アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月12日

130日目! CPI結果良いのに…

chart-6164414_640.png
今日の、米の主な経済指標は下記です。
21:00 アメリカ・MBA住宅ローン申請指数 01/01 - 01/07
22:30 アメリカ・消費者物価指数 12月

今日は、昨晩の上げからの下げ、そしてレンジ、そこからの激下げ相場です。
安値115.047円→高値115.579円です。
今日は115.35円台をウロウロしていたので、このままジワジワと上がって行くのかと思っていたら、22:30の指標で激下げとなりました!
もう少しで115円台割る!と言うところで踏ん張っています。
CPI(22:30の指標)の結果はいい内容なのに、なぜこんなに下がったのか?
投資家はもっといい内容を予想していたという事なのか?
米10年債利回りも下がってるし、115円台割らないことを祈るばかりです!

DMM FXは、取引有りません。
上述の通り、115円台割られると追証になる…。
まぁ、そうなったら114円台の売りポジション2lotが近いから、それ切ってしまおうかな…。
でも、スワップポイントがトータルでプラスになっているのは大きい!
明日、スワップポイント買いポジション1lot44円の日なので、49lot×44円=2,156円もらえます!
また、どれかの売りポジションのマイナス分と相殺しよう。

LINE FXは、引き続き、売りポジション限定での取引をしました。
昨日残してしまった売りポジション、安値の時に損切しました!
(夜の激下げまで待てていれば損切しなくて済んだけど…。)
損失、−405円です。
しかし、やはり売りポジション限定は難しいですね、上げ相場の時にポジション取るとエライ目に合う…。
何度か細かい損切りしましたが、まぁ、差引で利益確保できてよかったです!
でも、やっぱり損切を迷いなくできる人は本当にすごいなと思います
私なんて、切る前に悩んで悩んで、結局、タイミング逃して切れずに、損だけ増やした事、数知れず…。
…バカじゃね? 自分。

ネオモバFXは、取引なしです。

【LINE FX】
ポジションは、16lot、計1ポジション、16lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数1
証拠金維持率111.06

こんな感じで、本日は計2,220円の利益!
累計で、−3,453円の利益!
含み損累計、19,092円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。