アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月12日

亀さん、よろしくね。

NCM_1397.JPG
亀さん、亀さん。
きょうも、街は、人々は、ほとんどいなかったね。
深刻な事態だものね。
やっぱり、北海道では、第二次緊急事態宣言が、出されたね。
なんだか、
感染者の推移が、勢いがついて、3月のときよりも、1日の感染者数が、
一桁違うようになってきたね。
亀さん、困ったね。
亀さん、一体、どうしたらいいと思いますか??
オーバーシュートは、ギリギリ回避できるんじゃないか・・とは、甘い見通しかもね。
オフを愉しむインテリアショップ【uminecco(ウミネッコ)】

NCM_1391.JPG
亀さんたちは、元気そうだね。
寒の戻りで、どうかな・・とか、心配したけれども・・
お腹がすいてたら、落ち着かないようだね。
成長期なんだねぇ・・
NCM_1390.JPG
まあ、毎日が、今はみんなつらいときだけれども、
亀さんがいたら、大丈夫だね。
亀さん、よろしくね。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年04月11日

亀さん、静かな戦争・・

NCM_1376.JPG
亀さん、亀さん。
緊急事態宣言が、出てからの土日だね。
でも、
人々は、普通に外に出ているよね。
いいのかな??
どうする‥亀さん。
第二次、第三次、‥宣言となんかなったら・・??
でも、いまのままじゃあ、多分・・
オーバーシュートには、ならなくても、
回避は、ギリギリできたとしても、
この、宣言下におかれる・・状況は、長引くだろうね。
高品質・丁寧に作り上げた珠玉のお菓子『サロン ド ロワイヤル』
詳しくはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW555+C7ZCTU+2ZG2+65EOJ

NCM_1383.JPG
どうして、こう・・なんというか・・危機意識が薄いのだろうね。
あかん・・といわれたら、逆らいたくなるのかな??
自分の命がかかっているのにね。
それだけでなくて、
ほかの地域にも、まんべんなく、広がっちゃうよ‥
それに、せこい、給付金といい・・なんだろうね??
どう思う・・亀さん??
まあ、ほかの地域も、独自に宣言をだしているところも、あるけれどもね。
NCM_1381.JPG
気持ちは、わかるけれども、
これは、静かな、戦争状態なんだよ・・ね、きっとさ。
そうだよね、亀さん。

亀さーん、どうする??
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年04月10日

亀さん、よしよし・・

NCM_1364.JPG
亀さん、亀さん。
すっかり、人が減ったような気がするね。
街にだよ。電車もね。
緊急事態宣言・・
大変なことだよ。
あれだけ、一番いいのは、「家にいること!!」
といわれているし、これから、
より厳しくなるみたいだね。
愛犬の可愛らしい姿を撮影して自慢しよう!【Furboドッグカメラ】

NCM_1363.JPG
でも、
亀さんのところは、いつも通り、平和だね。
2匹とも、仲良くしているね。
いいことだよ。
さあさあ、みなさまに、ごあいさつしなさい・・
NCM_1359.JPG
亀さんも、きょうも、おつかれさま・・
もう、寝ちゃったね。
疲れたんだね・・
まあ、水も替えたし、よかったね。
よしよし・・

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年04月09日

亀さん、困った、困った・・

NCM_1334.JPG
さあさあ、亀さん。こっちにおいで・・
大変なことに、世界も、日本も、なっているね。
安倍総理のやった、非常事態宣言・・
あれでよかったのかな・・
限定的にしたことで、かえって日本全国に
広めることになったのじゃないかな・・
心無い人々が、宣言の出ている、地域から、
移動するからだよ。
だから、かえって、逆効果になったりするかもね。
高品質・丁寧に作り上げた珠玉のお菓子『サロン ド ロワイヤル』
詳しくはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW555+C7ZCTU+2ZG2+65EOJ

NCM_1331.JPG
休みなのは、休暇じゃないからね。
まあ、避難のようなものだからね。
亀さん、そうだよね。
ああ、でも、事態が日々、深刻になっていくね。
どんどん、ひどくなって増えていく・・
怖いです。
国がいうから、守るしか、今のところ、
手がないけれども・・
NCM_1330.JPG
なんだか、東京オリンピックなんて・・??
という感じだね。
どんどんと、感染のスピードがあがっていく・・
コロナ離婚、コロナ疎開・・とか流行っているよね。
今年は、このコロナ、コロナ・・で、終わりそうだね。
亀さんは、どう思う??
亀さんには、関係ないこと??
そうじゃないよね。

亀さーん、困った・・困った・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年04月08日

亀さん、もう、いいよ・・

NCM_1312.JPG
亀さん、毎日、いかがお過ごしですか・・
私たちは、非常事態宣言の中にいます。
まあ、もう、今となっては、
現金30万円も、もういいよ・・もう、マスク2枚で、ガマンするよ。
そして、ずっと、どこへも、いかずに、
家にいますよ。
そうでないと、もっと鬱陶しいことになる・・
〜宣言が、延長されたり、第二次、第三次、非常事態宣言と発令されかねないからだよ。
LULUTI

NCM_1309.JPG
亀さんは、どうですか・・
この非常事態宣言下にあっても、いつもとおんなじで、
なんにも、かわらないね。
かえって、
家に、みんないるから、
なんというか・・
嬉しそうだね。
NCM_1308.JPG
まあ、政府がいっていることだから・・
やり方がいいか悪いか・・というよりも、
国民のため、国を守るためだから、従います。
これ以上、長引いてほしくないから。
休暇とは、違うからさ。
まあ、あまり、実感はわかないけれども、
一種の戦争状態だからだよ。
まあ、
うつされるのも、うつすのも嫌だから・・じっとしておきましょ。

亀さーん、そうだね。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年04月07日

亀さん、あ~あ・・

NCM_1290.JPG
亀さん、ついに出されたね。
非常事態宣言だよ。
大変だ。どうする亀さん??
だけれども、
給付金が30万円とか・・
と、少しは希望ももったけれども、
あんなの、もらえるのは、ごくごく一部の特別な人だけじゃないの??
だいたい、自分で、役所に申し出ないといけないし、どうするかわからないけれども、
もし、その文字通りに受け取るなら、
役所に大行列ができるよ。
安倍総理、本気??
亀さんは、どう思う??



