アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月07日

韓国若者の政府への抵抗と日本人の抱く誤解

DQnFvxXUEAEDzU6.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加

ノアコインこの1週間で60%上げ中。本日も2桁UP。

こんばんは。あみゅさんです。ノアコイン絶好調ですね。この前から書いているようにある噂があるからです。それも結構信憑性のあるような噂。最初はユーチューバーも発信していませんでしたが、ここ2日ほど2人が発信しています。内容は同じです。

だんだん発信も増えていくでしょう。僕は直感的なものを感じたのと、ノアなら何か画策していると感じているので、買い増し続けました。最初は10万コイン買うのに9万円必要だったのですが、いまや9千円。どうでしょう?ガチホと別に考えるフレキシブルさも必要なのではないでしょうか?責任は取れないので自己責任でお願いしたいのですが、どうせ現金持ってても増えるわけじゃないし、考えてもいいのかも。

(情報)噂に興味がある方は、最近のノアコイン関連のユーチューブ動画をご覧ください。

よく書くように、価格は噂がもれ始めたら上がります。噂は当たっていることが多い。火のないところに噂は立たない。暗号通貨なんてもろにそうです。

僕はおそらく一時的に今から6倍ほどいくと思っています。僕の考えですのであくまで参考までに。

最近、仮想通貨系ユーチューバーが発信を慎重になっている理由がわかりますか?それは、今年は発信してもいろんなことがありすぎて、結果的に視聴者さんをガッカリさせ続けているからだと思います。だから、情報に変な猜疑心や怖さが生まれ、発信に積極的になれない。だから安全パイのリップルやその他上位コインを押しているのだと思います。

よって、今回のノアのような情報は、「あくまで噂です。自己責任で」と言うしかないのです。自己防衛です。しかし僕はあくまで逆張りです。大丈夫だと思ったもので評価(価格)が低いものには果敢に挑みますよ。

それと、時価総額が急に伸びてきましたね。これがどんどん膨らむと、またみんなの情報発信は盛んになると思いますよ。反面、また下げる可能性もあります。だから今飛び乗るのは危険です。デビューはしておいたほうがいいと思うけど。最近ひょっとしてお金嫌いな人が多いのかなとも感じます。ちなみにノアはちょうど買値だと思います。

今年は散々な相場でしたが、それでも5万〜10万の投資で1億まで増やした人もけっこう居るみたいです。投資素人だったけど、参加し勉強し観察して戦術を複利回転に変えたようです。2倍程度になる通貨を探し、1ヶ月単位で2倍〜3倍で利確し、それを複利で10回ほど回し続けたみたいです。たった1年弱で5万が1億。複利はアインシュタイン曰く20世紀最大の発明。複利ってすごいですね。鍵は自分ごととしての参加です。僕もこの方法を使ってみます。

リップルもビットコインキャッシュもADAも絶好調

この前、よくメッセージをくださり相談をしてくれる方から、「リップルを買ってみました」といううれしい報告を受けたことは書きました。その方は僕のブログを毎回読んでくれています。

いまリップルが爆上げしているので、自分のことよりその方の資産が増えたのが本当にうれしいです。

情報発信者冥利に尽きます。

ビットコインキャッシュやADAももしかしたら購入した方もいらっしゃるかもしれませんね。最近のノアコインも。

そういう方は本当に良かったと思います。時価総額が膨らんだら大チャンスですね。実りを得ましょうね。

韓国の若者の動画を見ていたら切なくなりました。

最近日本の評論家や経済学者が鬼の首を取ったように韓国民を馬鹿にしています。もう哀れな人々としか思えません。馬鹿にするのではなく、河野外務大臣みたいに堂々と意見すればいいと思います。

韓国民が悪いのではなく、馬鹿な非常識なことをいうムン大統領や韓国政府の政治家と司法が悪いんです。国民は犠牲者です。あれだけ国内景気を悪化させてどうするのでしょう。素直に協力願いしてくれば良いと思うのですが。

今日、アメリカにある韓国系銀行の大縮小が発表されていました。もうアメリカで金融サービスは難しいと思います。それだけ国内経済を混乱させて何のたくらみがあるんでしょう。

