アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月13日

亀さん、元気が一番・・

NCM_2692.JPG
亀さん、亀さん・・
こんにちは・・
あまり、いい天気じゃないね・・どうだい??
でも、
亀さん・・
NCM_2691.JPG
Doggy Box

NCM_2690.JPG
そんなこと、全然、関係ないって、感じだね・・
NCM_2689.JPG
やっぱり、亀さんは、元気が一番だよ・・
暑いからね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年07月12日

亀さん、いいよ・・

NCM_2684.JPG
亀さん、よく、がんばっているね・・
えらい・・えらい・・
NCM_2683.JPG
Doggy Box

NCM_2682.JPG
さあさあ、水をちょっと、替えようか・・
暴れないで・・んっ、はしゃいでいるの??
NCM_2679.JPG
なんだか、わからないけれども、元気があっていいよ・・
その調子・・その調子・・
亀さーん、いい感じ・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年07月11日

亀さん、嬉しそうだね・・

NCM_2671.JPG
亀さん、豪雨のなかでも、元気いっぱいだね・・
いいよ、みんなに、元気を与えてね・・
NCM_2670.JPG
うーん、なかなか・・いいよ・・
NCM_2669.JPG
亀さん、はしゃいでいるね・・
NCM_2668.JPG
なんだか、わからないけれども、嬉しそうだね・・
亀さーん、よかったね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年07月10日

亀さん、それって・・

NCM_2657.JPG
亀さん、亀さん。
こんにちは・・
九州の方は、大変なことになっているね・・
本当にこんな時期に・・気の毒なことです・・
NCM_2656.JPG
【こいぬすてっぷ】



NCM_2655.JPG
まあまあ、亀さん。落ち着いて・・落ち着いて・・
NCM_2654.JPG
なんだか、亀さんは、亀さんで、それどころじゃないみたいだね・・
亀さーん、なんだろう・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年07月09日

亀さん、大変、大変・・

NCM_2639.JPG
亀さん、きょうも、日本は、大変です・・
大雨で、大変です・・
NCM_2637.JPG
亀さん、梅雨は、嫌だね・・
まさか、こんなことになるなんてね・・
NCM_2634.JPG
どうする??
亀さん・・
NCM_2632.JPG
みなさまが、無事に過ごされますように・・
亀さーん、・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年07月08日

亀さん、大雨って・・

NCM_2621.JPG
亀さん、亀さん・・
いゃぁ・・すごい、雨だったね・・
朝、困ったよ・・

NCM_2620.JPG
愛犬の可愛らしい姿を撮影して自慢しよう!【Furboドッグカメラ】

NCM_2619.JPG
本当に、命あってのものだね・・
亀さん。
みなさまも、お気をつけください・・しばらく、雨が、続くようです・・
亀さーん、・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年07月06日

亀さん、そうだね・・

NCM_2612.JPG
梅雨時のこのごろ、みなさま、いかが、お過ごしでしょうか・・
九州の方は、ひどいことになってきたね・・亀さん。
これ以上、被害が、でませんように・・
そうだよね、亀さん・・
NCM_2611.JPG



NCM_2610.JPG
毎年、毎年、梅雨になると、どこかが、必ず、大きな被害が、でるのは、心痛むことです。
NCM_2608.JPG
さあさあ、亀さん・・
NCM_2607.JPG
私たちも、注意しようね・・
みなさまも、どうぞ、守られますように・・
亀さーん、そうだね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年07月05日

亀さん・・

NCM_2608.JPG



NCM_2606.JPG
亀さん、亀さん・・
熊本では、大雨で大変なことになったね・・
亀さんは、これ以上、犠牲者がでないように、祈っているのだね・・
NCM_2605.JPG
やっぱり、梅雨ということで、被害が出てしまったことは、毎年、どこかがなることとは、いえ、
残念な感じです。
NCM_2604.JPG
でも、それ以上に、被災地の人々の大変さを、思います。
NCM_2602.JPG
亀さん、やっぱり、祈るしかないみたいだね・・
亀さーん、・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年07月04日

亀さん、それだけでも・・

NCM_2595.JPG
亀さん、パッとしない天気の日が、続くね・・
なんだかねぇ・・
NCM_2593.JPG
【こいぬすてっぷ】



NCM_2592.JPG
でも、もうちょっとの辛抱・・これが、ずっと続くわけじゃないからね・・
もうちょっと・・もうちょっと・・だよ。
大丈夫。きっと、いいことも、あるよ・・
NCM_2590.JPG
だいたい、天候的には、なんだか、憂鬱な感じだけれども、その分、涼しい感じだよね・・
それだけでも、よしと、しなきゃ・・ね。
亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年07月03日

亀さん、梅雨だね。

NCM_2573.JPG
亀さん、亀さん。
あいにくの雨だね・・
きょうは、一日中、雨だったね・・
NCM_2571.JPG
どう・・亀さん。雨降りの日は、好き??それとも・・
NCM_2570.JPG
でも、雨降りの日も、必要だよね・・
そりゃ、豪雨は、ちょっと、困るけれども・・
作物が育って、夏を迎えるためには・・ね。
NCM_2569.JPG
そして、7月の半ばぐらいに、梅雨明けだろうね・・
亀さーん、なかなか・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。