アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月23日

亀さん、おとぼけ・・

NCM_2825.JPG
みなさま、いつも、亀さんたちに、お付き合いくださり、ありがとうございます。
亀さんも「ありがとうございます・・」と、いっておられます。
NCM_2822.JPG
それにしても、なかなか、コロナのことが、解決せず、不自由な日々を、強いられますね・・
亀さん、そうだね・・
NCM_2818.JPG
そう、こんな時、亀さん!!
みんなを励ます、最高のことばを言ってください!! 亀さん!!
「えー、みなさん、がんばりましょう・・」
何それ??
亀さん・・おとぼけだね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

NCM_2816.JPG

2020年07月22日

亀さんの気持ち・・

NCM_2812.JPG
さあさあ、亀さん。連休の始まり・・だね。
でもって、どうする??
政府は、ゴーツーを奨励しているけれども、知事は、外出自粛を呼び掛けているよ・・
なんだろね・・
NCM_2811.JPG
でも、なんとなく、というか・・やっぱり・・外出しにくい・・感じだね・・
NCM_2810.JPG
緊急事態宣言のころと、感染者数が変わらないくらいだそうだし・・
困ったことだね・・
NCM_2809.JPG
何してんの‥亀さん・・
えっ、みんなが、コロナに感染しないように・・って??
亀さん、えらいね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年07月21日

亀さん、みんな平等に・・

NCM_2799.JPG
はあ~亀さん、暑いです、暑い・・。
なんとかしないと・・マスク・・
夏用とかも、あるとか・・
そういえば、将棋の藤井棋聖が、つけていたのが、そうだったね・・あのマスク・・
NCM_2797.JPG
でも、マスクなんて、使い捨てだし、不織布だって、ジワジワと、値をさげてきたし・・
ちょっと前まで、ダ〇ソーだって、2500円で、50枚だったけれども・・



NCM_2802.JPG
なんとか、しないと・・顔じゅう、汗だらけ・・
そういえば、去年、手持ち型の小型扇風機・・今年は、見かけないね・・
NCM_2795.JPG
でも、そんな特別な対策をしている人は、特にいないよ・・
みんな、平等に暑くて、苦しいね・・亀さん・・
亀さーん、そうそう・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年07月20日

亀さん、すごいね・・

NCM_2791.JPG
亀さんたち・・暑いけれども、元気そうだね・・
こっちは、まいっていますョ・・
NCM_2790.JPG



NCM_2789.JPG
ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】

NCM_2787.JPG
この時期の亀さんは、さすがに、凄い元気ですね・・
私たちとは、だいぶ、違うんだね・・
NCM_2786.JPG
まあ、当たり前のことだけれども・・
亀さんは、なんといっても、爬虫類だもの・・そりゃそうだ・・
NCM_2785.JPG
エサも、競って食べるね・・すごいよ・・殺気だってるの??
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年07月19日

亀さん、努力・・

NCM_2781.JPG
亀さん、こんにちは・・
梅雨時の亀さん・・だね。
でも、
はしゃいでいて、嬉しそうだね・・
NCM_2778.JPG
元気があって、いい子に育ってくれて、嬉しいよ・・
NCM_2776.JPG
あんまり、エサを食べ過ぎないようにね・・
NCM_2775.JPG
さあさあ、明日も、暑いけれども、負けずに、がんばろうか・・
そのうち、努力は・・やった努力は、報われるよ・・きっと・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年07月18日

亀さん、どうする??

NCM_2771.JPG
亀さん、亀さん・・
大変なことになってきたね・・
ある有名な、アイドルの若者は、自殺してしまうし、コロナの第二波なのに、
ゴーツーキャンペーンは、するし・・
NCM_2769.JPG
【ペット婚】

NCM_2767.JPG
本当に、どうなっているのだろうね・・
その上、今度、連休が控えているよ・・
亀さん、どうする??
NCM_2766.JPG
政府と知事たちの意見も、食い違うよ・・もちろん、一致している人も、いるけれどもね・・
本当に、なんだか・・
亀さーん、どうする・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年07月17日

亀さんの友だちが・・

NCM_2753.JPG
亀さん、きようも、大変だったね・・
おつかれさん・・
みなさまも・・明日、大雨だそうですから、お気をつけください・・
そうだね、亀さん・・
NCM_2752.JPG
Doggy Box

NCM_2751.JPG
きょうは、クマゼミが、遊びにきたね・・
水を飲ましてあげたら、多分、嬉しかったのか、じっとこっちを見ていて、
それから、飛び立っていったね・・亀さん。
亀さんの友だちは、たくさんいるね・・
NCM_2750.JPG
さあさあ、亀さんも、水が飲めるように、そのケースの水を入れ替えようか・・
亀さーん、元気だね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年07月16日

亀さん、毎日・・

NCM_2741.JPG
亀さん、亀さん・・
きょうも、おつかれさまでした・・
みなさまも、このうっとうしい天気の中、また、コロナで不安な中、
おつかれさまでした・・
NCM_2740.JPG
この時間が一番、ほっとしている時間だよね・・
亀さん・・
NCM_2738.JPG
LECオンラインショップ(E学習センター)

NCM_2736.JPG
まあ、毎日、いろいろあるけれども、がんばろうね・・
亀さん・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年07月15日

亀さんの・・

NCM_2722.JPG
亀さん、亀さん・・
毎日、うんざりするよね・・
しかも、ちょうど、通勤時間帯というのが、またこれ・・
なんというか・・豪雨というのは・・ね。
NCM_2720.JPG
【ペット婚】

NCM_2718.JPG
しかし、亀さんを、みていると、なんだか、可笑しいね・・
NCM_2715.JPG
ユーモアがあるね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年07月14日

亀さん、明日は・・

NCM_2711.JPG
亀さん、雨降りの日が、続くね・・
なんとなく、気持ちも、乗らない感じだね・・
NCM_2714.JPG
でも、まあ、こうしていられることは、いいことだよね・・
NCM_2713.JPG
ねえ、亀さん・・
NCM_2712.JPG
亀さん、明日は、晴れるといいね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。