アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月13日

初めての仮想通貨投資 踏込時期

DkduwL6X4AIC2RQ.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
みなさん、こんにちは。あみゅさんです。今日は最近にしては珍しく夕方に投稿しています。

今週末は特に仮想通貨を見てほしい


今日は特に飲み会禁止!と大きな声でいいたいです。今週末から月末に向けては結構なカギを握る期間になると思うからです。

金曜日の夜から転職準備開始ということはもう十分わかっていただいていると思いますが、今週末は是非、暗号通過を見てほしいと思っています。

仮想通貨市場規模拡大


今日の暗号通貨市場を見ていると、時価総額が33兆円まで膨れ上がっています。先週までは23兆円ほどまで下がっていたような気がします。

昨年は1月に1兆円→半年で10兆円まで一気に膨れ、年末には80兆円超えたのではないでしょうか。

そういうわけで、今日は軒並み上がっていますね。リップルやイーサリアム、王者ビットコインをはじめ、ADAもかなり強いです。

こういう時にキター!と思い、飛びつくのがいわゆる餌食になる人です。昨年の年末もそうでした。

でも、それは自分の考え方のスタンスを変えれば解決します。つまり、買ったら下がろうとホールドし続けるのです。今飛びついたとしても、待てば実は底値付近の誤差だったということになります。

昨年なんてビットコインを30万円で買ってしまって、しまった!まじサイテーと嘆いていた人も、年末には高笑いしていたものです。

だから、いま買うという選択肢もあると思いますし、いったん下がるのを待つという選択もあります。
押し目待ちに押し目無しという相場の格言がありますが、昨年の暗号通貨市場はまさにそうでした。あれよあれよという間に上がっていきました。

もうすぐ給料なのにちょっと待って〜みたいな感じでした。今年はさすがにそれはないかもしれません。あったらすごいんですけどね。

そういう僕は、今日この過熱している中で、全然上がらないコインに注目して買い増しました。そう、皆様もご存じのノアコインです。

この地合いで上がらない。外国人はまだほとんど注目していない。でも、マーケティングは凄いし、大手取引所上場の話もある。材料目白押し。

上がることが分かっているというか、下がるより上がる方に引っ張られる可能性のほうが断然高い。

だから、買い増ししました。リップルもADAもいいけど、今日だけはノアコインをチョイスしました。

きっとプレセールで買えなかった人もいるでしょう。そういう方は今が仕込み時かもしれませんよ。1万円で11,000コインほど手に入れることができます。

昨年初めのリップルや昨年11月頃のADAがこんな状態でした。

今朝書いたけど、イスラム教でビットコインが認められるみたいですね。これ、ちょっと凄いですよ。僕が海外飛び回って仕事していた頃は、イスラム教を中心としている国にかなり注目していました。なんといっても、信者の数が世界一と半端ないし、教えに敬虔だからです。

日本人にはあまりピンとこないと思いますが、外国の方の宗教に対する想い、行いは物凄いです。あなたは、宗教で禁じられているといってベジタリアンになれますか?僕も含めてなれないと思います。肉も魚も禁止、出汁すら許されない。

しかし、彼らは普通にベジタリアンとして生活しているのです。ベジタリアンはひとつの例ですが、宗教に対する考え方にはリスペクトしてしまいます。

そういう宗教で認められるビットコイン。ちょっと凄いことになりそうですね。

今の相場は今まで参加した人の思考で作られています。そんな今の市場で一番多いのは日本人。日本人の常識は世界の非常識だと言われます。

今後参加してくる海外勢も含めた人たちの思考をよく考えてみるのも、この時期大切なことだと思います。それには思考の根底にある宗教や歴史を勉強してみることをお勧めします。宗教の本を読んでみたり、ユーチューブを観てみるのも非常に勉強になりますよ。

ところで、この前、踏込時期だ!と書いたのですが、ここで踏み込まなくてどうするの?という時期です。

いま、しんどくてどうしようもない人も、是非副業するとか超節約するとか工夫して、種銭を稼いで暗号通貨投資してみてください。クリスマス時期にそういうメッセージを発していましたが、それを受けて頑張った方々もいらっしゃいます。彼らにはこれから良いことが待っていると思います。

さて、この市場が中長期的に見ればどうなるか? 上記のような色々なことを考え、情報収集してみることを是非この週末から行ってみましょう。 

では、定時にはさっさと切り上げましょう! ダラダラ残業、付き合い残業は百害あって一利なし!それくらいの気持ちでいきましょうね。

追記:BITTREXが新規口座開設をSTOPしたみたいです。なんか昨年末こういうことがありましたね。そうです。新規口座開設者が殺到して、処理が追いつかないんです。海外取引所はこういう自衛策を講じます。BITTREXは、昨年末の教訓を生かして、体制を強化していますが、それでも追い付かないということです。相当な数の人たちが参入してきてそうです。

口座開設殺到にリスク対策せず、なすがままにしていたコインチェックがどうなったかはもうみなさんご存知ですよね?バイナンスやHit BTC ビットフライヤーなども一旦新規STOP!になるかもしれません。取引所開設していないと、参加しなくてもできません。まだの方は開設しておくことを強くお勧めします。以下

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7546447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。