NCM_1288.JPG
国民の大部分の人々は、給付金なんてもらえずに、マスク2枚で、おわっちゃうのかな・・
あ~あ、30万円、よかったのにな。
なんで、せこい条件をつけるかな・・
ほとんど、
給付金なんて、あげたくない・・ただ、世界に笑われたくないから仕方なく配る・・という
メンツだけじゃないの、あれはさ・・
NCM_1286.JPG
亀さん、どうですか・・
もうちょっと、いい政策を考えなよ・・いい大学を出てるだけかい??

亀さーん、あ~あ・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年04月06日

亀さん、大変、大変・・

NCM_1276.JPG
亀さん、亀さん。
ついに出るみたいだね。
緊急事態宣言だよぉ・・
大変なことになったね。
1か月とかいってたけれども・・それでも、
長く感じるけれども、多分・・
追加、追加・・として、すっきりしない感じになりそうだね。
亀さん、困っちゃうよね・・
TOPページ/自由テキスト

NCM_1274.JPG
亀さんは、きょうも、しっかりとエサを食べましたね・・
まあ、寒の戻りもあるから、
明日は、ちょっと、控えましょうか‥
そのほうが、元気でいれるよ。
亀さんは、この大変なときにも、なんにも、変わらないのだね。
いいね、それは。
何か安心感があるよ。
NCM_1270.JPG
そこが、きみたちのいいところだよ。
ずっと、昔、昔から、そのたたずまいは、かわらなくて、ずっと、おんなじ生き方。
江戸時代?? もっと昔からだよね。
昔の古い、絵画にも、亀さんたちは、登場するものね。
亀さんは、いいやつだからね。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年04月05日

亀さん、幸いにも‥

NCM_1249.JPG
亀さん、きようも、どうでしたか・・
自粛ですよ、自粛。
大事なことだよ。
オーバーシュートになったら、大変だからね。
日々、増えていく・・感染者。
ケタが1つ増えたね。
どうする・・亀さん。
動物好きの異性と出会いたいなら【ペット婚】

NCM_1248.JPG
まさか、こんなことになるとは、思っても、見なかったね。
これ以上、感染が原因で亡くなる人が、でないように、
亀さん。お祈りしようね。
なんだか、お金を給付してもらえるのは、いいけれども、
それ以上に、大切なものが、日々、
失っていく・・ような感じがするよね、亀さん。
どうする・・亀さん。
NCM_1246.JPG
まあ、不安な日々の毎日。
この中でも、私たちは、過ごしていかなければならない。
寅さんも、志村けんさんもいない・・
まあ、その、なんというか・・
暗い時代だねぇ・・亀さん。
その中でも、さいわいなのは、
まだ、死なずに、私たちは生きている・・って、ことだよね、亀さん。

亀さーん、さあ・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年04月04日

亀さんと、オーバーシュートと・・

NCM_1237.JPG
亀さん、亀さん・・
日本てさ、もう、オーバーシュート出ているのも、
同じようなもので、あとから、認めるように、
発令するのかな・・
うーん、なんというか・・
東京の感染者の増え方がすごいね。
特に、
感染経路がわからない・・これは、もう、
オーバーシュートの証拠だよ。
亀さん、どうする??
バイクブーンの高価バイク買取!

NCM_1236.JPG
ところでさ、
寒のもどりもあるのに、
きょうも、元気にエサをきみたちは、食べたね。
いいことだよ。
食べ過ぎないようにしないとね。
NCM_1235.JPG
亀さんは、コンディションはいいね。
良かった、よかった。
日本は‥世界は・・大変、大変。
ここは、用心深くいかないとね。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年04月03日

亀さん、復活・・

NCM_1224.JPG
亀さんたちです。
ちょっと、反応がよくなってきましたので、
試しに、エサを久しぶりにあげてみました。
・・食べました!!
昨年度の10月半ばから、絶食をされていましたが・・
まあ、おなかをこわしても、だめなので、
少しだけにしておきました。
亀さん、よかったね。
動物好きの異性と出会いたいなら【ペット婚】

NCM_1223.JPG
さあさあ、亀さん。
明日からも、元気に食べてね。
元気があって、いいよ。
食いつきも、よかったし・・
そのうち、また、お友だちも、遊びに来るよ‥
そしたら、
また、紹介するからね。
NCM_1221.JPG
全く、亀さんの体の構造は、どうなっているのでしょう・・。
こんなに食べないで、いられるなんて・・
人間なら、とうの昔に、餓死しているところです。
さあさあ、
そんなに、大きくならなくていいから、そこそこでいいから、
元気よく・・ね。

亀さーん、いいよ。
http//fanblogs.jp/japanesestyle2/
「how to keep a turtle hard」も、私が新たに、やり始めました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。」(ブログタイトルだけ、格好をつけて、英語です。ご興味のあるかたは、ぜひ、いらしてください。)

にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。