アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月14日

解決!老眼鏡を使うか迷ってる方【自分の度数調べ方】


老眼の日本における人口は7000万人とも言われています。
6DC2DEC1-FD25-4C15-897C-C12B76248C43.jpeg


日本人口の約56%です。
(総務省統計局:1億2483万人 2022/10/01現在概算)

その中でもまだ老眼鏡かけるのはちょっと恥ずかしい。

私も40代くらいから徐々に本を読む距離、携帯の目との距離がどんどん離れていきました。

現在57歳、男性もはやスマホは手に持って目からの距離では見えなくLINE返信で違った方へ送信してしまう失敗。

自動変換による誤字、脱字による返信してしまう。

• 最近近くが見えにくい方【 +1.00 】
• 本を40から50cm離す方 【 +1.50 】
• 本を50から60cm離す方 【 +2.00 】
• 本を60cm離す方.  【 +2.50 】

因みに57歳男性の私は3.0を使ってます。


笑って誤魔化される相手なら良いのですが社内、取引先への仕事に支障が出る前に老眼鏡をかけるようになりました。

今までサングラスや伊達メガネしかかけてこなかったので失くしたり。

落としたりしてかれこれ10本以上買ってる記憶です。

格安メガネのJINジンズ、zoff (ゾフ)、メガネ市場などに何度もお世話になってます。

会社に忘れてパソコンの文字サイズを大きくしたり100円ショップで購入して頭が痛くなったこと数回では数えきれないほど。

度数わからず何本となく買ったかとか参考までに下記参照して下さい。

ED0D3EE1-52FE-4ECF-AB16-652DA4138F5B.jpeg

やっと辿り着いた眼鏡がこちら

参考画像

6F14D0A7-A937-4D97-B441-EE1D513D21E7.jpeg


2019年04月30日

水着特集! 体型もカバーできる






今年のメンズ一押し水着⇒オニール O'Neill メンズ水着


今から揃えておきたいのが、夏に向けての水着ですよね♪

学生もOLの方も買いにゆく暇がないそこのあなた
通販で今年の流行を見つけてGet!しましょう。

2019年はユニクロ(Uniqlo U)からも可愛い水着が登場です。

今年のキャンキャンのおすすめ水着はキャセリーニの色っぽオシャレなプチプラ水着
人気のトレンド商品から体型をカバーできる可愛い水着を紹介します。


商品メーカー:Teddy
水着 レディース タンキニ 体型カバー ビキニ 3点セット フリル ショートパンツ フレア ティアード
30代 40代 20代 女性用


メーカー名:Lespoissons
ワンピース おしゃれ水着 ビキニ 花柄
シーン:温泉 水泳 海水浴
かわいい セクシー



セレブに人気な最高級の水着らしいですよ♪




2018年05月19日

昭和40年代に学生の頃履いていたスニーカー





昔懐かしスニーカーを探して履いています。
あなたの生まれは何年ですか?
私は1965年の昭和40年代です。

中学まではあまり靴や洋服に無頓着でしたが、高校になって色気ゴコロが出てきて彼女とか女の子を特に意識し始めたのを覚えています。

アルバイトを始めたのでお金も月に10万円ほど稼いでいたので自由に買い物もしていました。
まだコンビニもなくインターネットで買い物をすることもできない時代でした。(それはそれで不便でもなかった(*´∀`*))

平成の前の年号である昭和55年とか56年コロが高校生でしたので私の場合はファッションに興味がありましたね。

夜の遊び場もクラブではなくその頃は、ディスコでした(笑い)ね♪

一番ファッションで覚えているのが靴(スニーカー)です。
共学の学生服(詰襟=学ラン)でしたので自分の個性を飾るのはスニーカーだったんです。

最初に買ったのは、トップサイダー(白色=オフホワイト)とゆうイタリアのデッキシューズでしたね。
友達が青色を持っていたので左右の色を変えて履いていました(カッコいいのかダサいのかって話なんですが...。(^_^;))


よく盗まれていましたよ。当時は、小学生の頃見たいに靴に名前を書いていなかったから取られてもわからなかったですね。かなりのショックでした。今は7千円くらいですが、当時は1万円くらいした記憶です。

トップサイダーのロゴも少し変わりましたが面影は残っています(ヨットの帆の部分)

次に購入したのがトレトンTRETORNとゆうスウェーデン育ちの有名なテニスプレイヤー(ビョルン・ボルグ)もジョン・F・ケネディも履いていた育ちの良いスニーカーなんですよ。

写真画像はこれ!