今日、日本で暮らしている韓国の若者や日本で留学して韓国に帰った若者の動画を観ました。なんだか切なかったです。

1人は北海道地震救済のために、日本人に呼びかけ寄付金を募り、実際に寄付して北海道知事より感謝状をいただいていました。もう1人は日本から帰り韓国が日本より劣っているところを流していました。(そこまでしなくてもいいと思うんだけど)。でも、本当は韓国の特に若い人々は日本と仲良くしたい人が多いんですよ。

そこを韓国政府は気づいてほしいと切に願います。僕らは少なくとも鬼の首とったみたいに国民まで馬鹿にしないようにしましょうね。政府はあまりにもおかしいので叩いて当然だけど、国民に非はありません。

日本も同じようなことを政府にされてるんですから。経団連・・いい加減にしてほしい。トヨタの過去最高益なんて、外国で安い賃金で作って売っただけでしょ。それをニュースで自慢げに流して、消費税上げて法人税下げろ、そして社員の給与は上げないか派遣社員で回す。こんな経団連と政府は見限ったほうがいいと思います。

日中首脳会談でなぜパンダ?

先の日中首脳会談で、安倍総理が「パンダ貸し出し要請」と書かれており無邪気な評論家が「なんでパンダ?パンダなんかいらんのに」と騒いでいますが、ずっとお読みいただいている方は、これが通貨スワップで日本の2つのメガバンクが発行したパンダ債の救済(経団連とメガバンク救済)に使われるサインだとお気づきだと思います。

国会抜け出して、中国助けるための通貨スワップ再開のために、わざわざこっちから首相がいく理由を考えてメディアで流してほしいですね。「なんで中国助けるためにこっちから行くんだ?」と激怒している評論家もいますが、中国を助けるのではなく、日本のボンミスを助けてもらうために行ったんです。スワップに税金が使われることも念頭においてください。だいたい中国助ける日本をアメリカが許すわけがない。黙っているのはそういうことです。

生活保護の25%は外国人移民へ

また、群馬のある県では生活保護の25%がせっかく移民で見知らぬ国に来て頑張って働いたのに首にされた外国人の移民に支払われているとのこと。ドイツなどで前例があり、日本もそうなるのが分かっているのに何故移民を50万人受け入れるのか?家族帯同で5年で帰ってもらうと国会で言ってますが、普通帰りますか?これも経団連の差し金です。

日本でも企業のあまりのブラック体制に外国人移民労働者のデモが行われていますよ。

子供達が払う税金は莫大になりそうですね。収入増えないのに。

とうことで、明日から暗号通貨関連がいそがしくなりそうです。チャート見ることも多そう。

生き残りに興味がある方だけでいいので、是非デビューしてみてくださいね。

分からなかったら、遠慮なくLINEできいてくださいね。変な遠慮や1銭にもならない見栄は何の得にもならないと僕は思います。僕のこのブログや婚活ブログ見たら見栄やプライドなんてとっくに捨ててるのわかるでしょ?全ては生涯肉体労働以外で稼いで家族と幸せに生き残るためです。家族より見栄やプライドが勝つ人なんていないんじゃないかな。

それではおやすみなさい。今夜は徹夜かも〜

*昨日も婚活ブログ更新しました。おとといから読者様急増中(下リンク)

【国内取引所 GMOまずはここでビットコインかイーサリアム(ビットコイン・リップル・イーサリアム・ビットコインキャッシュあります。)】





YObit(ノアコイン)・・←をクリック登録後2段階認証とKYC。ログイン時には2段階認証の6桁の数字とメールで送られてくるアクセスID入力を求められます。


バイナンス  ←をクリック(主要通貨ほとんどありますが、今のところノアはありません。ADAはあります。)


【ブログアフィリエイト始めるなら国内最大ASP:A8.net】


 


婚活攻略法 最近6投稿しています


★婚活・出会いパーティー、サイトの経験して分かった具体的攻略法


(クリスマスまでに恋人がほしい方、婚活を真剣に始めたい方はどうぞお役立てください:注意点・攻略法)


★生き方上手のブログも「男性女性の髪の悩み 改善して恋人と髪ダブルGETしよう」について更新しています。よかったらご覧ください。


・生き方上手になろう 自分らしく生きるための転職・副業・他サイトレビュー

(一度きりの自分の人生を上手に楽に生きていく情報を体験をもとに紹介しています。)


・二日酔い予防・防止 なってしまってから 生き残り術つながり

(年末に向けて増える飲み会。中でも心配な二日酔い。なってしまってからと予防について書いています。)


 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8274536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。