アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月12日

亀さん。お元気に・・

NCM_2317.JPG
亀さん、雨降りの日だけれども、暑かったね・・
でも、亀さんは、元気印の夏の子だもんね・・
LULUTI

NCM_2315.JPG
ほんとに、マスクをしていて、まいるよ・・
地下鉄は、すごい強く、冷房がはいっているのが、いいけれども・・
NCM_2313.JPG
まあ、でも、みんな今、コロナのため、在宅ワークの人もいて、
そんなに、混んでいないね・・
NCM_2311.JPG
それにしても、あちらでも、こちらでも、ビニールのカーテン越しに、やり取りだね・・
なんというか・・
NCM_2309.JPG
それでも、お店をやっていてくださるだけ、いいね・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

亀さん、仲良し・・

NCM_2312.JPG
亀さん、亀さん・・
きょうも、元気にいてくれたんだね・・
いいこだね・・
えらい・・えらい・・
Doggy Box

NCM_2311.JPG
ケンカもせず、かしこく、すごしていたんだね・・
NCM_2309.JPG
2匹は、いい子だね・・
NCM_2306.JPG
まあ、たまには、相手の甲羅をたたいたりしてるけれども・・
NCM_2303.JPG
でも、だいたいからして、仲がいいんだね・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年06月10日

亀さん、梅雨だね・・

NCM_2299.JPG
亀さん・・きょうは、昨日のが、ちゃんと、聞いてくれたのか、
仲良くしていたね。
いい子だよ・・
ずっと仲良く、2匹は、いこうね・・



NCM_2297.JPG
亀さん、ついに、梅雨に入っちゃったね・・
どうする??
ただ、雨の日が続くだけならば、まあ、それでも、いいとはいえないけれども、
毎年、どこかで、被害が出るね・・
今年は、そんなことがないように、祈ろうね・・
NCM_2296.JPG
亀さんは、普段は、実に、穏やかさんだね・・
NCM_2295.JPG
ずっと、そのままでいてくれたら、いいね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年06月09日

亀さん、ケンカはいけませんよ・・

NCM_2292.JPG
亀さん・・
きょうは、びっくりしたよ・・
エサの時間に、もらう前なのに、あんなに、激しくケンカして。
噛みついて、離さないなんて・・
何か、機嫌が悪かったのかい??
それとも、その子が、悪いことをしたのかい??
ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

NCM_2285.JPG
幸いにして、今は、おとなしくしているけれども・・
そして、普通にもどったけれども・・
NCM_2284.JPG
だめだよ、仲良くしないと・・
NCM_2283.JPG
かといって、エサを減らしたら、もっと、いがみ合うだろうな・・
NCM_2282.JPG
まあ、仲良くしてね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年06月08日

亀さん、また、いいね・・

NCM_2279.JPG
亀さん、亀さん・・
きょうも、どうだった??
いい日だったかい??
よくがんばったね。
えらい・・えらい・・
エルセーヌ

NCM_2273.JPG
亀さんは、そうやって、普通にしているだけで、十分だよ・・
いい感じだね・・
NCM_2268.JPG
うーん、いてくれるだけで、いいんだよ・・
NCM_2269.JPG
特に、この暑さの中。
亀さん、水の中で、ゆったりされているのが、またいいね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年06月07日

亀さんのお友だちが・・

NCM_2240.JPG
亀さん、今朝、亀さんのお友だちのカミキリムシが、
訪ねてきたよ・・
じっと、網戸越しに、亀さんをみていたよ・・
何か、いいたかったのかな・・



NCM_2241.JPG
亀さん、どう、気づいていた??
そうでも、ないの??
まあ、亀さんのことは、亀さんのことだから・・
NCM_2257.JPG
しかし、元気がありすぎて、動き回るので、
写真をとるのが、大変だよ・・
NCM_2255.JPG
まあ、いいけれども。
元気があって・・
NCM_2248.JPG
さあ、明日も・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年06月06日

亀さん、そうだね・・

NCM_2235.JPG
亀さん、こんにちは・・
きょうは、蒸し暑かったね・・
Doggy Box

NCM_2231.JPG
でも、仲良くしているのは、いいね・・
いい感じだよ・・
NCM_2227.JPG
そうそう、そういう感じだよ・・
NCM_2226.JPG
亀さんは、蒸し暑いのも、平気なんだね・・
タフだね・・
NCM_2224.JPG
夏バテしている、カメなんて、みたことないものね・・
そりゃ、当然だよね・・

亀さーん、そりゃそうだ・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年06月05日

亀さん、ホッ・・

NCM_2222.JPG
亀さん、暑いけれども、頑張っているね・・
すごいね・・
いいことだよ・・
LULUTI

NCM_2221.JPG
もう、毎日、暑くって、マスクは蒸れるし・・
電車も混んできたし・・
バテバテ・・
NCM_2219.JPG
でも、亀さんが、そうやって、水の中で、穏やかにいてくれると、ホッとするよ・・
NCM_2218.JPG
つかの間のオアシスのようだね・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年06月04日

亀さん、平気・・

NCM_2211.JPG
亀さん、亀さん・・
きょうは、とびっきり、暑かったね・・
経口補水液飲んで、塩をいっぱい、なめたよ・・
おかげで、
ちょっと、ましになって、回復しました・・
Doggy Box

NCM_2210.JPG
亀さんは、大丈夫みたいだね・・
こんなに、暑いのに・・
それでも、平気みたいだね・・
NCM_2208.JPG
うらやましいよ・・
でも、
亀さんは、体温をもっていないから、外気温が、そのまま、体温だものね・・
それは、ちょっと・・うらやましくないよ・・
NCM_2205.JPG
まあ、これから、夏だし、もっと、暑くなるのかなぁ・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年06月03日

亀さん、良い感じ・・

NCM_2198.JPG
亀さんたち、こんにちは・・
きょうも、ご機嫌だね・・
ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

NCM_2195.JPG
亀さん、亀さん、みんなを・・この大変な時、みんなを癒してね・・
いいよ、亀さん・・
NCM_2193.JPG
うーん、なかなかだね・・
NCM_2192.JPG
まあ、亀さんの行動は、1つ1つが、別に意味があるわけじゃないけれど‥
NCM_2191.JPG
それでも、良い感じだね・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。