アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月29日

中高年転職 しっかり準備した人しか内定までいけない

Dljg6uVXcAIWchQ.jpg あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加 ★こっちをブックマークお願いします。 *右のお役立ち情報変更しました    おはようございます。あみゅさんです。月曜日スタートです。憂鬱な方多いと思いますけど、しばらくの我慢、頑張っていきましょう。

中高年こそ転職は周到な準備が必要

金土で準備をしっかりしてきた方は、転職活動、今日から順調に進みますね。頑張ってよかったと実感すると思います。

いま必要ない習慣は捨てること

何度も書いてますけど、準備がすごく大切です。多少の誘惑は振り切ってしまう時期は必要です。何かを変えたい方は、特にです。いま、決断して行動を起こす。これに勝るものはありません。どのような状況下にいる人もです。 それが、後々の幸せに繋がるのなら、そうすべきです。 眠いでしょう。分かります。ぼくもいまこうやって書いていながら、眠いです。日中もしんどい時も正直あります。夜と昼休み、朝、情報集めまくって発信しています。時間はTVを観ない、通勤時間を使うなどして作っています。 ただ、急いで書いているので、誤字脱字があるのは、ご了承していただきたいと思います。後で見直してみると、自分でも笑ってしまいますけどね。 時間があるすでに自由人の方は、情報発信や自分ビジネスに集中できると思いますが、なにせまだサラリーマン。同時進行でいかなきゃなりません。あなたもそうだと思います。 でも、いま自由人の方もそうやって通ってきた道です。踏ん張りましょうね。 準備万端の人は、今日から転職活動が一気に進むはずです。しっかりスケジューリングして、面接の予定を組みましょう。それも、なるべく余裕を持って。1日に2社までにしておくことをお勧めします。 面接は疲れるものです。1日に数社受けると、どうしても疲れが出てしまい、相手に良い印象は与えません。 どうせ受けるなら、最高の状態で臨みたいものです。 書類ミスとかあるとよろしくない。準備をしっかりしたのなら、最後の詰めが甘くならないようにしましょうね。 面接場所へ着くにはどれくらい前に行けばいいか、場所に着いたらどういう行動をすればいいのか、心構えなども以前書いてますから、是非行く前に読んでみてくださいね。 無駄な面接を受けないためにも、しっかり選んでくださいね。 さて、暗号通貨ですが、メディアがいろいろ書き立ててますが、彼らは記事が売れるようにネガティブなことを書きたがります。しかし、的外れなことが非常に多い。まだ、ユーチューブで、個人が発信しているほうが随分的を得ていたりします。 でも、情報にあまり振り回されないように、自分の芯をしっかり持って、強い通貨を持つ、リスク管理をしっかり行っておく。これを学んだ時期でもありましたね。 人間は、慣れてしまう生き物です。1月の下落相場やコインチェック事件、こういう修羅場を経験してしまったら、今後同じようなことが起こってもあまり気にしなくなる。気にするのは、今後参入して、初めて経験してしまう人々。 そういう人たちは、初めての経験に狼狽してしまうと思います。そして、最悪、狼狽売り。そこで下がった時に、先輩たちが買い増ししていく。 これを読んで切る人たちは、絶対に狼狽売りだけはしにでくださいね。サラリーマンは、ガチホ!これ絶対です。ほんの数週間、長くても数か月耐えるだけです。先を見て、待ちましょうね。 拡大する市場。今後リアルマネーになる暗号通貨。いま参入していない90%に人たちも参加してきます。先行して参加している僕たちは、圧倒的なアドバンテージがあるのです。 自信を持っていきましょうね。 ところで、イーサリアムやADA、悲観相場でも底堅く、戻りも早いですね。強い通貨はやはり動じませんね。 格付けで高い評価を付けたのも頷けます。 色んな通貨に興味を保有するのも一つの手ですが、強くない通貨は、ちょっとしたニュースで乱高下が激しい。僕たちサラリーマンには向いていないです。 日曜日に準備した方は、暗号通貨も楽しみですね。今より下げることはあまり考えにくい。今が底値なのかもしれません。少額で少しずつ両替していくことを始めていきましょうね。 準備が非常に大切。これがわかると思います。なんも考えず、ただ働いて、戦略も戦術も持たない人々。毎晩飲み歩いている人々、女遊びに夢中の人々に圧倒的に差をつけてしまいましょう。 では、今日も僕は仕事です。職場でも体調不良者が続出しています。体調管理気を付けて頑張りましょうね。 ★婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.【暗号通貨取引所】★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群! ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ ★★ノアコイン両替できます。YObit ★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。    @gamisan0811 ★いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。 40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー

【今朝の転職サイト】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7250734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。