アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月26日

亀さん、じわじわ・・

NCM_3169.JPG
亀さん、みなさま、おつかれさまでした・・
はあ〜やっと・・だね・・
一週間・・短いけれども、いっぱい、いっぱい・・だったね・・
NCM_3138.JPG
他社からSoftbankAirにお乗り換えで他社解約金・撤去工事費最大10万円キャッシュバック!【SoftbankAir】

NCM_3146.JPG
亀さん、このごろ、どうだい??
NCM_3167.JPG
あまり、ガサゴソとは、動かなくなってきたね・・
NCM_3168.JPG
冬眠が、じわじわと、近づいているのかな‥
亀さん・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年09月25日

亀さん、そんなもの・・

NCM_3163.JPG
亀さん、こんにちは・・
きょうも、ちょっと、気温は低くなったけれども、元気だね・・
NCM_3144.JPG



NCM_3103.JPG
亀さんでも、鼻水をだして、風邪をひくというからね・・
元気が一番だよ・・
NCM_3113.JPG
エサのことだって、食べなくて、ただ、かみ砕いて、遊んでいるだけ・・
でも、それでも、いいよ・・
NCM_3108.JPG
元気でさえ、いてくれたら、そんなもの・・
亀さーん・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年09月24日

亀さん、つかれたね・・

NCM_3167.JPG
亀さん、みなさま・・おつかれさまでした・・
亀さん、疲れたね・・
NCM_3168.JPG



NCM_3148.JPG
まったく・・まいったね・・
さあさあ、ゆっくりとしよう・・
NCM_3146.JPG
明日のことは、明日に任せて・・
NCM_3144.JPG
さあ、気持ちよく、眠ろうか・・亀さん・・お休み・・
亀さーん・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年09月23日

亀さん、感覚が・・

NCM_3064.JPG
亀さん、亀さん・・
きょうは、なんだか・・不思議な気分だね・・
NCM_3069.JPG
Doggy Box

NCM_3085.JPG
曜日の感覚が、おかしくなりそうだよ・・
同時に、いつもの・・に戻るのに、ちょっと、違和感が・・
NCM_3036.JPG
まあ、これはこれ・・それはそれとして・・ね。
NCM_3034.JPG
月曜日ではないけれども、ブルーマンデーというのは、よくわかるね・・
亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年09月22日

亀さん、みんなは・・

NCM_3165.JPG
亀さん、亀さん・・
連休も、きょうで、終わりだね・・
NCM_3144.JPG
まあ、いい天気だね・・
どうする??
人々は、みんな、でているようだけれども・・観光スポットは、ちょっと・・ね。
NCM_3097.JPG
マスクをしている・・といっても・・だし・・
でも、そんなこといってたら、息が詰まりそうだね・・
NCM_3102.JPG
どこでも、いいから、でようか・・近くのコンビニだけでなくて・・
NCM_3100.JPG
でも、きょうは、朝から、騒がしいよ・・
みんな、考えることは、同じだろうね・・
亀さーん・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年09月21日

亀さん、準備・・

NCM_3144.JPG
あ〜亀さん・・、休日だね・・
いい天気だし、どっか、いこうか・・
NCM_3148.JPG



NCM_3089.JPG
どうする??
亀さん・・でもなぁ・・敬老の日・・普段から、老人は多いのに、今日はたぶん、すごくすごく、おおいだろうな・・普段、外出しないような人まで、出てきて・・きっと・・
NCM_3093.JPG
でもさあ、そんなこといってたら、一日を棒に振るね・・亀さん・・
どうせ、いくとしたって、たいしたところじゃないのだから・・いいんじゃないの・・
NCM_3100.JPG
ということで、亀さん・・準備しようか・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村


2020年09月19日

亀さん、この種の・・

NCM_3168.JPG
亀さんは、いい子だね・・
おとなしくて・・そして、噛みつかないし・・
NCM_3167.JPG



NCM_3165.JPG
ただ、水がすぐに、汚れるから、再々、替えないといけないね・・
NCM_3163.JPG
でも、吠えたりするわけでないし、この種の亀さんは、おとなしいし、穏やかな性格だね・・
NCM_3169.JPG
いいね、亀さん・・
亀さーん・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

亀さんが、おとなしい・・

NCM_3139.JPG
亀さん、なんだか、一時ほど、暑くなくなってきたね・・
かといって、そんなに、涼しくもないね・・
NCM_3127.JPG
亀さんは、どう思う??
でも、エサをそんなに、がつがつと、食べなくなったものね・・
NCM_3087.JPG
亀さんも、敏感に感じているのだね・・
NCM_3085.JPG
やはり、爬虫類だね・・
NCM_3086.JPG
でも、よかったよ・・
亀さんが、爬虫類でも、おとなしい種類のもので・・ね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年09月18日

亀さん、ボロボロと・・

NCM_3139.JPG
亀さん、亀さん・・
このごろ、どうだい??
NCM_3138.JPG



NCM_3129.JPG
このごろは、本当に、エサを一応、食べるけれども、時間がかかるようになったね・・
それに、ボロボロと、ビスケットのように、こぼしているね・・
NCM_3126.JPG
食べるのが、雑になったのかな・・
NCM_3148.JPG
まあ、同じエサを食べてくれるだけで・・いいかなとも思うけれども・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年09月17日

亀さん、生存競争・・

NCM_3069.JPG
亀さんたちは、ちょっと変化しました・・
大きいほうの亀さんは、ほとんど、エサを食べなくなりました‥
NCM_3070.JPG
そのかわり・・でしょうか・・
それとも、今まで、その亀さんが早食いだったので、食べれなかったから、でしょうか・・
小さいほうの亀さんが、すごく食べるようになりました・・
NCM_3021.JPG
やはり、亀さんたちにも、いろいろとあるようですね・・
NCM_3058.JPG
こんなところにも、生存競争のような?? ものがあるのかな・・
NCM_3042.JPG
どう?? 亀さん・・
亀さーん・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。