アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月28日

142日目! またやった…。 何回目だろう…。

home-office-336377_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
00:00 アメリカ・中古住宅販売成約指数 12月
22:30 アメリカ・PCEデフレータ 12月
22:30 アメリカ・個人所得・支出 12月
22:30 アメリカ・雇用コスト指数 第4四半期

今日は、レンジ相場です。
安値115.150円→高値115.685円です。
今日は大きな抵抗となっていた、115.5円を超えました!
でも、22:30の指標でダダ下がり、115.150円まで下がりました!
なんて激しい…。
どこまで下がるんだろう…、115円台割らないだろうなぁ…

DMM FXは、レートが上がり、含み損が減少したことで、新たに取引可能lot数が3lot発生したので、その3lot分で取引しました。
上がっては下がっての動きが多かったので、ポジション残さないよう慎重に取引したので、利益少ないです…。
うーん、115円割り込んでくると、また損切がチラつきだす…、怖いなぁ…。
また、取引チャンスがあれば取引入ります!

LINE FXは…、

…、

ああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
またやってしまったーーーーーーー!!
はぁ、もう何回目だろう…。

いつもデスクトップパソコンでトレードしてることは以前にお伝えしました。
今日は夕食時にチャンスがあったので、手持ちのスマホでポジション取ろうとしたら…。

なんと、また「FIFO」がオンになってた…。
前回のノートパソコンの時と同じ失敗を繰り返してしまいました…。(←大馬鹿
(「135日目! しばらくLINE FXに集中!!」記事参照)
下の蓋(売りポジション)7lotあって、上の蓋(買いポジション)を決済後、再度7lotポジション取ったら、総クリアされてしまいました…。
損額、−14,641円です…。
どんどん元本が減っていく…
ここまで、向いていないツールってほかに思い当たらない…。
まぁ、操作ミスした自分が悪いんだけど…。

…はぁ…。

もういい、あとは、元本取り返すだけ。
時間かかってもいいから、ポジション残さないよう慎重に取引しよう。

ネオモバFXも、1lotで取引しました!
こちらは元本の回収終わりました!
とりあえず、LINE FXを手仕舞うまで、このまま放置です。

【DMM FX】
ポジションは、1lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot47lot3lot3lot、計13ポジション、83lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数3
証拠金維持率104.07

こんな感じで、本日は計8,460円の利益!
累計で、909,588円の利益!
含み損累計、1,887,286円!

【ネオモバ FX】
ポジションは、1lot、計1ポジション、1lotです。(1lot=10,000通貨換算)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数1
証拠金維持率212

こんな感じで、本日は計2,060円の利益!
累計で、1,695円の利益!(元本復帰!!
含み損累計、8,931円!

【LINE FX】
ポジションは、ありません。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数13
証拠金維持率

こんな感じで、本日は計−13,712円の利益!
累計で、−43,239円の利益!(また増えた…。
含み損累計、円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。