アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月13日

131日目! 追証祭りだー!!

analytics-3265840_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
00:30 アメリカ・週間石油在庫統計 01/01 - 01/07
22:30 アメリカ・生産者物価指数 12月
22:30 アメリカ・新規失業保険申請件数 01/02 - 01/08

今日は、ひたすら下げ相場です!
安値115.128円→高値114.162円です。
115円台割りました!
しかも、114円台も割りそうな勢いです!
ホントになんでこんなに下がってるんだろう…?
どこのFX専門サイトやブログも、それホント?っていう、あやふやな理由を載せてますね…。
まぁ、明確な理由がないので、わからないんでしょうが…。
今日は追証と、ロスカット祭りです!

DMM FXは、115円台割っちゃったので、追証来ました!
これ以上の証拠金追加は難しいので、含み損額の小さい、114.247円売りポジション2lotと、113.572円売りポジション1lotの計3lot損切りしました。
損失額、−20,594円です!
でも、このまま明日の追証判定時間まで114.3円割ったままだと更なる追証が…

LINE FXは、またしてもロスカット食らいましたーーー!
昨晩寝落ちしてしまいまして、下の蓋していなかったので、見事にロスカット…。
追証なしの怖さを再認識…

…。

…いや、もう元本取り返すだけ!
とりあえず、ここからは10lotだけで取引します。
10lotだけだと、証拠金維持率150%超えてるので、そうそうロスカット食らう事もないと思う…。

ネオモバFXも、追証来ました!
Tポイントまだ残ってたので、5,000ポイント追加で追証解消。
こちらも、このまま明日の追証判定時間までに上がらなければ更なる追証が…。
流石にもう、Tポイントそんなに残ってない…。

【DMM FX】
ポジションは、1lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot1lot49lot3lot、計13ポジション、83lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率98.92

こんな感じで、本日は計−20,594円の利益!
累計で、971,040円の利益!
含み損累計、2,183,902円!(200万超えちゃった!)

【ネオモバ FX】
ポジションは、1lot1lot、計2ポジション、2lotです。(1lot=10,000通貨換算)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率93

こんな感じで、本日は計0円の利益!
累計で、23,088円の利益!
含み損累計、42,882円!

【LINE FX】
ポジションは、10lot、計1ポジション、10lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数4
証拠金維持率149.01

こんな感じで、本日は計−27,156円の利益!
累計で、−30,609円の利益!
含み損累計、6,050円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。