タイタニックの残骸を観光するOceanGate社のミッションには警告がありました。Titanというクラフトの安全性についての懸念が表明され、認証機関の審査を受けなかったことが指摘されました。Titanのビューポートの認証も問題であり、乗客にはその制約が伝えられていませんでした。会社はLochridge氏を解雇し、専門家からの警告は和解に至りました。Titanの開発についても懸念があり、主要な認証機関の監視下でのテストが求められました。Titanは国際水域で運航されるため、一部の規制は適用されません。過去の遠征でも問題がありましたが、28人が昨年Titanでタイタニックの残骸を訪れました。
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OceanGate Expeditionsは、タイタニック号の残骸を見学する観光ツアーの実施前に、安全上の懸念があることを警告されていました。同社の内部および外部の専門家から、潜水艇「タイタン」について、「壊滅的な問題」が発生する可能性があると警告され、認証プロセスを受けるよう促されていました。2018年には、同社の海洋事業部長であるDavid Lochridge氏が、潜水艇が極端な深さに達した際の乗客への「潜在的な危険」を強調する報告書を作成しました。また、同年には、業界リーダー、深海探検家、海洋学者など40人以上が、同社のCEOであるStockton Rush氏に宛てた手紙で、同社の「実験的な」アプローチと伝統的な評価を拒否する決定が、タイタニック号ミッションにおいて「壊滅的な問題」を引き起こす可能性があると警告していました。
ニューヨーク・タイムズによると、OceanGate Expeditionsは、タイタニック号の残骸を見学する観光ツアーの実施前に、安全上の懸念があることを警告されていました。同社の内部および外部の専門家から、潜水艇「タイタン」について、「壊滅的な問題」が発生する可能性があると警告され、認証プロセスを受けるよう促されていました。
https://www.nytimes.com/2023/06/20/us/oceangate-titanic-missing-submersible.html
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