アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月14日

亀さん、あらら・・

NCM_2964.JPG
亀さん・・
あら、あららら・・・
NCM_2963.JPG
どうしたの??
NCM_2962.JPG
暑いから・・どうかなってしまった??
NCM_2960.JPG
大丈夫だよね・・亀さん・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年08月13日

亀さんは、そのままで・・

NCM_2945.JPG
亀さん、こんにちは・・
きょうも、良い顔つきをしているね・・
NCM_2944.JPG
心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

NCM_2942.JPG
亀さんは、そのままでいいよ・・
元気でさえ、いてくれたら・・ね。
こっちが、なんだか、元気になってくるよ・・
NCM_2941.JPG
この暑いとき、みなさま、十分にお気をつけくださいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年08月12日

亀さん、お盆は・・

NCM_2938.JPG
亀さん、亀さん。
お盆だね・・工事もなくて、静かになったね・・
よかったね・・
NCM_2937.JPG



NCM_2934.JPG
亀さん、どうだい?? 落ち着いたかい・・
そういえば、おとなしくしているね・・
NCM_2933.JPG
いいね・・亀さん。
このお盆は、このまま、過ごせそうだね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

亀さん、夏は・・

NCM_2835.JPG
亀さん、このごろは、暑くて、寝苦しい日が、続くね・・
亀さんはどうだい??
NCM_2852.JPG
【こいぬすてっぷ】



NCM_2794.JPG
まあ、亀さんは、大丈夫だろうけれども・・
私たちは、大変、大変・・
やっと、眠れた・・と思ったら、明け方だったりするものね・・
まあ、そのころが、温度が一時的にさがるからかなぁ・・
NCM_2781.JPG
まあ、でも、いつまでも、この暑さが続くわけじゃないから・・
そうだね、亀さん・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年08月11日

亀さん、暑いね・・

NCM_2898.JPG
亀さん、みなさま、こんにちは・・
きょうは、特別に暑くて、熱中症には、特に、ご注意くださいね・・
NCM_2901.JPG
LULUTI

NCM_2866.JPG
亀さんは、爬虫類なので、すごく元気になっています・・
亀さんには、よかったみたいだね・・
NCM_2867.JPG
でも、私たちは、大変です・・
スポーツドリンクも、経口補水液も、飲んでください・・
亀さーん、・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年08月10日

亀さん、元気だよ・・

NCM_2852.JPG
亀さん、みなさま、連休をゆっくりと、過ごしておられることと、思います。
まあ、なんというか・・
どこへも、いけないようなときですので・・
NCM_2794.JPG
そうだよね、亀さん。外食も、お盆で家族が集まることも、無理だし・・
NCM_2766.JPG
近所のコンビニでも、いって、おつまみでも、買うしかないね・・
亀さん・・
NCM_2830.JPG
しかし、熱中症にも、気を付けてくださいね・・
亀さーん、元気だよ・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年08月09日

亀さん、いいねぇ・・

NCM_2835.JPG
亀さん、おつかれさんだねぇ・・
さあさあ、こっちへきて・・
NCM_2830.JPG
どうしたの??
顔つきは、同じだけれども、反応が・・
怒っているの?? 機嫌がよくないみたいだね・・
NCM_2766.JPG
以前は、調子が悪いのかな・・とか、思ったりもしたけれども、
ただ、水が汚れていて、そして、飲めなくて、それで、怒っていたりするのだね・・
NCM_2826.JPG
亀さんは、でも、きようは、おとなしいね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年08月08日

亀さん、気が弱いの??

NCM_2920.JPG
亀さん、亀さん・・
きょうは、工事もなくて、静かだね・・
それでかな・・
エサをすごい勢いで食べるね・・
NCM_2919.JPG
いつもは、怯えているの??
NCM_2918.JPG
そんなことないよね・・
でも、
ちょっと、弱気かもね・・
NCM_2916.JPG
亀さんは、いいやつだけれども、臆病すぎるよ・・
もっと、気を大きく持って・・さあ、さあ・・
亀さーん、臆病だね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年08月07日

亀さん、エサが・・

NCM_2917.JPG
亀さん、亀さん・・
きょうも、お元気そうですねぇ・・
よかった・・よかった・・
NCM_2914.JPG
1匹は、エサをほとんど、食べなくなってしまっています・・
どうしたのでしょうか・・
NCM_2911.JPG
どうしたの?? 調子わるいの??
NCM_2904.JPG
まあ、でも、食べ過ぎるのも、どうかとも、思いますし・・・
亀さーん、・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年08月06日

亀さん、エサを砕く・・

NCM_2904.JPG
いつもの亀さんです。
みなさま、暑いですが、お元気にすごしていらっしゃいますか・・
熱中症など、コロナも注意ですが、特に、ご注意くださいね・・
NCM_2902.JPG
【ペット婚】

NCM_2900.JPG
亀さんたちは、このごろ、エサ遊びをします。
食べもしないのに、ただ、かみ砕くだけです。
おかげで、ケースの中が、かみ砕かれたエサで、粉だらけです。
NCM_2898.JPG
でも、
それだけ、元気があっていい感じです・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。