次に購入したのがスペルガSUPERGA(ウォルター・マーティニー社)100年ほどの歴史あるスニーカーで今でも人気です。
両方の色を持っています。

あなたも学生時代を思い出して探してみませんか?
いろんな記憶が呼び戻されますよ♪






2015年10月23日

肌寒くなってもこれ一枚あれば安心だね♪






夏も終わりに近づき日中遊んで帰るのが遅くなればチョット肌寒い日も多くなりますよね。

暑い時に長袖を持ち歩くなはめんどくさいそんなあなたに、昼間は肩にかけて日差しも防ぐUVカットの素材カーディガンもあばたのワードロープに加えて欲しい一枚です。

流行りのタイトなデザインですので、デートの時に彼女がさ脱がれば貸してあげるのもいいですよね♪

ジェントルマンはいつの日も備えが十分でなければね!
私が気に入っているのは、ショールカラーのところです(大人っぽい(´∀`*))

下の画像から着用イメージも見れるので確認してご覧あれ!!
サイズ展開もM L XLから3種類から選べるのであなたにぴいたりも探せますよ。

色も淡い色で9種類あるから迷う心配なし。
素材も面なので着心地バッグンですよ。

今からの羽織る一枚はこれでしょう。








ファンブログ(このブログじぶんでも)を使いたい方は下記(A8.net)無料登録で利用できるようになりますよ♪
↓↓↓
■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら









2015年06月16日

彼女に持ってもらいたい男目線のバックはこれ!

男性の目線から見て女性の持ち物には目がいきますよね。

私が女性の方を見て一番に目に付くのは、靴とバックの相性なんです。

スニーカーに合わせて持っている可愛いバックだな〜とか。

ほかの人が持っていないバック「どこで買ったの?」
よく聞きます(笑い)彼女に買ってあげたいから

ブランドのバックを若い方が持っていても私はあまり好きではありません。
ある程度の年に見合ったバックをもって欲しいですよね。

いつもながらのネットサーフィンで見つけたアイテムを紹介します。
あくまでも男目線ですので...。

どのバックにしようか迷っている方は、彼氏に気に入られたい願望があれば参考になるでしょう。(笑い)
そんな私が気に入ったバック達を紹介しますね。


大人なキルティングリュックサックの登場!ゴールド金具使いキルティングリュック
おいらのコメント:肩にかけた時に揺れるふさふさがイイね!



楽天のランキング1位入賞【送料無料】トラディショナル2WAYバッグ♪セレブスタイルに欠かせない「ITバッグ」!


コメント:左側の空色バックが(・∀・)イイネ!!



お誕生日に記念日に、はたまた突然前触れもなくプレゼントして〜っ♪








2012年10月03日

ハイドロゲンの秋冬Collection紹介1




今回はメンズ雑誌でよく登場している『ハイドロゲン』の秋冬コレクションの紹介です。
LEON11月号は172ページに掲載しているようですよ♪

やはり人気のある点は畏まってなく楽しい雰囲気にさせるでしょうかね。
今回はアウターから小物まで揃って紹介しているのです。

ワッペンぺたぺた感!
いいですね♪子供になったみたいに楽しくなっちゃうね!!

たまにはスーツでなくても男子はぬけた洒落感大事ですよね♪
お気に入りは173ページの中央掲載
『カジュアルなスマートテク』こんな感じいいですね!
私でしたらこんな感じにまとめますよ。


(ハイドロゲン)HYDROGEN Tシャツ メンズ ドット スカル 並行輸入品


【HYDROGEN/ハイドロゲン】ショルダースカル ジップアップパーカー 迷彩 カモフラージュ 091001-397 サイズXL


(ハイドロゲンスポーツウエア) HYDROGEN SPORTSWEAR ボーイズ (JB40090F1)【14-ホワイト】


(ハイドロゲン) HYDROGEN メンズ スニーカー (108002)【44-ホワイト×オレンジ】




しめてアマゾンで購入しましたら、63268円也!

2012年01月04日

Desiners ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ

DESINERS
Desiners ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ
そろそろ髭剃り洗浄剤の交換時期でしたのでネットで検索しました。送料込みで一番安いサイト見つけました。レビューも35件ありますので、比較して納得してから購入をお勧めします。また定期購読にすれば10%OFFになるらしいですよ!


商品名:ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(3個入) CCR3CR [HTRC3]
 

2008年11月17日

時をかがやきで奏でるPIAGET(ピアジェ)

Since 1874

PIAGET(ピアジェ)の歴史

始まりはスイスのラ・コート・オ・フェというジュラ山脈の集落から創業者のジョルジュ・エドワール・ピアジェは精密な時計ムーブメントの製作をスタートさせる。

そこへ有名な時計ブランドメーカーから注文があり家業とし後に創業者の息子であるティモテ・ピアジェに引き継がれる。

1943年には、時計ムーブメントの製作から自社ブランドの時計「PIAGET」としてブランドを立ち上げる。
貢献者として創業者の孫にあたるジェラルド・ピアジェとヴァランタン・ピアジェが有名である。
需要が増え1945年に新工場をラ・コート・オ・フェに建設、エクストラフラット・ムーブメントの分野で画期的な製品開発に着手する。

1960年当時、世界で最薄キャリパー12P(厚さ2.3mm)の自動ムーブメント開発を手がけ、「精密」「デザイン」を兼ね備えた高級時計の創作開始(ジュエリーウォッチ・金貨ウォッチ・指輪やブローチに時計を埋め込んだ)

