アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月06日

亀さん、誤作動も。

NCM_3097.JPG
亀さん、今日は、どういう日になるだろうね。
いい、一日でありますように。
NCM_3100.JPG
あれ、亀さん、何しているの?
NCM_3075.JPG
まあ、亀さんも、暑いから、誤作動も、あるのかな。
NCM_3086.JPG
さあさあ、亀さん。

2020年09月05日

亀さんってば・・

NCM_3082.JPG
亀さん、やっと週も終わりだね・・
ふー、やれやれ・・だね。
NCM_3085.JPG
他社からSoftbankAirにお乗り換えで他社解約金・撤去工事費最大10万円キャッシュバック!【SoftbankAir】

NCM_3036.JPG
なかなか、しんどかったけれども、よくがんばったね・・
亀さん・・
NCM_3070.JPG
さあさあ、ちょっと・・楽な気分で・・
レンタルショップでも、寄っていこうか・・
NCM_3069.JPG
亀さん、何がいい??
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年09月03日

亀さん、なかなか・・

NCM_3100.JPG
亀さん、まだまだ、暑い日が続くね・・
どう??
NCM_3102.JPG
亀さんは、なれてしまったかい??
NCM_3097.JPG
まあ、いろいろと、あるけれどね・・
NCM_3098.JPG
おっ、元気だね・・エサもいっぱい食べたしね・・
NCM_3095.JPG
なかなか、やるね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年09月02日

亀さん、もうちょっとだけ・・

NCM_3093.JPG
亀さん、亀さんってば・・
なにしているの??
NCM_3086.JPG



NCM_3089.JPG
なんだか、楽しそうだね・・
なにかあったの??
NCM_3087.JPG
いつも、そんな感じでいれたらいいな・・
NCM_3075.JPG
さあさあ、木曜日です・・
もうちょっとだけ・・がんばってみようか・・亀さん・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年09月01日

亀さん、暑いね・・

NCM_3087.JPG
亀さん、こんにちは・・
お元気ですか・・
たいへんに、暑いです・・ね。
NCM_3085.JPG
まったく、いつまで、この暑さだろう・・ね。
NCM_3082.JPG
亀さんは、平気かい??
NCM_3086.JPG
そうでもないかい??
このあいだ、ばてていたものね・・
爬虫類のきみたちが・・たよ。
NCM_3073.JPG
なら、私たちにとっては、大変に・・暑いよ・・
まあ、がんばりましょうか・・



今どきは、だいたいの方々は、テレワークだね・・
でも、スマホだけで、なんとか、している人もいるかも・・
そんな人々にいい知らせです・・
このソフトバンクエアは、家に入ってこられて、工事する必要がない!!
機器が到着したら、コンセントに差し込むだけで、工事がいらないのです・・
いいね、亀さん・・
その上、買取にしたら、いつまでも、ちょこちょこ、お金を差し引かれることもない・・
長い目でみれば、お得・・だね、亀さん。なんだか、得だね・・
・・亀さん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

亀さん、どうだろね・・

NCM_3070.JPG
亀さん、亀さん・・
暑いね・・いつまで、続くのだろうね・・
NCM_3036.JPG
2016年度グッドデザイン賞受賞【Furboドッグカメラ】

NCM_3021.JPG
でも、少しいいこともあったね・・
コロナの感染者が減ったことだよ・・
亀さん、そうだね・・
NCM_3008.JPG
やれやれ、ピークが済んだのは、よかったね・・
NCM_2988.JPG
でも、また、波がくるのかな・・
亀さん・・
亀さーん、どうだろね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年08月31日

亀さん、アクアリウムって・・

NCM_3070.JPG
亀さん、亀さん・・
はあ・・やっぱり、家でクーラーを効かせて、ゆっくりできるっていいね・・
亀さんを、見ていると、なんだか・・
楽な気分になってきたよ・・
NCM_3069.JPG



NCM_3068.JPG
ん、いいね・・ゆったりとしていて、こっちまで・・伝わってくる感じだよ・・
亀さん・・
NCM_3064.JPG
やっぱり、夏場・・水の中にいる存在というのが、良い感じだね・・
アクアリウムみたいで・・ね。
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


2020年08月28日

亀さん、どこかへ・・

NCM_3058.JPG
ふー、亀さん・・やっとお休みをいただいたね・・
やれやれ・・だね。
なんとなく、落ち着いた気分だね・・
NCM_3042.JPG
LULUTI

NCM_3060.JPG
いい天気だね・・
どこかへ、いってみたくなるね・・
亀さんはどう??
NCM_3036.JPG
さあさあ、亀さん・・
こっちへ、おいで・・
うん、いい子・・
亀さーん、いい子だね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

亀さん

NCM_3053.JPG
亀さんたち・・
きょうも、お元気そうだね・・
NCM_3056.JPG



NCM_3050.JPG
んー、なかなか・・いいね・・
亀さんたちは、仲がいいね・・
NCM_3021.JPG
きょうも、熱中症と、コロナに注意してください・・
NCM_3037.JPG
はぁ~それにしても、暑いですね・・
亀さーん、どうだい・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年08月26日

亀さん、いつまで・・

NCM_3025.JPG
亀さん、暑いね・・まだ・・
マスクだし・・ちょっと・・ね。
NCM_3042.JPG
チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

NCM_3044.JPG
さあ、きょうは、木曜日だね・・
もう少し・・あと一日で、お休みがくるよ・・
もうちょっとだけ・・
亀さん、がんばろうか・・
NCM_3046.JPG
しかし、いつまで、暑いのだろうね・・
亀さん、どう思う??
亀さーん、どうだい・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。