アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月02日

亀さん、ジロリ・・

NCM_2178.JPG
亀さんです。
亀さんは、目がいいようで、エサがもらえる・・と、
朝なんか、すぐ、そういうふうな感じで、はしゃぎだします。
2016年度グッドデザイン賞受賞【Furboドッグカメラ】

NCM_2177.JPG
それは、亀さんのいる、ケースがリビングに置いてありますので、
何か、そこで、私が食べたりすると、じーっと、見ていますので、
悪いような気分です・・
NCM_2175.JPG
でも、ペットの死因の一位は、エサのやり過ぎだそうですので・・
そこは、知らない顔をしておくのです。
NCM_2174.JPG
かといって、外に出したら、カラスにでも、やられそうです。
カラスは、頭がいいので、こんなちゃちなケースぐらい、蓋をしても、
すぐに、開けてしまうでしょう・・
NCM_2170.JPG
ということで、亀さんは、やっぱり、ここに置いておくしかないようです・・

亀さーん、あんまり、見ないでね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年06月01日

亀さん、落ち着いて・・

NCM_2168.JPG
亀さん。きょうも、暑いのに、おつかれさまでした。
みなさまも、おつかれさまでした。
特に、マスクをしているので、熱中症になりやすいようです。気を付けてください・・
NCM_2167.JPG
ドギーボックス

NCM_2165.JPG
亀さんは、暑いと、元気だね・・
バタバタと、必死になって、泳いでいるよ・・
NCM_2164.JPG
あらあら・・
NCM_2163.JPG
まあ、なかなか・・いいかもね・・
NCM_2162.JPG
さあさあ、亀さん。落ち着いて・・落ち着いて・・

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年05月31日

亀さん、いろいろ・・

NCM_2149.JPG
亀さん、亀さん・・
きょうも、嬉しそうに、はしゃいでいたね・・
ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

NCM_2146.JPG
亀さんは、暑いと、元気だね・・
こっちも、亀さんが元気だと、安心するよ・・
NCM_2145.JPG
つま先立ちしてみたり・・
いろいろするんだね・・
NCM_2144.JPG
ものは、言えないけれども、いろいろとして、おもしろいよ・・

NCM_2143.JPG
そのうち、芸を何かしてくれたら、おもしろいかもね・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村


2020年05月30日

亀さん、いいね・・

NCM_2140.JPG
亀さん、亀さん・・
何とか・・スティホームも、終わりそうになってきたね・・
いいことだね・・
ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

NCM_2139.JPG
まあ、亀さんは、もとから、スティホームだけれども・・
でも、
最近は、何か、嬉しそうに、生き生きしているね・・
NCM_2137.JPG
エサもよく食べるし・・
元気がいいね・・
NCM_2135.JPG
やっぱり、なんといっても、元気が一番だよ・・

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年05月29日

亀さん、頑張っています・・

NCM_2121.JPG
亀さんです。
NCM_2119.JPG
あらら・・
Doggy Box

NCM_2117.JPG
よいしょっ・・
NCM_2116.JPG
いいね・・
NCM_2113.JPG
さすが・・
NCM_2107.JPG
やっぱりー
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年05月28日

亀さんの成長・・

NCM_2102.JPG
亀さんです。
よっ、亀さん・・はりきってるね・・
いつも、このごろは、こんな感じです。
元気があって、いいです。
【ペット婚】

NCM_2105.JPG
一時は、1匹、皮膚があれていたように、みえました。
皮膚病かと、思いましたが、脱皮のようです。
成長しているんだね、亀さん・・
NCM_2106.JPG
でも、分かってはいても、痛々しい感じです。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年05月27日

亀さん、一体・・

NCM_2086.JPG
はあ・・亀さん。暑いね・・
まだ、梅雨にも入っていないのにね・・なんだろね・・
コロナがほぼ、去って・・一難去ってまた一難・・
つらいよね・・



NCM_2081.JPG
ああ、でも、コロナのことが、少しは不安は、なくなったね・・
でも、
医療現場の人々は、そんなこと、まだまだ・・不安だろうね・・
頭が下がります・・
NCM_2084.JPG
まあ、コロナから、完全に元通りになるのは、予想では、2023年くらいになるらしいね、亀さん・・
どうですか??
亀さん、それは、早い?それとも、遅い?

亀さーん、どうだろ・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年05月25日

亀さん、元気だね・・

NCM_2075.JPG
亀さん、きょうも、暑かったね・・
まあ、
亀さんは、私たちとは違う体の構造だからね・・
だから、私たちが、暑さでまいっていれば、
亀さんは、めちゃくちゃ元気にしていたね・・
心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

NCM_2073.JPG
まあ、まだ、冷房はいれないけれども・・
それでも、日中は、暑いし、日が沈むのも、遅くなったね・・
NCM_2072.JPG
寒いほうが、暖房器具が簡単なものですむので、眠りやすかったりするけれども、
暑いと・・なかなか・・
亀さんは??
NCM_2071.JPG
まあ、それでも、冷たい飲み物を飲むと、ホッと、一息つけるよね・・

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年05月24日

亀さん、絶好調だね・・

NCM_2067.JPG
きょうは、暑かったね・・
亀さん・・
まあ、亀さんは、爬虫類だから、その方がいいんだよね・・
でも、
私たちは、こたえます・・
マスクをしていますので、しんどいですね。
チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

NCM_2066.JPG
水分も大事ですが、塩分も大切・・
補給しないとね・・亀さん・・
NCM_2063.JPG
まあ、亀さんは、ウミガメじゃないから、塩分は、関係ないかもしれないけれども・・
コロナに暑さは・・ちょっと・・対策が・・
NCM_2062.JPG
亀さん的には、今が絶好調だね・・
いいね・・

亀さーん、暑いよ・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年05月23日

亀さん、元通りには・・

NCM_2044.JPG
亀さん、亀さん・・
コロナのことが、やっと、なんとか・・
なりそうになってきたね・・
街にも、まだまだだけれども、人が出始めているし・・
この土日・・
先週よりも、まあ、希望的だね・・
【ペット婚】

NCM_2043.JPG
よかった・・よかった・・というべきだろうか・・
とも思うけれども、少し、早いよね・・
まだ、解除されたばかりだし、すべてが、元通り・・というわけじゃないからね・・
NCM_2042.JPG
対面は、コンビニでも、ビニールシートだし、
この間、歯医者にいったら、ビニールシート・・その上に、マスクとビーグルまでしていたよ・・
大変なんだね・・
少なくとも、個人のお医者さんたちには、まだまだ・・先だね、元通りにできるのは・・
そうだね、亀さん・・
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。