アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月22日

亀さん、なあーんにも・・

NCM_1574.JPG
亀さん、きょうは、どうだった??
毎日、毎日、同じような、亀さんだけれども・・
でも、
何の不満もなく、そこにいてくれて、助かるよ・・
特に、
何か、攻撃的になったりするでなく、機嫌よく、
毎日を過ごしているね、亀さんたち・・

NCM_1573.JPG
いいね、亀さん・・
亀さん的には、毎日が充実しているようだね・・
こんなことだけれども・・ね。
エサをもらうことで、亀さんの、1日が始まって・・
ちょっとしたら、そして、バタバタと、あまり動かくなったな・・と、思ったら、
日向ぼっこをしていたり、寝ているね。
NCM_1572.JPG
亀さん、お気楽だね・・
まあ、悩んでいる亀なんか、おかしいからね・・
それでいいんだよ・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2020年04月21日

亀さん、興味津々・・

NCM_1565.JPG
亀さんたちです。
きょうも、おつかれさま・・
きょう、この頃・・街では、人がほとんど、いないです。
電車も、ガラガラです・・時間帯にも、よりますが、
それでも、乗車する人は、少ないようです。
亀さん、そうだって・・



NCM_1564.JPG
亀さんたちは、きょうも、遊んでいたのかい??
うん、いいことだよ・・
元気があってさ・・
ウロウロ・・キョロキョロ・・とね・・
興味津々‥という感じだね・・
ういういしいよ・・
NCM_1562.JPG
うーん、なかなか、いいね・・
何にでも、興味をもつのだねぇ・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年04月20日

亀さん、水の中は・・

NCM_1553.JPG
亀さん、亀さん・・
毎日はどうだい??
亀さんは、平穏だね・・
やはり、水の中にいるものは、癒されますね・・
私たちの立たされている、今の厳しい現実・・対面している現実を
一瞬、忘れることができるよ・・



NCM_1549.JPG
亀さんはさ、この頃、すごく、元気だね・・
エサの時間になるとね・・
もらって食べちゃうと、少しの間は、はしゃいでいるけれども、
しばらくしたら、
眠っているね・・
のんびりさんだね・・
NCM_1546.JPG
そして、
おっとりさん、でもあるね・・
まあ、短気で気が荒いよりかは、
いいけれど・・
でも、
だいぶ、大きく成長してきた感じがするよ・・
さあ、大きく、成長してね・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年04月19日

亀さん、心配げに・・

NCM_1530.JPG
亀さんたち、どうしたの??
世間の動きが、気になるの??
そう・・
早く、よくなるといいね・・
亀さんたちは、心配しているんだね・・
何も関係ないように、みえるけれども・・ね。
ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】

NCM_1529.JPG
亀さん、さあ、こっちへおいで・・
何か、面白いことがあったかい??
2匹は、仲良く、暮らしているね・・
いいことだよね・・
でも、たまには、軽くケンカしているときも、あるね・・
NCM_1526.JPG
まあ、きょうも、いい日だったかい??
そう、よかったね。
亀さんは、みんなのことを思っているんだねぇ・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年04月18日

亀さん、ご飯にしますか・・

NCM_1512.JPG
亀さん、みなさま、きようも、おつかれさまでした。
特に亀さん・・
きようも、穏やかに・・よかったですね。
世の中は、大変なことになっていますが、
亀さん、あなたは、いつもとおんなじですね・・
いい感じです。



NCM_1511.JPG
まあ、ニュースをみたり、ネットを必要最小限に、コロナのことは、
しないとね。
亀さん。
きみたちも、そう思うよね。
そうそう・・
NCM_1510.JPG
さあさあ、
ご飯にしますか・・

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年04月17日

亀さん、平和な感じ・・

NCM_1490.JPG
亀さんです。
このごろは、すごく元気に、エサを食べてくれます。
それは、大変いいことです。
が、少し、面倒くさい存在でもあるのです。
でも、
その食べているところや、エサをやるということ自体が、
癒されたりするのです。
そして、ずっと、飼い主である、私のことを、注目しているのです。
まあ,可愛らしい存在ですが・・
WP移行代行ページ/自由テキスト

NCM_1489.JPG
まあ、成長期、食べ盛りなので、
沢山食べたいようです。
それで、ケンカになったりするときもありますが・・
それでも、
2匹は、穏やかに暮らされています。
NCM_1488.JPG
この今の大変な世の中、亀さんがいてくれて、
本当に良かったと、思いました。
まあ、でも、食べてしまったら、あとは、
だいたい、あまり、動かなくなるので、
観察していても、面白くない時も、ありますが・・
亀さんは、平和な感じがします。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年04月16日

亀さん、きょうも、頑張る・・

NCM_1465.JPG
亀さんたちです。
動物好きのパートナーを探すなら【ペット婚】

NCM_1463.JPG
いいねえ・・
NCM_1462.JPG
頑張っているんだね・・
NCM_1460.JPG
ふーん・・なかなか・・
NCM_1458.JPG
さあさあ・・

亀さーん、えらいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2020年04月15日

亀さん、頑張っています・・

NCM_1446.JPG
亀さんたちです。なかなか・・元気です。
NCM_1445.JPG
おおーっと、と・・
NCM_1444.JPG
んーなかなか・・やるわね。
NCM_1443.JPG
ふーん、そうなの・・
ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】

亀さーん、頑張っているね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年04月14日

亀さん、コロナが終息した後は・・

NCM_1430.JPG
はあ・・亀さん、元気ですか・・
なんというか・・
毎日、毎日、重い気分の日が、続きますね。
いつまで続くのか・・わからないけれども・・
でも、ずっとじゃない・・というところが、
まだ、救いですね。
動物好きの異性と出会いたいなら【ペット婚】

NCM_1427.JPG
いつまでか・・は、わからないけれども、これが、
ずっとじゃない・・いいことですね。
そして、
そのあと、コロナウィルスの去った後の、世界が、
一体、どうなっているでしようね。
世界中から、一斉に、中国バッシングが、発生??
中国に、裏から、アメリカが、攻撃??
それよりも、すごい犠牲者をだしている、欧州が、
黙ってなさそうです。
亀さんは、どう思いますか・・
NCM_1425.JPG
まあ、間違いなく、中国が今のような、偉そうな顔をしていられないのは、
確かそうですね。
もとはといえば、このコロナウィルス発生させた国ですから・・
どんな目にあうだろうね・・
そうだよね、亀さん・・

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年04月13日

亀さん、明日は・・

NCM_1409.JPG
亀さん、亀さん。こんにちは・・
きようは、水を替えられてよかったね。
きれいになって、ゴクゴク飲んでね。
さあ、日向ぼっこしようか・・
でも、太陽が出ていなくて、残念だね。
まあ、こんな日もあるよ。
ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】

NCM_1404.JPG
それにしても、まあ、なんというか・・
どんよりとした日々だね・・
天気のことじゃなくて・・
この伝染病のことだよ。
外出をするな・・とのことだし・・
でも、仕事もありますし・・
なんというか・・だね。
NCM_1402.JPG
まあ、明日は、明日の風が吹く‥だから、
いい日に、なるよ・・きっと・・

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。