アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月13日

亀さんに、聞いてみないと・・

NCM_1847.JPG
亀さんは、このごろ、すごく元気です・・
こっちが、参ってしまうぐらいです・・
こんなに小さいのに、どこに、そんなパワーがあるかと・・
でも、
気が小さいのは、おんなじ・・
臆病さは、そのままです・・
ドギーボックス

NCM_1845.JPG
暑くなってきて、亀さんたち、気分が陽気なようでも、
臆病は、臆病です・・
まあ、
たまに、強気なところも、ありますが・・
NCM_1842.JPG
小さい体に、小さな頭・・
一体、何を考えているのでしょうか・・
喜怒哀楽のようなものは、あるようですし・・
さあ、亀さんに、きいてみないと・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2020年05月11日

亀さん、暑さに、めげずに・・

NCM_1832.JPG
亀さん、やっているね・・
NCM_1831.JPG
動物好きのパートナーを探すなら【ペット婚】

NCM_1830.JPG
ん、いいよ・・
NCM_1829.JPG
すごい・・すごい・・
NCM_1828.JPG
きょうは、暑かったね・・
おつかれさん・・
また、明日・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年05月10日

亀さん、ごくろうさん・・

NCM_1808.JPG
亀さん、母の日だねぇ・・
どうだい??
亀さん、いろいろと、ね。
動物好きのパートナーを探すなら【ペット婚】

NCM_1807.JPG
まあ、亀さんも、いつも通り、一生懸命に頑張っていたね・・
えらい・・えらい・・
みんなのためにも、これからも・・ね。
亀さんを見ていると、気分が楽だよ・・
自粛・・自粛・・で、すべてが、パァーというか・・だけれども、さ。
NCM_1806.JPG
まあ、今少しの、辛抱だからね。
早く、この‥宣言だけでも、解除してもらわないとね・・
NCM_1805.JPG
あらら、亀さん、どうなされたのですか??
まあ、亀さんも、大変だね。
いつも、ごくろうさん・・

亀さーん、いろいろ・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


2020年05月09日

亀さんは、こう言った・・

NCM_1799.JPG
亀さん、この毎日の非日常的な中で、おつかれさま・・
みなさまも、おつかれさま・・
スティホームやね・・
土日だけれども・・ね。
まあ、世間では、コロナに関連して、いろいろと、
いわれているね・・
ドギーボックス

NCM_1797.JPG
でも、ここは、もうちょっと、耐えるしかない・・
そう、耐えて、家にいるしかないのです。
コロナをうつされるのは、いやですし・・
最小限に、買い出しに行く程度に・・
まあ、そうだよね、亀さん。
NCM_1796.JPG
今は、つらいけれども、
そのうち、いいことも、きっと、あると思うよ・・
と、
亀さんたちが、はしゃぎもって、おっしゃって、おられます。
亀さんは、元気だね・・
もう、ねちゃったの??
そう、お休み・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年05月08日

亀さん、二重丸・・

NCM_1790.JPG
亀さん、きょうも、おつかれさん・・だったね。
まあ、もうすぐ、緊急事態宣言も、解除されるかもしれないし・・
亀さんさえ、無事なら、大丈夫だよね・・
NCM_1788.JPG
あらら、
二段重ねになって・・
ハンバーガーみたいになっちゃって・・
何をなさっているのですか・・??
NCM_1785.JPG
まあ、亀さん、気楽に遊んでいる、その姿が、とても、とても・・いいよ。
二重丸あげようね・・

亀さーん、かっこいいよ・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年05月07日

亀さん、わが道をいく・・

NCM_1776.JPG
亀さん、亀さん・・
なんというか・・
この重いような連休が明けたね・・
それは、1つの山を越えたようなものだね・・
そして、宣言を早くも、15日くらいには、解除されるかもしれない・・
ところが、出てきたね・・
願わくば、第二波など、こないように、祈るのみだね・・
バイクブーンの高価バイク買取!

NCM_1770.JPG
亀さんは、きょうは、何をして、遊んでいたの??
楽しかったかい・・そう、よかったね・・
宣言が、解除されるには、
もう一息って、ところだね・・
でも、だからといって、自衛を緩めないように、しないとね・・
そうだよね、亀さん・・
NCM_1768.JPG
世の中がひっくり返っているような、今の時でも、
亀さんは、わが道をいく・・って感じだね・・

亀さーん、いいよ。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年05月06日

亀さん、忍耐が・・

NCM_1764.JPG
亀さん、なんとか・・
ゴールデンウィークをやり過ごしたね・・
無事にすんでよかったね。
今は、スティホームだから・・
しょうがないね・・
WP移行代行ページ/自由テキスト

NCM_1762.JPG
なんとしても、この5月の半ばには、解除してもらわないと・・ね。
いろいろと、困ったことになるよ・・
ねえ、亀さん、亀さん・・
NCM_1761.JPG
つらいけれども、厳しいくらいに、自粛、自粛・・して、
コロナウィルスに死滅してもらわないと・・ね。
亀さん、きょうも、おつかれさま・・

亀さーん、いろいろだね・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年05月05日

亀さん、明日も・・ね。

NCM_1754.JPG
亀さんも、この、コロナ生活にすっかりと、慣れてきたのでしょうか・・
亀さんにとっては、みんながいる、ということが、嬉しいようです・・
私たちにとっては、大変に、厳しい現実ですが・・
少なくとも、
亀さんは、そう考えておられるようです・・
ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】

NCM_1751.JPG
きょうでも、亀さん・・
はしゃいで、はしゃいで・・
とてもとても、どうしょうか・・というぐらいでした。
亀さんは、目もいいし、耳もいいようですから、
電気をつけたり、
家の者の声が、聞こえたら、夜でも、起きてきて、
かしゃかしゃと、ケースに体をぶっつけながら、動き回ります。
NCM_1749.JPG
亀さんにとっては、非常に嬉しいことなのでしょう。
また、
それだけ、好かれているということは、こっちとしても、
世話のしがいがあります。

亀さーん、明日も・・ね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2020年05月04日

亀さん、催促する・・

NCM_1736.JPG
亀さんです。
穏やかに、しかし・・活発に過ごされました‥
いい感じに、成長されています。
好奇心もおおせいなようです・・
LULUTI

NCM_1736.JPG
まあ、亀さんは、亀さんなりに、日々、いろいろとあるようですが・・
NCM_1735.JPG
それは、それとして、
亀さん。
このごろ、お腹がすいて、仕方ないようです・・
エサの催促をしてきます・・
NCM_1733.JPG
でも、エサのやりすぎは、禁物です。
死んでしまいますから・・
だから、
そんなに、あげないようにしているのです・・

亀さーん、気持ちは、分かるよ・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年05月03日

亀さん、元気印・・

NCM_1711.JPG
亀さんたち・・
きょうは、いつになく、すごく、はしゃいでおられました・・
まあ、ただ、エサを催促していただけ・・かもしれませんが。
でも、
今までになかったくらいに、元気がよかったですね。
プレミアムドッグフード【ナチュロル】

NCM_1710.JPG
まあ、夏日和だったのも、あるかもしれません・・
陽気な亀さん・・
スタミナ抜群ですね・・
亀さん、元気いっぱいだね・・
NCM_1708.JPG
この分じゃ、これから、ますます、活発になりそうだよ。
もっとも、真夏になったら、
早朝から、動きまくるのかな・・
別にいいけれども、亀さんが、動くと、甲羅がケースのあちこちにあたるようで、
カシャカシャと音がするのです・・

亀さーん、元気印だね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。