アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月20日

デュエマVV/おはコロアップ7回目

デュエル・マスターズビクトリーV
#7「福引き100回できるかな?」


山本エレガンス久美子「約束どおり、給食の残りは
5年2組恒例『おかわりデュエマ』に勝った
私がいただくでガンス」


山本エレガンス久美子、通称「ガンス」。
ガンツに登場する異星人並み(?)の巨体。
フランケンはフンガー、ガンスは狼男。美醜同居の超女子小学生。
彼女は給食に関しては恐ろしいデュエマパワーを発揮する。

勝太は翌日に控えた年に一度のカレーパン争奪に備える。
街の「ゴールデンガチンコ福引き」の大当たり、超強力カードがあれば…
運も実力のうち。デュエマも福引きも引きの強さが明暗を分ける!

パン屋「4等、鋼(はがね)のトイレットペーパー!」

勝太は99回連続でトイレットペーパーを引きまくった。
中には「虹色トイレットペーパー」など特殊ペーパーもあったが、
鋼(はがね)のトイレットペーパーなんて何に使うんだ?(単なる金属ロール)

しかし100度目の正直。土壇場の引きの強さは主人公の証?
勝太は『黄金世代(ゴールデン・エイジ) 鬼丸「爆」』を引き当てる。
どういうカードだかよく分からんが、勝太のヒューマンアタックデッキ
にピッタリの超強力トイレットペーパー…じゃなくてカードらしい。


続いておはコロアップ。

「爆TECH!爆丸」#7「零ムニキス!」

黒無来智「戦って初めて分かったよ。
僕がムカつくやつだってことがね」


キルトの神殿での修行編。
天才肌の黒無来智を待ち受けていたのは、
力も技も戦闘スタイルも何もかも互角という、
もう一人の自分との戦いだった。

来智は無心になることでもう一人の自分の裏をかく。
結果、来智の愛機・破(デス)ムニキス零(ゼロ)ムニキスに進化。



って違いがよく分からん。
進化というよりマイナーチェンジってレベルだなあ。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:33 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。