アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月06日

韓国大暴走 さすがに秀吉に弁護士はつけられないんじゃないかな

240_F_128654581_6obe0UdSGSPTgw2fnTJdynSyKWszxIhu.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加

●52歳の僕からあなたへ はじめに

おはようございます。あみゅさんです。昨日超久しぶりにお酒飲みました。たまにはと思ったけど、ずいぶん飲んでなかったのであまり美味しいとは感じませんでした。それに酔うと副業の生産性が落ちますね。またしばらく控えようと思います。転職の方は最初のページからお読みくださいね(上のリンクから飛べます)

韓国ついに秀吉の朝鮮出兵(文禄・慶弔の役)まで裁判しようと画策

そこまでしてお金を取ろうと思っているのか?もう何でも裁判してきそうだし、ちょっと、、、コントかよ。

いま韓国は深刻な経済大混乱。どうにかしたいのは分かるけど、もっとまともなやり方があると思うのだけど。

さすがに秀吉には弁護士はつかないだろうしね。

いまや、北朝〇の刈り上げ大将より国際的お笑いの的になっています。北の刈り上げ大将すっかり影が薄くなってますね。

いま日本企業が大量の韓国人従業員を雇ってるけど、数十年後に何か理由つけてお金目的で裁判起こす人が出てくるかもしれないですね。相当なリスクです。普通に日本人雇えばいいのに。

中国の民も真似しそうな勢いだけど、そこは共産党独裁。そうはさせないようにしているみたいです。国際的孤立はさすがにまずいからね。

暗号通貨の最近

暗号通貨が活気付いてきてます。気になるのは全体の時価総額が伸びていないこと。ここで時価総額が伸びればいいことありそうです。

明らかに去年の良く分からん上昇とは違い、基盤が整ってきています。機関投資家も世界中で相当入ってきているようです。

アメリカのコインベースの1日あたり新規参入者は10万人とのことです。世界的に見たら、数十万人ということですね。

日本はICOも解禁されたみたいですが、これはいいことの反面ブラックな理由もあるようでう。

暗号通貨といえば2017年は詐欺が横行しました。日本人被害者もたくさん出ました。「億り人から戻り人」という言葉が流行ったように、せっかく億万長者になったのに、ICOなら何でも儲かると儲かった利益を次々とICOに入れ、資金を失いまたもとのサラリーマン、バイトに逆戻りなんて人々が多数出たようです。

世界中がICO規制しているのに日本だけが解禁したのは、国際的な戦略があるからだそうです。

CIAやインターポールなどと組み、日本にICOを集め、それを狙った詐欺連中が日本でICOしているところを一網打尽にしようとしているとのこと。

そういう事情をしらない日本人はだまされてしまう人も多く出てくるのでしょう。

暗号通貨でも株でもFXでも日本人はカモにされがちです。日本株なんて保有者の大多数は外国人、外国企業やファンドですからね。操られているのです。だから、リテラシーを高めるために参入して勉強しないといけないのだけど、投資に限らず英語で情報を得ることもしていかないと今後は厳しいと思います。

といっても、経験を積みリテラシーを高めれば資産を増やせるので、将来苦労したくない人は投資は必須です。

ノアコイン上がってきてるって気づいてた?

実はノアコインが2日連続で2桁増しています。ノアコインは参加者のほとんどが日本人なので読みやすい。だいたい2ヶ月に1度くらいに3〜4倍まで上がるのを繰り返しています。こんな通貨はなかなかありません。プレセールで購入したものは別物としてガチホし、今購入する分で回して短期で資金を増やせばいいのだと僕は考えています。

ビットコインキャッシュのハードフォークは15日。昨日間違って11日と書いたけど15日が正解です。そこまでは上下動きはあれど、基本的には上昇すると考えています。僕の場合は15日に売る予定です。

ブログ量産計画中

ぼちぼちブログから収入が入ってくるようになってきました。今は5つ(実は他も1つあり)ですが、さくっと作れるようになったので、他にも立ち上げようと思っています。テーマを考え中です。婚活ブログが結構好評なので、これは稼ぎの柱にしたいです。

ブログで在宅で収入っていいと思いますよ。

僕もこっちを早く本業に出来るように頑張ります。

それでは、今日も第2サイクルを駆使して余裕サイクルを回して将来の準備をしながらすごしましょう。

頑張りましょうね。

【国内取引所 GMOまずはここでビットコインかイーサリアム(ビットコイン・リップル・イーサリアム・ビットコインキャッシュあります。)】





YObit(ノアコイン)・・←をクリック登録後2段階認証とKYC。ログイン時には2段階認証の6桁の数字とメールで送られてくるアクセスID入力を求められます。


バイナンス  ←をクリック(主要通貨ほとんどありますが、今のところノアはありません。ADAはあります。)


 


*ワードプレスに全て移しています。読者さん登録かブックマークお願いします。


・生き方上手になろう 自分らしく生きるための転職・副業・他サイトレビュー

(一度きりの自分の人生を上手に楽に生きていく情報を体験をもとに紹介しています。)


・婚活・出会いパーティー、サイトの経験して分かった具体的攻略法

(クリスマスまでに恋人がほしい方、婚活を真剣に始めたい方はどうぞお役立てください:注意点・攻略法)


・二日酔い予防・防止 なってしまってから 生き残り術つながり

(年末に向けて増える飲み会。中でも心配な二日酔い。なってしまってからと予防について書いています。)


★本ブログはワードプレスに全て移しています。読者さん登録かブックマークお願いします。
・中高年転職・生き残り術

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8271185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。