アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月16日

亀さん、ちょっと、きょう・・

NCM_3075.JPG
亀さん、そろそろ・・秋だね・・
暑いけれども・・ね。
NCM_3073.JPG



NCM_3082.JPG
朝晩は、どんどん、温度が下がってきているね・・
どうする?? 亀さん・・
NCM_3085.JPG
でも、大丈夫だよね・・
今まで、いっぱい食べてたし・・
このまま、たとえ、急に寒くなったとしても・・ね。
NCM_3087.JPG

まあ、きょうも、ちょっと、がんばろうか・・亀さん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年09月14日

亀さん、だんだんと・・

NCM_3148.JPG
亀さん、亀さん・・
いい天気だね・・
NCM_3146.JPG



NCM_3144.JPG
そのわりには、動きが、鈍いね・・
やはり、少し気温がさがってきたのが分かっているのだね・・
NCM_3139.JPG
ふーん、敏感だね・・まあ、亀さん。生活がかかっているものね・・
NCM_3138.JPG
だんだんと、秋になっていくね・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

亀さん、敏感・・

NCM_3085.JPG
亀さん、月曜日だね・・
だけれども、なんだか、疲れたね・・
NCM_3103.JPG



NCM_3089.JPG
なんということは、ないんだけれども・・
亀さんはどう??
NCM_3086.JPG
まあ、月曜日なんて、こんな感じかもね・・
亀さんも、エサを食べる勢いがなくなってきたね・・
NCM_3102.JPG
亀さんは、敏感に、気温の変化を感じているのだね・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年09月12日

亀さん、ゆっくりと・・

NCM_3100.JPG
亀さん、きょうは、どうだった・・
楽しかったかい??
いいことがあったかい??
NCM_3103.JPG



NCM_3113.JPG
まあ、いろいろと、大変なことも、あるよね・・
それでも・・
NCM_3129.JPG
まあ、なんとか・・やっていけているね・・
亀さんも、よかったね。
NCM_3127.JPG
さあ、ここは、ゆっくりと、しましょうか・・亀さん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

亀さん、あんなこと、そんなこと・・

NCM_3089.JPG
さあさあ、みなさま、亀さんたち・・
おつかれさま・・
NCM_3095.JPG
まあ、こんなものでしょう・・
今一つ、実感がないけれども、成果は、出たんだろう・・と、ね。
そうだね、亀さん・・
NCM_3100.JPG
まあ、納得いかなくとも、もう済んでしまったからね・・
今は、ゆっくりと、休むだけだね、亀さん・・
NCM_3093.JPG
それにしても、いろいろと、あるんだね・・
NCM_3102.JPG
まあまあ、亀さん。寝ちゃったの・・おやすみ・・また明日・・
亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年09月11日

亀さん、いいことかもね・・

NCM_3086.JPG
亀さん、こんにちは・・
きょう、もうちょっとだけ・・がんばろうか・・
NCM_3069.JPG



NCM_3070.JPG
まあ、電車もそんなに、混んでいないし・・
ラッシュ時でも、コロナ以前ほどじゃないね、亀さん・・
NCM_3087.JPG
でも、何があるのか・・たまに、すごく混むね・・
どうしてだろうね・・
NCM_3036.JPG
でも、このようにしていられることは、まだ、いいことかもね・・
そうだね、亀さん・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年09月09日

亀さん、レストランは・・

NCM_3129.JPG
亀さん、まだまだ、暑いね・・
ああ、どこかへ行きたい気分だね・・
NCM_3127.JPG
FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)

NCM_3126.JPG
そうだね、今度の週末・・でも、どこかへいこうか・・
NCM_3122.JPG
たまには、気分転換も、必要だね・・
でも・・ん・・
NCM_3121.JPG
そして、どこか、山のレストランでも、入って、おいしいものでも、食べようか・・
亀さーん、いいね・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

亀さん、もう一つ・・

NCM_3095.JPG
亀さん、週の真ん中・・疲れのピークだね・・
ここをなんとか・・ね。
NCM_3098.JPG
1ヶ月たったの実質800円!【SoftbankAir】

NCM_3102.JPG
さあさあ、亀さん・・こっちへ、おいで・・
NCM_3100.JPG
うん、いいね・・いい感じだよ・・
NCM_3086.JPG
なんだか、やる気がでてきたよ・・
NCM_3082.JPG
よし、もうひとがんばり・・と。
亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

2020年09月08日

亀さん、なんとか・・

NCM_3103.JPG
亀さん、亀さん・・
台風が去って・・やれやれ・・だけれども、
また、あの暑さが戻ってきたね・・
NCM_3113.JPG



NCM_3100.JPG
いつまでも、暑いのが続くのは、やはり・・
しんどいことだね・・
NCM_3102.JPG
亀さんでも、暑がっているものね・・
そうとう、暑いのだね・・
NCM_3097.JPG
まあ、週も始まったばかり・・
なんとか・・
亀さーん・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年09月06日

亀さん、復興って・・

NCM_3108.JPG
亀さん、やっぱりだね・・
台風のことだよ・・
NCM_3113.JPG



NCM_3103.JPG
大変な被害をもたらしたし、今までにないくらいのものだったらしいね・・
亀さん・・
NCM_3100.JPG
これから・・が大変だね・・
避難所生活の方もいらっしゃるだろうし・・
NCM_3085.JPG
どうぞ、一日も早く、復興できますように・・
亀さーん・・・
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。