アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月02日

亀さん、おっとり・・

NCM_3183.JPG
亀さん・・冷たい雨だね・・
でも、
カチカチと、ケースに甲羅を当てて、動いているね・・
いいよ・・
NCM_3188.JPG



NCM_3190.JPG
亀さんは、元気でいてくれて、いいね・・
なんにも、役に立たないようでもね・・
安心感があるね・・



リモートワークのときに、ちょっと、ねこさん。がまんして、はいっていてね・・
NCM_3169.JPG
ずっと、おんなじだね・・
NCM_3181.JPG
いいね・・亀さん・・おっとりとしていて・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年10月31日

亀さん、気分転換・・

NCM_3233.JPG
亀さん・・
やっと、土曜日だね・・
どっか、行こうか・・でもね・・
コロナの波がきているって、いうし・・
どうする??
亀さん・・
NCM_3183.JPG
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

NCM_3188.JPG

NCM_3231.JPG
温泉でも、いこうか・・
でも、
脱衣所が、感染のリスクがあって、危ないっていうし・・
それでも、やっぱり・・??
NCM_3181.JPG
まあ、いろいろと・・ね・・
亀さん・・
NCM_3169.JPG
とりあえず、気分転換に、コーヒーでも、飲もうか・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年10月30日

亀さん、ペッパーくんって・・

NCM_3185.JPG
亀さん・・亀さん・・
寒いような・・そうでないような・・変な感じだね・・
亀さんは大丈夫かい??
なんだか・・あんまり・・動かないね・・
NCM_3235.JPG


NCM_3181.JPG
亀さん・・かわいらしい・・ね・・
いいよ・・なかなか・・
NCM_3070.JPG
aiとかじゃなくて・・いいね・・
最近は、aiのペットとかが、あるけれども・・
NCM_3036.JPG
そういえば・・ペッパーくんという、ロボットも、見かけなくなったね・・

NCM_3060.JPG
うーん、今となれば・・懐かしい感じだね・・

亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年10月29日

亀さんって・・

NCM_3232.JPG
亀さん、亀さん・・
寒くなってきているけれども・・
大丈夫??
だって、亀さんは、爬虫類だからね・・私たちとは、全然ちがうのだよね・・
NCM_3185.JPG
無料会員登録

NCM_3188.JPG
だんだんと、亀さんの苦手な季節へと、入っていくね・・
NCM_3181.JPG
亀さんも、あまり、動かなくなってきたね・・
まあ、寝ているときが、多くなってきたね・・

NCM_3169.JPG
さあ、さあ、亀さん・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年10月28日

亀さん、こっちへ・・

NCM_3235.JPG
亀さん・・
どうですか・・寒い??
それとも・・
NCM_3231.JPG
ココナラ占い

NCM_3232.JPG
亀さんは、でも、今でも、エサを食べているようだね・・
かみ砕いているだけかな・・
どう、亀さん・・
NCM_3233.JPG
いいね・・亀さん・・なんとも、言えない感じだよね・・
NCM_3190.JPG
さあさあ、亀さん・・
こっちへ、おいで・・
亀さーん・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年10月27日

亀さんの仲間って・・

NCM_3163.JPG
亀さんです・・
亀さん、こんにちは・・
NCM_3167.JPG



NCM_3168.JPG



NCM_3087.JPG
亀さんには、今まで、他にクワガタがいましたが、また、新しい仲間ができました・・
ご紹介いたしましょう・・
バッタくんです・・
うちは、そんなに、田舎でもないのに、ある日突然・・
家にいました・・
そんなわけで、うちに、いてもらうことになったのです・・
いずれ、お写真をバッタくんやクワガタに撮らせていただきます・・

NCM_3086.JPG
まあ、バッタのことですから、亀さんからみれば、きゃしゃな感じで、亀さんのように、ずっしりとした、
重さなんかは、ないです・・
NCM_3082.JPG
まだ、うちにきたばかりなので、少し、ビクビクしているようです・・
エサには、きゅうりの要らない部分をあげたら、大喜びしてくれて、食べてくれています・・
しかし、それも、家の者がいないときか、真夜中のようです・・
バッタくん・・
早くなれてね・・

亀さーん、バッタくん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年10月26日

亀さん、今年は・・

NCM_3181.JPG
亀さん、明日から、また、仕事だね・・
うーん、なかなか・・
亀さん、まあ、なんとか・・やってみようか・・
まだ、仕事があるだけまし・・だよ・・
NCM_3167.JPG




NCM_3190.JPG
なんというか・・しかし・・
なんとも、言えない日々が、続くね・・
これでいいのかな・・どう思う??
亀さん・・
NCM_3188.JPG
結局・・
今年一年かかっても、コロナのことは・・どうとも・・
NCM_3168.JPG
亀さん・・なんというか・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年10月23日

いけいけ・・亀さん・・

NCM_3085.JPG
亀さん、亀さん・・
もう、地方の方では、ストーヴをつけているそうだよ・・
亀さんは、まだ、大丈夫だよね・・
NCM_3095.JPG


NCM_3098.JPG
うーん、なかなか・・だね・・
このごろは、朝晩が冷え込むね・・
亀さんは、耐えるね・・
NCM_3113.JPG
亀さんにとっては、つらいけれども・・がんばりなよ・・
NCM_3102.JPG
いけ!! 亀さん・・がんばれ!!・・
NCM_3100.JPG
そうそう・・調子が出てきたね・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年10月22日

亀さん、もうちょっとだけ・・

NCM_3100.JPG
亀さん、亀さん・・
いいね・・きょうも、元気そうですね・・
うん、なかなか・・だね・・
NCM_3098.JPG
無料会員登録

NCM_3097.JPG
亀さんは、まあ、室内にいるからね・・それだけでも、いいことだよ・・
亀さん、いいね・・
ゆっくりとしていて・・穏やかさんだね・・
NCM_3102.JPG



NCM_3108.JPG
まあ、いろいろとあるけれども、もうちょっと、がんばろうか・・
亀さーん・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年10月19日

亀さん、こんにちは・・・

NCM_3082.JPG
亀さん、こんにちは・・です・
といっても、とろんとした、目をしておられていて、半分、寝ているような感じです・・
NCM_3085.JPG

NCM_3093.JPG
亀さんは、我が道をいく・・という感じです・・
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

NCM_3089.JPG
亀さん、きょうも、がんばっているね・・

NCM_3075.JPG
そうそう、その調子・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。