アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月20日

亀さん・・

NCM_0542.JPG

亀さんは、やっぱり思った通りでしたね。
暖房をいれると、部屋が暖かくなるので、それにつれて、亀さんが入っている
ケースも、暖かく少しはなるようで、機嫌良く、ゴソゴソと、歩きだします。



そして、暖房を切って、部屋が寒くなると、また、眠ってしまいますね。

亀さーん、おつかれさん。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2019年01月19日

亀さん、ご機嫌・・

NCM_0536.JPG



亀さん。ちょっと分かってきました。
寒いので、暖房をいれると、寝ていた亀さんも、起きてきて、ごそごそと、
動かれるみたいです。
あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

部屋が暖かいので、動きやすくなるのもあるでしょう。
それ以上に、亀さん。気分でも、良くなるのでしょうか。
それとも、何かを思い出すのでしょうか。
きょろきょろ、したり、水面から、顔をだしたりします。

亀さーん、楽しいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2019年01月18日

亀さんの気分は・・

NCM_0539.JPG



うちの亀さん、冬場だと、動きが遅くなりますが、それにつれて、
普段から、気が弱い、びびりなのに、更に、びびりになっているような気がします。



実に何でもないことに、すぐに首を引っ込めてしまいます。
寒いと、気が弱くなってしまうのでしょうか。
また、反対に暖かいと、よく動くし、少し、強情な感じにもなりますね。

亀さーん、性格なのかねえ・・。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019年01月17日

亀さん、充実な・・

NCM_0534.JPG



亀さん、きょうも、寒かったですね。
でも、寒い!とも言わず、元気に水につかったまま、眠りこんでしまったりします。
参加者満足度100%!再就職を希望する女性を完全無料でサポートします
【女性しごと応援テラス・東京しごとセンター】


たまに、ゴソゴソと・・あれ、起きたの?
けれども、また、寝たりして、亀さんの1日は充実していたようです。

亀さーん、よかったね。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2019年01月16日

亀さんの知恵。

NCM_0532.JPG



亀さんは、甲羅があります。甲羅の中には、骨はありません。
この甲羅によって、臓器を守っているようです。

本能的なのかもしれませんが、晴れた日に日向ぼっこ=甲羅干し、したがるのは、
この甲羅に、ビタミンDを補給して、強化するためなのでしょう。
甲羅を丈夫にするために。



骨があるのは、甲羅から出ている、頭、と前後の足ですね。尻尾は、ないかもしれません。
まあ、見ようによっては、防具を身にまとっているようです。

亀さーん、備えあれば憂いなし・・だね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2019年01月15日

亀さん、良かったね。

NCM_0528.JPG
受付から出張訪問まで最短1時間のスピード対応!! 
バイク買取専門の≪バイクブーン≫、メーカー、車種、走行、状態問わず
どんなバイクも出張買取致します。キャンペーンで最大3万円プレゼント!
もちろん、不成約でも諸費用一切頂きません!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVWIH+FSKZHU+1T3W+62U37
亀さんは、元気でカツカツと音を立てるくらい、歩きまわっています。
これはすごいことだと、思います。

何も食べていないのに、日光がよく当たるのに対して、嬉しそうに
ウロウロとするのです。



暖かいと、機嫌がよくなるのでしょうか・・。
亀さーん、良かったね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2019年01月14日

亀さん、いい調子・・

NCM_0524.JPG



うちの亀さんは、草食性の亀さんです。
よく肉食の動物は、目が合うと、襲いかかってくるような怖さが、ありますが、
うちの亀さんは、それは、全然ありません。
『ニキビ集中ケア』エステ体験

実に和やかです。そして、冬場ですから、少し、トロンとしたような目で見てきます。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2019年01月13日

亀さんの・・

NCM_0525.JPG
亀さんの顔つきといいますか、表情は実に、穏やかで、いい顔をしています。
かみつかれるんじゃないか・・とか、何か、悪いことするんじゃないか・・というような、心配なく、
安心感が、あります。

たまに、手で持ったら、暴れるときもありますが、大人しめ、控えめに、暴れます。
そして、別に、何か、叫んだり、何か、吠えたりするわけじゃない。

まったく、穏やかに過ごしておられます。
亀さーん、よろしくね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2019年01月12日

亀さんについて・・

NCM_0521.JPG



亀さんの毎日は、見ていて、非常に癒されます。
ずっと単調で同じなのです。



たまに、ふっと見ると・・たとえば夜中など、こっちを見ているときがあります。
夜行性でもあるようです。

亀さーん、元気かい?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2019年01月11日

亀さん、がんばってね。

NCM_0522.JPG
寒い日が続きますね。うちの亀さんは、まだ、冬眠には入っていません。
きょうも、日中は、少し元気を出して、好奇心のままに、
ウロウロとされていました。



亀さんにとっては、冬は大変ですが、それ以上に、好奇心は、
おおせいなのでしょう・・。

亀さーん、がんばってね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。