アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

簡単プレゼント☆

もうすぐ次女の誕生日です〓

「アンパンマンのマントが欲しいラブ」と言うので、

さっそく手芸屋さんに茶色の布を買いに行きましたダッシュ

布にゴムを通せばいいだけキラキラ簡単&安上がりバニー

セールで布は250円で買えましたラブ

小さいうちは、こんなもので満足してくれるから嬉しいなぁ笑顔


今朝、昨日来るはずだった電話が来ました黒電話

後日面接に行ってきます笑顔
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。