アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月05日

名言・ダンボール戦機W#11「ヒロに眠る力」より

ダンボール戦機Wはもう(まだ?)11話か。
無印のほうが絵にも話にも勢いとメリハリがあったと思うんだが…
Wになってからいまいちパッとしない展開が続いている?

でも見続けていたら突然「化ける」展開になることもあるからなあ。
イナズマイレブン2がまさにそれだった。
宇宙人、ナニそれ? だったのが吹雪登場辺りから俄然面白く。
とりあえずダンボール戦機Wも視聴続行。

って、今回がその「化ける」回の第一歩だったのか!?

大空ヒロ「ヒーローを気取ってると思うなら、
それでも構いません。
でも僕は行きます! 本気です、僕は。
ディテクターから、この世界を守りたいんです!!」


いまいちパッとしなかった第二の主人公ヒロが少しだけ化けた。
今まではヒーローに憧れるだけの偽善者っぽかったんだけど…
そういう憧れも信じて貫けば本物に昇華するんだな、と。
未来予知という特殊能力も主人公らしさを増してくれた。
ヒロ、カッコイイよ。

ダンボール戦機のゲームも気になるけどPSPもってない。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:14 | ダンボール戦機
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。