アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月22日

亀さん、よかったね・・

NCM_1993.JPG
亀さん、亀さん・・
良かったね・・
コロナの宣言が、だいたいのところは、解除になったね・・
なにはともあれ、
そして、心配はあるけれども・・
とりあえずは、前よりかは、よくなったね・・
ドギーボックス

NCM_1992.JPG
早く、みんなが、ふつうに生活できるようになるといいね・・
亀さん・・そうだね。
NCM_1990.JPG
おやおや、亀さん・・
もう、エサを食べちゃったの??
早食いだね・・
お腹もいっぱいになったし・・
眠そうだね・・

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年05月21日

亀さん、今は・・

NCM_1984.JPG
亀さん、ようやく・・ようやく・・だね。
コロナの宣言、解除のことだよ・・
でも、
首都圏では、まだ、継続するそうだよ・・
どうする?? 亀さん??
倒産続出だよ・・
LULUTI

NCM_1980.JPG
まあね、国民の命を大事に考えて・・のことだからね・・
でも、経済も大切・・
何とも言えないよ・・
亀さんは、どう思う??
NCM_1977.JPG
今回のことは、ゴタゴタが続くね・・
今までになかったことだからね・・
高校野球の夏の大会も、中止になっちゃったね・・亀さん・・
3年生は、無念だろうね・・
今は、祈るだけだね・・

亀さーん、オリンピックが予定通り、開催されるといいね・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年05月20日

亀さん、亀さん・・

NCM_1964.JPG
さあさあ、亀さん・・
こっちへおいで・・
うん、いい子だね・・
何をしていたの??
きょうも、元気でよかったね・・
NCM_1963.JPG
亀さんは、エサが不味いとか、一切いわない・・だけでなくて、
ガツガツと、競って食べます・・
NCM_1962.JPG
亀さん、ちゃんと、味わって食べてます??
ただ、お腹を満たせば、それでいいの??
と、まあ、亀さんは、亀さんなわけでした・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年05月19日

亀さん、パソコン・・

NCM_1955.JPG
連日、亀さん、みなさま・・おつかれさまです・・
いかが、お過ごしでしょうか・・
我が家の亀さんは、おかげさまで、元気いっぱいに、育っています。
ありがとうございます。
そら、亀さんたち・・
みなさまに、ごあいさつなさい・・ほら・・
「・・」
また・・もうっ・・
クラウド型レンタルサーバー ColorfulBox(カラフルボックス)

NCM_1952.JPG
それにしても、なんだか、専門家もよくわからない・・という理由にならない理由で、
コロナウィルスの感染者が減ってきましたね・・
いいことですね・・
このまま、ウィルスが消滅してくれれば、いいですね・・
また、
感染してしまった人々は、早く治りますように、お祈りいたします・・
そうだね、亀さん・・
NCM_1950.JPG
まあ、この時、パソコンに向かうのが、多くなりましたね・・
それは、それで、いいこともあるし、また、悪いこともあります・・
何と言っても、まあ・・肩が凝りますね・・
ブルースクリーンも、よくないというし・・
まあ、そういうこともあるとして・・
亀さん、明日も、よろしくね・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年05月18日

亀さん、仲良く・・

NCM_1942.JPG
亀さん、きょうは、過ごしやすかったのじゃないですか・・
まあ、亀さんは、爬虫類だから、違うかも・・
でも、
雨がパラパラした分、ちょっと、涼しかったね・・
NCM_1941.JPG
まあ、毎日、毎日・・大変だねぇ・・
いろいろと・・ね。
エサも競って食べるものね・・
NCM_1939.JPG
それで、相手の頭を踏んづけたり、甲羅をたたいたりして・・
亀さん!!
ダメですよ・・
仲良く、仲良く・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年05月17日

亀さんに、助けられる・・

NCM_1926.JPG
亀さんも、きょうも、いろいろと、ありがとうございました。
また、スティホーム中も、ありがとうございました・・
どうですか・・
亀さん・・
調子は??
初期費用0円から始められる動物好き専門婚活サービスは【ペット婚】

NCM_1924.JPG
まあ、亀さんは、亀さんの道をいく・・だからね・・
一見、関係ないふう・・だけれども・・
でも、それでも、気休めのように・・
亀さんが、いるのと、いないのでは、だいぶ違うよ・・
NCM_1921.JPG
まあ、何か、言ってくれるけじゃないけれども・・
だいぶ、助けられていると、思う・・
そうだよ・・亀さん。

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年05月16日

亀さん、よくがんばったね・・

NCM_1893.JPG
亀さん、亀さん・・
どうだい??
きょうも、楽しかったかい・・
ここにきて、ようやく・・
出口みたいなものが、言われてきたね・・
ドギーボックス

NCM_1892.JPG
ようやく・・
光がきたかな・・
でも、
まだ、油断は、できないね・・
市中に出るときは、マスク・・だね。
ね、亀さん・・
NCM_1891.JPG
亀さんには、直接は、関係ないけれども・・
でも、これは、
いいことだね・・
もうちょっと・・
もうちょっと・・で、解除だね・・
亀さんも、まあ、わからないけれども、よくがんばったね・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年05月15日

亀さん、頑張っています・・

NCM_1884.JPG
亀さん、こんにちは・・
元気そうだね・・
NCM_1882.JPG
んん、いいよ・・
ドギーボックス

NCM_1880.JPG
やるわね・・
NCM_1879.JPG
そうそう、そうこなくっちゃ・・ね。
亀さーん、良い感じ・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年05月14日

亀さん、暑いね・・

NCM_1875.JPG
亀さん、亀さん・・
毎日、大変ねぇ・・
このごろは、暑くて、暑くて・・
でも、
きょうは、風があっただけ、ましかな・・



NCM_1874.JPG
おおっと、亀さん・・
くつろいでいるね・・
いい感じだよ・・
NCM_1873.JPG
さあ、明日も、がんばろうね・・
暑いけれどもね・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年05月13日

亀さん、何か、いいお考えが・・??

NCM_1855.JPG
亀さん、亀さん・・
もう、真夏並みの暑さだねぇ・・
マスクをしていたら、フラフラだよ・・
このまま、真夏も、マスクは、必要なのだろうか・・
多分、そうだろうなぁ・・
バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント

NCM_1853.JPG
ああ、でも、困りますなぁ・・
宣言を解除していただかないと・・ね。
一部を残して、ほか全部、解除したって、
最初の始まりの時と、同じく、その地域の人々が移動して、
そこから、他県へ、逃げるから、結局は、
蔓延するんじゃないか・・とも思いますが・・
NCM_1851.JPG
まあ、でも、偉い人々がそういうのだから・・
そして、まあ、
いまだに、アベノマスクも来ない・・
給付金は、これから・・だし。
けれども、1回きり、だそうですから。
でも、なにも、特別なものには、使えず、当面のやりくりで終わるな・・きっと。
亀さん、何か、いい考えは、ありませんか??
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。