1957年ブランド代表ウォッチとなるメンズ時計「エンペラドール」発表する。

1959年に初のブティックをオープン
1964年、文字盤に半貴石のラピスラズリー、ターコイズ、オニキス、タイガーズ・アイをあしらった初の時計を発表

1976年、当時最小クォーツ・ムーブメント:キャリパー7Pを発表し個性的なピアジェ・スタイルを確立

1979年、世界的スター、セレブに愛用された、前衛的で流行に左右されない特徴の「ピアジェ・ポロ」


1986年「ダンサー」発表

1980年以降、イヴ・ピアジェは特別なジュエリーを極上のテイストで創作を続けている。

1988年、ラグジュアリーグループ「リシュモン」に参加

1990年以来、動きをテーマ「ポセショ」コレクション、豪華なジュエリーをまとったハリウッド女優の雰囲気を醸しだす「ライムライト」、1998年発表のストラップが交換できる工夫のある「ミス・プロトコール」、1998年発表、シンプルでクラシックの長薄型時計「アルティプラノ」コレクション、1999年復刻版「エンペラドール」コレクション(現在はこのコレクション傑作を「ブラックタイ」コレクション)

2001年、ジュネーブ郊外に高級時計新工場設立(40以上の職種が集結)

同年「ピアジェ・ポロ」のデザインをリニューアル

2002年 庭園をテーマのジュエリー・コレクション「マジックリフレクション」、自社製トゥールビヨン・ムーブメント、キャリバー600P(世界最薄:厚さ3.5mm角型)発表

2003年 「ライムライト」コレクションにジュエリーウォッチ加わる

2004年 ピアジェ創業130周年





















PIAGET レディース ダンサー K18YG無垢













M-rebo販売
最新記事


Photo gallery
access ranking
QRコード
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
mobile/携帯・コンシェルジュ(15)
アフィリエイト・コンシェルジュ(129)
報酬アップ(SEO)(4)
HP・ブログ作成(3)
ASP(WEBサービス)(3)
リスティング広告(PPC)(2)
データ調査(1)
気になる情報(57)
無料HP・ブログ(5)
QRコード辞典(1)
インテリア・コンシェルジュ(13)
Hermes(5)
ホテル・コンシェルジュ(9)
コンシェルジュ センスとは(1)
ファッションコンシェルジュ(9)
画像・コンシェルジュ(3)
書道コンシェルジュ(1)
本(BOOK)コンセルジュ(3)
クレジットカード・コンシェルジュ(8)
保険・コンシェルジュ(48)
ダイエット・コンシェルジュ(25)
グルメ ・ コンシェルジュ(3)
引越しコンシェルジュ(2)
買取コンシェルジュ(2)
旅行コンシェルジュ(3)
求人コンシェルジュ(32)
通信講座(1)
通販番組(9)
恋愛コンシェルジュ(1)
資格コンシェルジュ(9)
動画コンシェルジュ(9)
子供コンシェルジュ(7)
キーワード(1)
Apple Concierge(6)
車コンシェルジュ(3)
iPhoneコンシェルジュ(4)
節約の裏ワザコンシェルジュ(16)
アマゾンタイムセールコンシェルジュ(1)
無料アプリ・コンシェルジュ(1)
楽天マニア・コンシェルジュ(2)
スターウォーズ コンシェルジュ(1)
映画コンシェルジュ(1)
100均コンシェルジュ(1)
メルカリコンシェルジュ(21)
フリマアプリコンシェルジュ(3)
iQOSコンシェルジュ(5)
ハピタス攻略コンシェルジュ(4)
口座開設キャンペーンコンシェルジュ(2)
器コンシェルジュ(1)
ビットコインコンシェルジュ(6)
ハロウィンコンシェルジュ(1)
バイナリーオプションコンシェルジュ(2)
Facebook広告コンシェルジュ(1)
お酒コンシェルジュ(2)
エナジースティック by Nutrovape(1)
ビットコイン(2)
コンシェルジュ(2)
ビジネスコンシェルジュ(4)
仮想通貨(4)
MUSIC(1)
海外旅行コンシェルジュ(1)
アンケートコンシェルジュ(1)
Zaifコンシェルジュ(1)
集客コンシェルジュ(3)
Webセミナーコンシェルジュ(1)
金融コンシェルジュ(2)
仮想通貨コンシェルジュ(33)
収入以外の報酬(1)
仕事(1)
集客(2)
さいたまアリーナコンシェルジュ(1)
メルカリ購入者特典(2)
プレゼント(2)
副業コンシェルジュ(4)
格安スマホコンシェルジュ(3)
メルカリ(1)
メンターコンシェルジュ(1)
Twitterの始め方(2)
仕事辞めたい(2)
Googleコンシェルジュ(2)
ショッピング(3)
ホームページコンシェルジュ(1)
LINEモバイルコンシェルジュ(5)
サプリメントコンシェルジュ(12)
KAIGANコンシェルジュ(1)
言霊コンシェルジュ(1)
condenser microphone(1)
偉人コンシェルジュ(2)
エラー改善コンシェルジュ(1)
エスポ(ESPO)(1)
YouTubeコンシェルジュ(1)
A8.net登録手順(1)
アマゾンコンシェルジュ(1)
みんなの銀行コンシェルジュ(3)
Wi-Fi(1)
スマホコンシェルジュ(3)