アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月26日

亀さんは、いてくれるだけで・・

NCM_2962.JPG
亀さん、かわいらしいね・・
夏場は、ちょっと、におうけれども・・ね・・
それも、生きているから、しょうがないね・・
NCM_2963.JPG
【ペット婚】

NCM_2975.JPG
亀さんを見ていると、落ち着いた感じがするし、夏場は、涼し気だね・・
NCM_2960.JPG
うん、いい感じ・・
NCM_2971.JPG
亀さんは、いてくれるだけでいいよ・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年08月24日

亀さん、大喜び・・

NCM_3037.JPG
亀さん、みなさま、こんにちは・・
コロナも、熱中症もこわいですが、それだから、
冷房をきかしていたら、なんと、ぎっくり腰になってしまいました・・
みなさま、お気をつけください・・
NCM_3035.JPG
【こいぬすてっぷ】



NCM_3034.JPG
まあ、亀さんは、ぎっくり腰には、ならないけれども、
なんだか、亀さんにとっても、暑いようです・・
NCM_3044.JPG
たまに、蛇口から、水道水をかけてやったら、大喜びします・・
亀さーん、よかったね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年08月22日

亀さん、もうちょっとだけ・・

NCM_3025.JPG
亀さんは、かわいらしいね・・
でも、夏場は、ちょっと、におうね・・
NCM_3024.JPG
うん、いい感じだね・・
いいよ・・
NCM_3022.JPG



NCM_3021.JPG
さあ、もうちょっとだけ、暑いけれども、がんばろうか・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年08月21日

亀さん、暑さは・・

NCM_3017.JPG
亀さんたちです・・
きょうも、変わらず、元気にしておられます・・
よかった・・よかった・・
NCM_3008.JPG
LULUTI

NCM_3007.JPG
エサも、元気にいっぱい、食べれるようになったし・・
NCM_3006.JPG
さあ、亀さん・・もう少しだよ・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年08月20日

亀さん、よかったね・・

NCM_2992.JPG
亀さん、元気そうだね・・
すごいよ・・このすごい暑さなのに・・
NCM_2990.JPG
このごろは、コロナのことよりも、熱中症の報道が、多くなってきたよ・・
NCM_2989.JPG
どう思う?? 亀さん・・
NCM_2988.JPG
まあ、亀さんは、もう大丈夫だよね・・
亀さーん、よかったね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

亀さん、涼しい・・

NCM_2917.JPG
亀さん、すごく暑いね・・
亀さんも、暑くて、困っているようだね・・
NCM_2904.JPG
Doggy Box

NCM_2919.JPG
亀さんに、小型扇風機を向けたら、亀さん・・
気持ちよさそうに、水面から、頭を出して、あたっていたものね・・
へぇ・・爬虫類の亀さんが・・という感じだよ・・
NCM_2900.JPG
まあ、この亀さんたちは、熱帯地方の亀さんじゃないからかな・・
多分、そうだろうな・・
亀さーん、よかったね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年08月19日

亀さん、意外と・・

NCM_2962.JPG
亀さん、エサの前に、水を替えたら、よく食べたね・・
やっぱり、亀さん・・といえども、汚いのは、嫌なのだね・・
NCM_2968.JPG
亀さん、以外と、繊細だね・・
NCM_2964.JPG
LULUTI

NCM_2937.JPG
亀さんが、そんなに、きれい好きだとは、思わなかったよ・・
亀さん。そうなんだ・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年08月18日

亀さん、飽きる・・

NCM_2982.JPG
亀さん、きょうも、暑い暑いね・・
熱中症にならないようにしないとね・・
夏用のマスクをして・・少しでもよくして・・
NCM_2981.JPG
【ペット婚】

NCM_2980.JPG
亀さんも、熱中症??
どうだろね・・
NCM_2979.JPG
ああ、エサにあきちゃったかな・・
亀さーん、どうだい・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年08月16日

亀さん、どうしたの??

NCM_2975.JPG
亀さん、もうちょっとだね・・
もうちょっとだけ、ガマンしたら、来週には、少しは、涼しくなりそうだよ・・
NCM_2971.JPG
さあさあ、亀さん・・
NCM_2967.JPG
このごろは、1匹の方は、エサを全然、食べなくなったね・・
どうしたの??
気分でも、悪いの??
NCM_2968.JPG
一体、どうしたのだろうね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

亀さん、これから・・

NCM_2898.JPG
亀さん、きょうも暑い、暑いね・・
危険な暑さだって・・
家にいて、ちょっと涼しいっかな・・と、感じるのが、28度だったりするね・・
これは、ちょっと・・ね。
NCM_2900.JPG
昼間、これから、30度以上になるらしいから、気を付けないとね・・
NCM_2868.JPG
それにしても、暑すぎるのも、過ごしにくいし、熱中症なんか、命にかかわるね・・



NCM_2867.JPG
亀さん、きょうも、元気にすごそうね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。