アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月18日

亀さん、グッド!!

NCM_3185.JPG
亀さんだね・・
よっ、元気かい??
元気そうだね・・よかった・・よかった・・・・
カメでも、風邪をひくというからね・・本当に・・飼育本に書いてあったよ・・
NCM_3167.JPG


NCM_3082.JPG
亀さんは、いいね・・
ゆったりとした、気分になれるよね・・
亀さんが、ゆったりとしているし・・
亀さんが、おっとりさんだし・・
いいよ・・
NCM_3085.JPG
iFlash 今話題のLEDライト iPhoneケース
NCM_3086.JPG
まあまあ・・亀さん、きょうも、落ち着いて、いこうね・・
いつもの亀さん・・でね。
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年10月17日

亀さん、それでいいよ・・

NCM_3168.JPG
亀さん、亀さん・・
きようは、だいぶ・・寒いね・・
どうする??

NCM_3086.JPG
無料会員登録はこちら

NCM_3082.JPG
亀さん、エサも、もう・・要らないかい??
うーん、食べてくれないのは、心配だけれども・・かといって、いつまでも、食べているのは、
それは・・それで・・
NCM_3085.JPG
だから、ちょうど・・いいのかなぁ・・
NCM_3087.JPG
昨日でも、食べるのに、5時間ぐらいかけてたものね・・
やっぱり・・それで・・いいよ・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年10月15日

亀さん・・どうしたの・・

NCM_3181.JPG

NCM_3183.JPG


NCM_3163.JPG
亀さん、亀さん・・どうしたの・・
このごろ、おとなしいね・・
NCM_3188.JPG
そして、すぐに、目を閉じて、寝てしまうようになったね・・
冬眠の前兆??
NCM_3168.JPG
まあ、亀さんには、亀さんの事情があるよね・・
亀さーん・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

亀さんの機嫌は・・

NCM_3068.JPG
亀さんです・・
きょうは、ちょっと、動きがあんまり・・です。
NCM_3069.JPG
無料会員登録して占う

NCM_3070.JPG



NCM_3036.JPG
しかし、エサをかみ砕いて、遊ぶのは、すきなようです・・
亀さんの考えだした、遊びです・・
エサをねだっておきながら、かみ砕いて、粉々にするだけです・・
おかげで、水がすごく、よごれます・・
NCM_3037.JPG
でも、いいです・・
亀さんが、機嫌よくいてくれさえすれば・・そうだね、亀さん・・
亀さーん・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

亀さん、よく動く・・

NCM_3181.JPG
亀さん、亀さん・・
きょうは、いい日だったかい??
NCM_3168.JPG
久しぶりに、暑い日だったね・・
半袖でいれたよ・・
季節の揺り戻しだね・・
鏡リュウジ公式
無料占い公開中

NCM_3058.JPG
10月・・忘れていたけれども、キンモクセイのいい、香りのする季節だね・・
あれは、いいにおいが、するよね・・亀さん・・そうそう・・
NCM_3037.JPG
亀さん、ところで・・まあまあ・・そう、勢いづかないで・・落ち着いて、落ち着いて・・
>NCM_3021.JPG
なんとも、久しぶりに、よく動く亀さんでした・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2020年10月13日

亀さんは、考えた・・

NCM_3064.JPG
亀さんです。
きょうも、よさそうだね・・
いいよ・・いいよ・・
うん、そうだね・・いい子・・
NCM_3058.JPG
悩みのある人は、気軽にここに、言ってみて・・



NCM_3037.JPG
亀さん、亀さん・・どうしたの??
そんな恰好をして・・
何かいいたいの??
NCM_3021.JPG
言ってごらん・・



NCM_3036.JPG
ふーん、考えとくね・・
亀さーん・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年10月12日

亀さん、その調子・・

NCM_3181.JPG
亀さん、みなさま、おつかれさま・・
きようから、さあ、はじまりました・・
こう、リモートがあると、オンとオフの切り替えがうまくいきません・・
そんなとき、どうぞ、この亀さんでも、見て、あげてくださいね・・
NCM_3168.JPG
最大36000円キャッシュバック!【SoftbankAir】

NCM_3100.JPG
亀さん、きょうも、がんばろうね・・
うんうん、いいね・・
最大64台接続できる【SoftbankAir】

NCM_3097.JPG
亀さんは、かわいらしく、がんばっているね・・
NCM_3102.JPG
なかなか、いいよ・・
その調子、その調子・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年10月10日

亀さん、秋は・・

NCM_3185.JPG
亀さんです・・こんにちは・・
きようも、少し、寒いですね・・
NCM_3167.JPG
亀さん、亀さん・・なんだか、今だけ!! だって・・
早いもの勝ちだよ・・
キャンペーンLP ※期間中限定

NCM_3082.JPG
そういえば、いつごろからか・・秋がなくなってしまいました・・
秋・・がなくて、いきなり、寒くなる・・というのが、ここのところ、ずっとですね・・
NCM_3085.JPG
どうですか・・亀さん・・
NCM_3093.JPG
やはり、秋があった方がいいよね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年10月09日

亀さん、寒いの・・

NCM_3183.JPG
亀さん、亀さん・・
こんにちは・・



NCM_3165.JPG
なんだか、寒くて、半袖では、もう、ムリだね・・
もっとも、亀さんは、寒くても、服もきないし、水の中にいるね・・



NCM_3167.JPG
まあ、亀さんは、そういうふうに、出来ているのだね・・
NCM_3168.JPG
でも、暑い暑いのから、開放されたのは、嬉しいけれども、
寒いのは、寒いので、また・・
NCM_3097.JPG
まあ、亀さん・・
お互いにがんばりましょうね・・
亀さーん・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年10月08日

亀さん、連絡・・

NCM_3181.JPG



NCM_3169.JPG
亀さん、こんにちは・・
元気かな??
心配なさそうだね・・
NCM_3167.JPG
もし、何かあったら、すぐに、連絡するからね・・



NCM_3168.JPG
さあさあ、亀さん・・
ご飯にしようか・・
NCM_3190.JPG
さあ、きょうも、元気に食べてね・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。