アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月05日

亀さん、暑いね・・

NCM_2900.JPG
亀さん、毎日、大変だね・・
おつかれさん・・
ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

NCM_2901.JPG
さあ、きょうも、すごく、すごく、暑いよ・・
どうする??
NCM_2898.JPG
でも、大丈夫だよね・・だって、亀さんは、爬虫類だから・・ねぇ・・
さあ・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年08月04日

亀さーん、さあ、がんばろうか・・

NCM_2795.JPG
亀さん、亀さん・・
暑くて、暑くて・・ちょっと、しんどいくらいだよね・・
亀さんは、大丈夫??
NCM_2802.JPG
みなさまも、熱中症には、気をつけてくださいね・・
NCM_2797.JPG
Doggy Box

さぁ、もうひとがんばり・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年08月03日

亀さん、ふーっ、

NCM_2833.JPG
亀さん、亀さん・・
やはり、腹ペコには、勝てなかったようで、きょうは、
いつもの亀さんに戻っていました・・
いつもの、元気印の亀さんにです・・
よかったね・・
NCM_2809.JPG
ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】

NCM_2811.JPG
いいよ、亀さん。元気で、そうしていてくれるだけで・・
NCM_2822.JPG
ふーっ、安心したよ・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年08月01日

亀さんのストレス・・

NCM_2866.JPG
亀さんが、びびってしまっているので、
風呂場につれていきました。
風呂場だと、静かなので、少しはましかな・・と。
NCM_2867.JPG
結果、大はしゃぎです。うろうろ、きょろきょろ・・が、復活です。
NCM_2868.JPG
亀さんにも、ストレスは、あるようです・・
亀さーん、・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年07月30日

亀さん、オロオロ・・

NCM_2835.JPG
亀さんたちは、きょうは、大変だったようです・・
工事の音は、するし、そののち、ピカッ、ゴロゴロ、ガシャーンと雷がきて、大雨です。
さすがに、亀さんたち。
じっとしていられず、ウロウロと、怯えるばかりでした・・
可愛そうに・・
NCM_2846.JPG
今は、疲れて、ぐっすりと、眠っています・・
いつもは、寝つきが悪いのですが、きょうは、特別に、疲れたのでしょう・・
【ペット婚】

NCM_2832.JPG
まあ、亀さん・・
なんというか・・大丈夫だから・・大丈夫・・
亀さーん・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年07月29日

亀さん、臆病だね・・

NCM_2852.JPG
きようは、亀さん・・もう一つ、元気がなかったね・・
近くで、工事をしていたので、その音で、ちょっと・・気になったのかな。
NCM_2850.JPG



NCM_2847.JPG
なんだか、すごくすごく・・臆病なんだね・・
だってね、エサのことさえ、忘れて、その音に気を取られているくらいだからね・・
亀さん、大丈夫だよ・・
NCM_2837.JPG
亀さんは、怖がりなんだね・・
亀さーん、・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年07月28日

亀さんは・・

NCM_2766.JPG
亀さん、亀さん。
毎日、おつかれさま。みなさまも、おつかれさま・・
いやぁ・・なんというか・・なんというか、です。
暑いだけじゃなくて、特別な夏ですね・・
なんとか、してほしい・・って、感じですね。
まあ、亀さんもいるし、
なんとか、かんとか、なっているのかもね。
NCM_2794.JPG
亀さん、どうだい・・エサは、毎日、同じものだけれども、文句もいわず、
元気に食べておられます・・いいね、亀さん。
NCM_2781.JPG
たまには、亀さんの友だちも、遊びに来るし、
亀さんは、知り合いが多いのだねぇ・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年07月27日

亀さん、明日・・

NCM_2830.JPG
亀さん、亀さん・・
きょうも、暑かったね・・
元気にすごしていたね・・
いいことだよ・・
NCM_2835.JPG
2匹は、仲がいいね・・以前は、エサのとき、少し、噛みつきあいのケンカをしていたけれども、
最近は、それも、しなくなったね・・
少しずつ、ものが、わかっていっているのだね・・
NCM_2809.JPG
【こいぬすてっぷ】



NCM_2826.JPG
さあ、亀さんたち・・あしたも、がんばろうね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年07月26日

亀さん、ええーっ、

NCM_2849.JPG
亀さんたちです。きょうも、元気に、にぎやかに、過ごしておられました。
まあ、きょうも、水替えをしたのですが。
NCM_2848.JPG
亀さんが、あまりに、抵抗するので、よしよし・・という感じで、亀さんの右前足をもって・・
なんというか・・亀さんと握手ができました。
2匹とも、嫌がらず、また、すぐに、甲羅に、引っ込めてしまわないで、
しっかりと、握手ができ、おとなしくなりました。
NCM_2846.JPG
LULUTI

もちろん、そうしている間、噛みつくんじゃないか・・と、少し、緊張しましたが、
普通に・・まあ、なれたのでしょうね。
NCM_2838.JPG
突然のことだったので、撮れませんでしたが、また、その場面を撮れましたら、
みなさまに、みてもらいたいと、思います。
亀さーん、いいね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2020年07月24日

亀さん、ゴーツー・・

NCM_2835.JPG
みなさま、大雨が降っていますが、お元気にお過ごしでしょうか・・
どうぞ、十分に警戒してくださいね・・
亀さんも、そうだ、そうだ・・といっておられます・・
NCM_2833.JPG
亀さんは、きょうは、おとなしめです・・
雨が降っていたら、亀さんでも、憂鬱なのでしょうか・・
NCM_2832.JPG
それにしても、すごい雨ですね・・
あるところでは、電車が止まってしまいました・・
NCM_2831.JPG
これじゃ、ゴーツーキャンペーンどころじゃないね・・
亀さん・・
しかし、楽しむ人は、どうぞ、守られますように・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。