アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月22日

亀さん、明日も・・

NCM_2441.JPG
亀さん、がんばっているね・・
元気でいいよ・・
この暑さも、元気に乗り越えようね・・
NCM_2440.JPG
まあ、亀さんは、夏の子だから、心配ないけれども‥
NCM_2439.JPG
【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 

NCM_2438.JPG
それにしても、亀さんは、いいね・・
NCM_2436.JPG
さあ、明日も、がんばろうか・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年06月21日

亀さんは今が・・

NCM_2430.JPG
亀さん、こんにちは。
きょうも、良い感じだよ・・
亀さん・・
Doggy Box

NCM_2429.JPG
まあ、元気もいいし・・
NCM_2428.JPG
こんなことも、するし・・
NCM_2427.JPG
そんな感じだし・・
NCM_2425.JPG
うーん、なかなか・・
NCM_2424.JPG
亀さんは、今が、いいね・・
亀さーん、良い感じ・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年06月20日

亀さん、この先も・・

NCM_2422.JPG
亀さん、毎日、毎日、大変かな・・
きょうは、どうだった??
楽しかったかい??
NCM_2421.JPG
ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

NCM_2420.JPG
そんなに、暑くなかったかもしれないけれども、それでも、
熱中症には、なるんだね・・
気分が悪くなったよ・・
気を付けないとね・・
亀さんもね・・
NCM_2418.JPG
まあ、この先も暑い日々が続くけれども、元気に過ごそうね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年06月19日

亀さん、今の季節・・

NCM_2402.JPG
亀さん、きょうも、なかなか・・
すごいね・・
みなさまは、いかが、お過ごしでしようか・・
【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 

NCM_2400.JPG
でも、きょうは、まあ、そこそこ、過ごしやすかったかもね・・
NCM_2398.JPG
亀さんは、このところ、凄い感じです・・
暴れる・・というよりも、じっとしていないです・・
NCM_2397.JPG
うーん、なかなか・・
今の時期が、観察していて、面白いのだ、と思います・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年06月18日

亀さん、この調子で・・

NCM_2392.JPG
亀さんは、きようは、おとなしくしていたね・・
やっぱり、晴れていないと、嫌かな・・
NCM_2391.JPG
ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

NCM_2388.JPG
私たちでも、曇って雨が降って、じめじめしていたら、あまり、気持ちのいいものじゃないものね・・
NCM_2386.JPG
でも、
このごろは、エサを食べるときも、ケンカしなくなったね・・
いいことだよ・・
しっかりと、食べているけれどもね・・
NCM_2384.JPG
この調子で、がんばろうね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年06月17日

亀さん、モデルさん・・

NCM_2371.JPG
亀さん、亀さん・・
あんまり、動き回らないでほしいな・・
写真がとれないよ・・
『ニキビ集中ケア』エステ体験

NCM_2370.JPG
でも、なんとか・・
NCM_2368.JPG
そしてまた、パチリっと・・
NCM_2365.JPG
亀さん、いいね・・その感じは・・
NCM_2364.JPG
モデルは、亀さんでした・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年06月16日

亀さん、お客さんだよ・・

NCM_2357.JPG
亀さん、元気そうだね・・
きようは、よかったね・・
お客さんだよ・・
NCM_2354.JPG
ベランダに墜落するようにきた、ブンブンさんです。
のどが渇いていたようですので、ティシュをぬらして、
その上にブンブンさんをのせました。
よほど気に入ったのか、長いこと、いたようです。
後でみてみると、満足して、帰って行ったようです・・
NCM_2350.JPG
亀さんは・・というと・・
NCM_2348.JPG
またまた・・
こんな感じで・・
NCM_2347.JPG
もうちょっと、亀さん。落ち着いて、落ち着いて・・

亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年06月15日

亀さん、平気・・

NCM_2342.JPG
毎日、暑い日が続きますね・・
亀さんたちは、平気なようで、元気いっぱいです。
エサもよく食べます。



NCM_2341.JPG
私たちは、ちょっと、食べる気がしなくなったりしますが・・
飲み物ばかりになったりして・・
早くも、夏バテ気味です。
NCM_2340.JPG
そのままでは、熱中症一直線ですので、
ガマンせず、クーラーをつけましょう・・
この際、電気代が・・とか、いっていられません・・
NCM_2339.JPG
熱中症の初期段階は、体がだるい・・とか、頭が痛い・・とかですから・・
皆様、お気をつけください・・
そうだね、亀さん・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年06月14日

亀さん、タフ・・

NCM_2334.JPG
おおっと、亀さんじゃないですか・・
きょうも、お元気そうでなによりです。
NCM_2333.JPG
LULUTI

NCM_2332.JPG
夜も、遅くまで、動きまくっていますね・・
大丈夫??
NCM_2331.JPG
そういえば、昨年のヤモリさんも、暑いとき、凄く活発だったね・・
NCM_2329.JPG
まあ、でも、亀さんは、すごく、タフにできているのだねぇ・・

亀さーん、すごいよ・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年06月13日

亀さん・・

NCM_2324.JPG
亀さん、亀さん・・
亀さんは、コロナも熱中症も関係ないみたいだね・・
NCM_2322.JPG
エルセーヌ

NCM_2321.JPG
いいよ・・
その点だけ、うらやましいよ・・
NCM_2319.JPG
まあ、今年の夏は、ほとんどの花火大会も、自粛・・
そして、ずっとマスクをしなければならない・・
うーん・・
NCM_2318.JPG
まあ、でも、それで、感染が防げるなら、我慢、我慢・・
第二波、第三波がきませんように・・

亀さーん、なかなか・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。