヨミは圧倒的なパワーで勝太たちを退けた。
そして、次元リアクターを再起動し、実体化クリーチャーで新世界創造を始める。
創造の前に破壊あり。ヨミは人間界を徹底的に破壊しようとするが…

アウトレイジの書と覆面(零)の想いが奇跡を起こした。
デュエルゾーンが展開し、勝太とヨミが1対1のデュエマで決着をつけることに。
少々強引な展開な気がするが、デュエマではよくあることだから気にしない。

プロメテウス「やっと俺の出番か。
痺れを切らしたぜ、切札勝太。
今こそオラクルを打ち破るぞ!」


勝太はクロスファイアの相棒たる
飛散する斧(スプラッシュ・アックス) プロメテウスを召喚。
やっとカード画像を使って紹介できるようになった。
痺れを切らしたぜ。

デュエルマスターズ [デュエマ] カード 飛散する斧 プロメテウス[プロモーションカード] アウトレイジの書 収録 DMD11-C-12-PC/エピソード3

ヨミはゴッドリンク、三神合体で猛威を振るう。
極限まで追い詰められる勝太だが、
こうなると逆に奇跡の大逆転フラグだ。
ラストチャンスのファイナルターン!

DMR09-V2 武闘将軍 カツキング (ビクトリーレア)(赤) 【 デュエマ エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド 収録 (未使用美品) デュエルマスターズ カード 】

カツキング「パワー∞(無限大)アターック!」

ヨミ「バカな! パワー∞だと!?」

勝太「クリーチャーを兵器に利用するなんて許せねえ!
俺たちとクリーチャーは友達だ! デュエ友なんだ!!」

ヨミ「人間ごときに…余が、人間ごときに…!」


今更カツキングのパワー∞に驚くヨミ。
為す術なく消滅してしまうヨミ。
あまりに呆気ない勝利にも見えてしまうが…?

デュエルマスターズ [デュエマ] カード 暴剣坊 アラシ[プロモーションカード] アウトレイジの書 収録 DMD11-A-02-PC/エピソード3
デュエルマスターズ [デュエマ] カード 暴剣坊 アラシ[プロモーションカード] アウトレイジの書 収録 DMD11-A-02-PC/エピソード3

クロスファイアのドロン・ゴー前の姿として登場したアラシ。
覆面を捨て、素顔で復活再始動のプラマイ零。

ヨミが消えても、オラクルの影響を受けたカードは
まだ世界中に散らばったままだ。

次回、夏休み突入で新展開。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 12:28 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。