アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

糸うり☆

 糸うりってご存知ですか!?笑顔

 ←これを頂いたのですが、

 初めは面白い形のかぼちゃだと思い、

 煮ようと調理を始めたのですが、

 なんか違う・・・と思い、調べたら

 『糸うり』と、いうものでした汗

 茹でると中の部分が糸のように

 ほどけてくる、不思議な食べ物です困った


→こんな風に千切りしたみたいになります電球

とりあえず、ポン酢で頂いてみました料理

シャキシャキしていて美味しいですラブ

野菜嫌いの長女も食べていました拍手

わざわざは買わないかもしれませんが、

とても珍しい体験をできました笑顔


この記事へのコメント

   
プロフィール

アメジスト
4歳、3歳、0歳の三姉妹のママです☆ つい最近ブログの楽しさを知り、いろんな方のブログををこっそり覗いています(/_・) よろしくお願いします♪
リンク集

[並行輸入]コントレックス/CONTREX 1.5L×12本

新品価格
¥1,488から
(2010/10/16 22:24時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。